• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
スズキ
ダイハツ
ホンダ
カワサキ
ヤマハ

トヨタ 86  

イイね!
トヨタ 86
私と嫁の念願だった86を導入しました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年11月19日

初期型 (カワサキ Ninja250R)  

イイね!
カワサキ Ninja250R
エリミネーター250SEから乗り換えました。 キレイなドノーマルで購入しました。 楽しみが増えました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2023年08月22日

高燃費あくあ (トヨタ アクア)  

イイね!
トヨタ アクア
通勤仕様 20万キロ超えました。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年10月12日

カワサキ エリミネーター250SE  

イイね!
カワサキ エリミネーター250SE
安く譲り受けました。 どう仕上げていこうか模索しています。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月11日

元配達車両 めざせ30万キロ笑 (ダイハツ ミラバン)  

イイね!
ダイハツ ミラバン
いつこの車に愛着ができるかわからん
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月12日

太郎次郎左衛門 (ホンダ エイプ50)  

イイね!
ホンダ エイプ50
とても楽しませてくれたバイクでした! ありがとうございました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月17日

ホンダ スカッシュ  

イイね!
ホンダ スカッシュ
廃車をもらった
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月12日

夫婦の遠出用 (ダイハツ ムーヴ)  

イイね!
ダイハツ ムーヴ
彼女の暴走車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月15日

スーパーエコカー (トヨタ アリスト)  

イイね!
トヨタ アリスト
ミラカスタムを残りローン4年も残しながらも、車好きが再発し抑えられないままに購入^^ いずれファミリーカーに出来る好きなクルマってことでアリスト 2Jにのってみたかったし! ミラカスタムの4倍燃料喰う(゜Д゜)笑
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月18日

爆音君 (ホンダ CD50)  

イイね!
ホンダ CD50
通勤に使おうとおもってもらってきた とにかく遅かった子供のチャリよりおそかった^^; とにかくパワー上げたくてマフラーかえてビッグキャブにして、いじってるうちに完全に通勤どころか街で乗られないチャリになってしまい放置 後に全バラでザッピン逝き 今頃どっかの鉄骨の一部にでもなってるでしょう笑
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月29日
 
1 2 
 

プロフィール

スケって言うあだ名です。 三輪車 ↓ ママチャリ ↓ L200ミラターボ ↓ PS13シルビアK's ↓ L275ミラカスタムターボ ↓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バイク用 USB電源 2ポート 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/31 23:25:45
エンジンスターター取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/05 12:42:59
【拡散希望】タイヤホイール盗難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/24 00:24:09

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
私と嫁の念願だった86を導入しました。
カワサキ Ninja250R 初期型 (カワサキ Ninja250R)
エリミネーター250SEから乗り換えました。 キレイなドノーマルで購入しました。 楽しみ ...
トヨタ アクア 高燃費あくあ (トヨタ アクア)
通勤仕様 20万キロ超えました。
カワサキ エリミネーター250SE カワサキ エリミネーター250SE
安く譲り受けました。 どう仕上げていこうか模索しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation