既に一週間が過ぎたけれど毎度のコト。
そんな訳でCOPENIFESTAの報告。
ワタクシの夏休み、今年は前後半制なのだよ。
2日休んで1日働いて1日休んで3日働いて4日休む。
改めて書き出すと本当にややこしい。
そして普段の休み(木・日)を除くと3日しか夏休みがない罠。
まぁそんな訳で前日までガッツリ仕事をこなし
ヘロヘロな状態で早起きして富士スピードウェイに向かうという
何とも無謀な計画を立てたのでありました。
んで当日。4:30にアラームをセットしてスヌーズ機能を使いもう一眠り・・・
起床したのは7:03。
これじゃあ平日と同じ起床時間じゃないかぁぁぁ orz
因みにFSWの集合は10:00。
道混んでるだろうし間に合わないから止めたら?という家族の声を受けつつ
7:45に家を出発し昨年と同じく中央道経由で御殿場に向かう。
案外、道が混んでない~♪
今年はナビがあるから(大して)迷わない~♪
意外や意外、10:00ジャストにはFSWのゲートを潜る事に成功したのでした。
会場に到着するなりCC-sportのブースに深緋号を横付け。
パレードランに参加する訳ではなく単なる野次馬なので進行も分からず
CC-sportの関係者の如くテントに陣取り、超まったりモードw
食事はしたいけれど、ブースを無人にするのはどうか?って事になり
出前を取ろうと試みる我々でありましたが
FSWはピザーラの配達エリアではないそうです(電話した
結局、場内のレストランで食事を済ませパレードランを遠目に見物。
相変わらずスタート前の行列をなしてからの待ち時間が長いねぇ。
今回はペース遅めだったキガスル。これなら参加しても良かったのかも知れん。
パレードラン中の閑散とした会場でクレーバー・インテークキットを体験しよう!となり
写楽氏の車に乗らせて貰える事になったものの、ここで大問題発生。
ワタクシAT限定免許なのでMT車のエンジンすら掛けられましぇん
クラッチペダルなる物を生まれて初めて踏みましたです、ハイ。。
両手両足をバラバラに動かしながら運転するなんて >┼○ バタッ
但し、これで終わらないのが今回の凄いところ。
深緋にcraverを仮付けしプチ試乗会となったのでありました。
※前回のblog参照
クーリングパネル以外は純正のエンジンルームな深緋のバンパーを外し
公平な条件で純正とcraver両方のエアクリを比較検討。
車の事なぞロクに分かってないワタクシが色々言っても信憑性に掛けるので感想は一言だけ。
値段が張るのは伊達じゃないっすよ、皆様。
myコペ弄りの計画の練り直しを余儀なくされておりまする。
マジタン+エアクリbox穴あけ+ブレーキホース+マスターシリンダーストッパー (+マフリャー
と考えていたけれど、伏兵現るってとこでしょか。
ああぁ、困ったコマッタ。
Posted at 2009/08/20 22:25:08 | |
トラックバック(0) |
放浪癖 | 日記