• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月01日

ガソリン値上げ

ガソリン値上げ  今日、給油したらガソリンの値段上がってました(悲)。昨日とくらべレギュラーで1L、13円上昇!!。昨日のハイオクより高くなってました(驚驚驚)。5月は、帰省もあり3台の合計走行距離も6000kmオーバー。約500Lほど燃料消費していました。CO2削減の為にも、さらにECO走行です。
ブログ一覧 | 近況 | 日記
Posted at 2008/06/01 13:46:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

給食が面白い〜
バーバンさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年6月1日 13:55
『6/1から、ググット値上がりしますよ!』って、スタンドの兄ちゃんが、昨日教えてくれたのでウチは、昨日4台とも給油してきました。
 しかし、暫定税率の一件で夢を見させておいて、後から鼠算式の極端な値上がりは堪りませんな。
コメントへの返答
2008年6月1日 22:26
昨日3台給油して、今日スクータに給油しました。10L、11Lと少量でしたが。ちょっときびしい値段ですね。 PASSATがびっくりしたのか、また燃料計が動かなくなりました。ディラーでフォルトチェックしたところタンク内のセンサー異常でした。今度交換予定です。
2008年6月1日 19:35
ハイオクが180円・・・満タンだと1万円超えやすよね・・・なんちゅうー時代だ、トホホ(T T)
コメントへの返答
2008年6月1日 22:33
はじめまして。180円×65Lで11700円!!!。お財布に厳しい時代になりました。セルフスタンドが登場した頃は、「上限1万円まで」なんて規制していた所もあったそうですが、どうなったんでしょう。給油時間制限はまだあるようですが。

プロフィール

マジですかぁ? ************************************。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 22:49:04
お知らせ の お知らせです   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 18:59:13

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation