• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月02日

チビ男、退院♪

チビ男、退院♪










いや~

長かった・・・




先週の土曜に、扁桃腺が腫れて

チビ男くんが入院して1週間。



ず~っと主夫をしてました

(´Д`ι)アセアセ



おとん、おかんは出雲の国へ旅行に行き・・・

娘のお世話でおとーさん、かなり体力を消耗しました(汗)



だけど、ようやく治って帰ってきてくれたので

本当によかった~

嫁様のありがたみがものすごく分かった今日このごろです(マジ)









なので、なかなか見にいけなかった

だだちゃ豆号でも、見学に行こうかしら(爆)
ブログ一覧 | エッセ | クルマ
Posted at 2011/06/02 17:41:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

この記事へのコメント

2011年6月2日 20:05
とりあえず・・・・無事に退院してよかったですね(^-^)


エアロも着々と進んでますねー♪開口部も大きくてだいぶイメージ変わりそうですね(^O^)/
コメントへの返答
2011年6月3日 17:03
とりあえず、ホッとしてます(笑)


もうちょっとだけ、オシャンティ~になるので
お楽しみに♪
2011年6月2日 20:46
退院おめでとお♪
本当に健康が一番やねぇ・・・

これで普段通りサボれますね。
================┌|∵|┘
コメントへの返答
2011年6月3日 17:21
どーもです♪
みんなが元気でないとなんか空気が重いですもんね。

よしゃっ!!いつもどおりサボりに行くお♪
( ´,_ゝ`)プッ
2011年6月2日 21:21
退院おめでとうです。

やっぱり塗るだけじゃ無かったんですね。
コメントへの返答
2011年6月3日 17:22
ありがとうございます♪

もうちょっとなんやらゴソゴソしてますよ~
2011年6月3日 2:14
うちのチビも入院した事ありますが、
なまいきでも、やんちゃでも、
元気が一番と思いますよね!!!
元気、健康は何にも変えられないです。
コメントへの返答
2011年6月3日 17:24
まさか入院しちゃうとは思ってなかったので
あせりました・・・
おとーさん、かなりスキルUPしました(笑)
健康で笑い合えるのが一番ですね♪
2011年6月3日 12:23
だだちゃ豆号?


(゚Д゚)<アラヤダ!

偽エツコ号卒業オメデト(笑)


完成楽しみにしてます(゜∇゜)
コメントへの返答
2011年6月3日 17:27
もしくは「そらまめ号」(爆)

(●´艸`)フ゛ハッ

あぁ~まだ卒業したくない・・・

もうちょっと、そう
あと少し♪
2011年6月3日 12:36
着々と進んでるみたいですね^^

完成を待ってます☆
コメントへの返答
2011年6月3日 17:28
徐々に形になっていくのが
すごく楽しい♪

エッセ祭りでお披露目予定です(笑)

プロフィール

「ひさしぶりにみんカラ見てる。暇すぎるw」
何シテル?   08/14 10:59
車を、イジリ初めて26年(ぐらい・・・)たまに、フットサルなんかで、汗ながしてます。よろしくです♪ 最近はAKB48、SKE48にどっぷり漬かって・・・ヲタで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30を発売と同時に納車です
トヨタ シエンタハイブリッド なーたん (トヨタ シエンタハイブリッド)
5人乗りが出たので購入しました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さまのムーブちゃん 6年間乗りました。使いやすくってとても良かったです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカー仕様のオデです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation