• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月21日

はんどるこうかん

はんどるこうかん









またまたスキルUPしたふうちゃん♪です!




ステアリング交換なんて事は一度もしたことがなかったので

ひろくん.さんにパフェ工賃でやってもうらうはずだったのに

なぜか自力でやったら




( ゚д゚)ンマッ!




出来ちゃったよ~




ってオチでした(笑)




せいび





自家塗装のベージュとエッセのインパネの色がまったく違っているので

そのうち塗り変えようと思っています・・・

本当はイゾッタが☆い(爆)
ブログ一覧 | エッセ | クルマ
Posted at 2011/06/21 22:56:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

この記事へのコメント

2011年6月21日 23:09
*・゚(●´∀`●)ホェ*・

綺麗でお洒落な室内~
コメントへの返答
2011年6月21日 23:16
オシャンティ~♪

(・∀・)ニヤニヤ
2011年6月21日 23:46
キレイですねぇ♪
でも・・・気を使いそう(・_・;)
運転時は白い手袋着用で!!(笑)

イゾッタならこの内装に合いそうですね☆
コメントへの返答
2011年6月22日 18:36
近くで見ると・・・
ムラムラです(汗)
ハンドル装着時にもう汚してしまいました。

おこずかいを貯めてイゾッタって
アイドルに散財ですけど(爆)
2011年6月22日 0:42
451046っ!

鳥で稼いで「ISOTTA」逝きましょう♪(爆)

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2011年6月22日 18:37
451074(汗)

鳥だけは手元に(爆)

( ´,_ゝ`)プッ
2011年6月22日 0:51
足回りを自分で交換できる人が
ハンドル交換したことなかったんですね(´∀`)

ハンドルならオイラも交換したことあります。
まぁエアバッグつきはやったことないですが。

次ぎ塗りなおすときはオレンジも入れましょう♪
カラフルエッセでいきましょう♪
コメントへの返答
2011年6月22日 18:46
( ゚д゚)ァラヤダ
本当は電装系が苦手(笑)

基本さえ押さえておけば
なんとかなるもんですね。

カラフル、オレンジねたの追求!
φ(.. ) メモメモ
2011年6月22日 1:17
これは美味しそうなリングですね( ´,_ゝ`)

コメントへの返答
2011年6月22日 18:47
もうすぐ、チョコレート色に変色しそうです(笑)
2011年6月22日 9:04
綺麗な色ですね~^^

色気を感じます♪
コメントへの返答
2011年6月22日 18:49
実際見るとヤバイぐらいムラですorz

遠くから覗いてね♪

プロフィール

「ひさしぶりにみんカラ見てる。暇すぎるw」
何シテル?   08/14 10:59
車を、イジリ初めて26年(ぐらい・・・)たまに、フットサルなんかで、汗ながしてます。よろしくです♪ 最近はAKB48、SKE48にどっぷり漬かって・・・ヲタで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30を発売と同時に納車です
トヨタ シエンタハイブリッド なーたん (トヨタ シエンタハイブリッド)
5人乗りが出たので購入しました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さまのムーブちゃん 6年間乗りました。使いやすくってとても良かったです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカー仕様のオデです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation