• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月14日

はんのうわるし

はんのうわるし










嫁様が、キューブのキーレスの調子が悪いので

Dへ行って直してして欲しいと・・・

わざわざ行くのもめんどうなので




しゃあない、分解やな。

ぱっくり↑




あぁぁぁっぁ!!



「でんち」さんこんにちわ♪




この手のは最近はコンビニでも売ってますね。




そういえばもうすぐキューブも車検ですわ~

3年って早いね(汗)



ということは、スカクロも・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル














ブログ一覧 | キューブ | クルマ
Posted at 2012/06/14 18:55:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

プチカスタムでイメチェン検討中…
やっぴー7さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年6月14日 19:56
そろそろ箱換えの季節って事ですね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2012年6月15日 7:42
そっくりその言葉・・・

お返しします(爆)
2012年6月16日 10:49

おひさしぶり~♪


100金にもワンサカ売ってるにゃー(^ー^)
コメントへの返答
2012年6月16日 20:30
おひさしブリーフ♪


壱百金までガソリン1Lワラ
2012年6月16日 11:57
そうなんです超簡単なんです(^o^)

電池はCR2025か2032のどっちかやったような・・・
コメントへの返答
2012年6月16日 20:31
ネジとかないので簡単ですね~

CR2025でしたよ♪
2012年6月16日 20:42
僕のキューブと同じインテリキーΣ(゜Д゜)

というか最近の日産車のインテリキー車は全部この形ですもんねぇ(^o^)

あと2日前の木曜日にきたりえ生誕Tシャツ買いに難波行った帰りの高速でキューブ10万キロ越えちゃった(゜ロ゜)
コメントへの返答
2012年6月17日 13:02
新型になっても変わらないのね。

そうなんですか?
たまにスカクロのと間違えるので困ります(笑)

北さんの生誕Tなんて欲しくてたまらんですわ~!!!
名古屋には売ってないのかいな!?
2012年6月17日 20:09
他メーカーからのOEM 車じゃない純日産車のインテリキーは7年ぐらい前からこの形ですよ(^o^)

きたりえ生誕T シャツは14日発売開始で27日までAKB ショップ秋葉原、原宿、難波、博多で売ってるみたいですが数量限定なのでまだあるかどうかは分かんないですねぇ~(>_<)

僕はTシャツが発売されそうな日に休みを取ったらぴったりその日だったので買いに行きました(^o^)
コメントへの返答
2012年6月18日 8:56
そうなんですね。
高級車はもっとおしゃんてぃにしてもいいかとww

今日が休みなので難波まで飛んで行こうと思いましたけど・・・

さすがに遠いですわ~
でも北さん愛情は薄れていませんから~!!!

買ってきてもらえばよかった(爆)

プロフィール

「ひさしぶりにみんカラ見てる。暇すぎるw」
何シテル?   08/14 10:59
車を、イジリ初めて26年(ぐらい・・・)たまに、フットサルなんかで、汗ながしてます。よろしくです♪ 最近はAKB48、SKE48にどっぷり漬かって・・・ヲタで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30を発売と同時に納車です
トヨタ シエンタハイブリッド なーたん (トヨタ シエンタハイブリッド)
5人乗りが出たので購入しました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さまのムーブちゃん 6年間乗りました。使いやすくってとても良かったです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカー仕様のオデです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation