• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月18日

2012岐阜輸入車ショウ in 多治見

2012岐阜輸入車ショウ in 多治見









2連投!

16、17日にセラミックパークMINOで開催された

2012岐阜輸入車ショウ in 多治見に見学に行ってきました。





A1、これが本命で見たかった♪

さすがにアウディのDに行くとやばそうなので(笑)

大きさはフィットぐらいだけど走りはどうなのか?試乗したかった。



キッチリカタログを貰ってくる♪

でもね、でもね

お家が買えるような高級車のは

もらってくる勇気なんてありません!!!





アルファのペダル観て・・・

エッセ用にポチりますた♪

まったくデザイン違いますけど。

そういえば付いてなかったと(・ω・)





ふぉと1

ふぉと2

ふぉと3

ふぉと4
ブログ一覧 | 趣味 | クルマ
Posted at 2012/06/18 21:45:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一週間後は雨かな?
ターボ2018さん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

居酒屋ひ◯◯ と にゃご介😸
もじゃ.さん

梅雨の準備の巻・・・(^^♪
漁労長補佐さん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2012年6月18日 23:36
今週の土曜の夜ですが、
車高短輸入車ショウ見に行きます??
コメントへの返答
2012年6月19日 9:19
おっ!いいですね~
メッセお待ちしてますね♪
2012年6月19日 2:08
あれ?
R8は?

ww
コメントへの返答
2012年6月19日 9:20
R8・・・

こんな田舎には・・・

www
2012年6月19日 18:57
カタログ貰ってきたと言うことは増車ですか~?( ・◇・)?

あとさっしーの件はショックでしたね(´д`|||)

嘘と真実ははっきりさせてほしいですね(>_<)

でもりえちゃんのブログ見てやっぱ「りのりえはガチ」(*^o^)/\(^-^*)

コメントへの返答
2012年6月20日 12:34
カタログ収集♪

アホ元彼氏めぇ!!!

これでHKTの知名度は上がったからいいでしょう。やすすの企画ですよこれは・・・

東京に仕事にきたら、北さん家か、しいちゃん家に泊まるんでしょうね♪

プロフィール

「ひさしぶりにみんカラ見てる。暇すぎるw」
何シテル?   08/14 10:59
車を、イジリ初めて26年(ぐらい・・・)たまに、フットサルなんかで、汗ながしてます。よろしくです♪ 最近はAKB48、SKE48にどっぷり漬かって・・・ヲタで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30を発売と同時に納車です
トヨタ シエンタハイブリッド なーたん (トヨタ シエンタハイブリッド)
5人乗りが出たので購入しました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さまのムーブちゃん 6年間乗りました。使いやすくってとても良かったです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカー仕様のオデです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation