• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月04日

トランクマット

トランクマット















ずっと気にしていた所を

やっと着手できました♪





トランクマットの交換



フロアマットはgraceさんのWダイヤ(黒)でしたが

トランクマットは純正のベージュ・・・





なんとかならないかな~と思って

大阪オートメッセでgraceさんのブースで聞いてきました。

型があるなら出来ます!とのことだったので

思い切って送ってみました。


graceさん無理を言って申し訳ありませんでした。





なんだかとてもいい感じです♪








パーツ
ブログ一覧 | エッセ | クルマ
Posted at 2013/04/04 22:34:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-661 PIZZER ...
桃乃木權士さん

今日のお昼ご飯。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

アーニャワクワク
闇狩さん

おはようございます!
takeshi.oさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年4月5日 0:16
これで、配達時に多少溢れても安心ですね♪
コメントへの返答
2013年4月5日 22:36
そう黒いからお味噌ついても・・・

わからん(爆)

なんでやねんw
2013年4月5日 8:33
いいないいないいなー!(●´エ`●)
コメントへの返答
2013年4月5日 22:38
え~やろえ~やろえ~やろ(´・д・`)ノ

プロフィール

「ひさしぶりにみんカラ見てる。暇すぎるw」
何シテル?   08/14 10:59
車を、イジリ初めて26年(ぐらい・・・)たまに、フットサルなんかで、汗ながしてます。よろしくです♪ 最近はAKB48、SKE48にどっぷり漬かって・・・ヲタで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30を発売と同時に納車です
トヨタ シエンタハイブリッド なーたん (トヨタ シエンタハイブリッド)
5人乗りが出たので購入しました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さまのムーブちゃん 6年間乗りました。使いやすくってとても良かったです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカー仕様のオデです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation