• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月11日

SKE48リクエストアワーセットリストベスト50 2013

SKE48リクエストアワーセットリストベスト50 2013











SKE48リクエストアワーセットリストベスト50 2013

〜あなたの好きな曲を神曲と呼ぶ。だから、リクエストアワーは神曲祭り〜 1日目

に参戦してきました♪



リクアワで初めて一桁台の席を頂戴しました(・∀・)ニヤニヤ

愛知県芸術劇場見やすくていいホールだと思いました。





リクアワ終わって外に出たらなかなかいい夜景やないかい!!





さてとではレポしちゃいます♪

SKE48リクエストアワーセットリストベスト50 2013〜あなたの好きな曲を神曲と呼ぶ。だから、リクエストアワーは神曲祭り。〜 1日目 セットリスト


2013年10月10日 愛知県芸術劇場

50位 花火は終わらない(木崎、松井珠、向田、須田、高柳、木本、松井玲、北川)
49位 初恋の踏切(50位、48位除く全員)
—— MC ——(前列:佐藤聖、後藤理、阿比留、斉藤、都築、出口)
165曲、36万2934票(聞き間違いなければ)

48位 キスだって左利き(大矢、中西、新土居、向田、矢方、大場、柴田、須田、古川、松本、東、梅本、菅、水埜、宮前、松村)
47位 寡黙な月(石田、磯原、江籠、木崎、松井珠、高柳、木本、松井玲)
—— MC ——(向田、高柳、松村)

46位 オキドキ(木崎、都築、出口、矢方、内山、加藤智、加藤る、高木、竹内舞、山下、市野、金子、木下、酒井、古畑、北川)
45位 バズーカ砲発射!(阿比留、石田、磯原、後藤理、斉藤、中西、松井珠、小林亜、佐藤実、柴田、松本、山田澪)
44位 パレオはエメラルド(江籠、大矢、佐藤聖、新土居、向田、大場、須田、高柳、二村、古川、岩永、梅本、木本、菅、松井玲、宮前)
43位 Darkness(石田、木崎、斉藤、都築、松井珠、竹内舞、木下)
—— MC ——(中西、高木、松井珠、竹内、水埜)※じゃんけん大会の話題

42位 お待たせSet list(旧チームKII+犬塚、大脇、山田み)
41位 ウィンブルドンへ連れて行って(木崎=ピンク、須田=黄、木下=青)
40位 チョコの奴隷(大矢、都築、新土居、松井珠、内山、加藤る、竹内舞、古川、梅本、金子、木本、酒井、菅、古畑、松井玲、北川)
39位 仲間の歌(阿比留、石田、磯原、江籠、斉藤、佐藤聖、出口、中西、大場、加藤智、小林亜、佐藤実、柴田、高木、二村、山下、東、井口、市野、岩永、鬼頭、水埜、宮前、山田澪、大脇、山田み、折戸、北野、熊崎、竹内彩、野口、日高)
—— MC ——(佐藤聖、斉藤、大場、小林、宮前、岩永、北野、熊崎)※新チームの話

38位 青春の水しぶき(大矢、矢方、須田、高柳、古川、松井玲+松村)※松村カメラ持って登場。途中から歌唱参加。
37位 愛の色(都築、内山、竹内舞、梅本、酒井、古畑)
36位 片想いFinally(松村、犬塚、大脇、荻野、山田み、青木、井田、鎌田、北野、北原侑、後藤真、佐々木、空、日高、山田樹、山本)
35位 JYURI-JYURI BABY(チームS)
—— MC ——(出口、都築、磯原、新土居、江籠、木崎、大矢)

34位 Glory days(斉藤、松井珠、中西)BD:折戸、矢野、北川、熊崎、野口、竹内彩
33位 兆し(旧KII+犬塚、大脇、山田み)
—— MC ——(柴田、須田、加藤る、佐藤実、松本、加藤智)※KII

32位 ごめんね、SUMMER(石田、木崎、松井珠、向田、高柳、木下、松井玲)
31位 あっという間の少女(江籠、都築、新土居、高木、二村、市野、酒井、水埜、宮前、山田澪、犬塚、大脇、荻野、山田み)
30位 涙の湘南(佐藤実、阿比留、古川、佐藤聖、内山)
—— MC —— (佐藤実、阿比留、古川、佐藤聖、内山)
29位 シャララのカレンダー(チームE)
—— MC —— (松井玲、梅本、鬼頭、木下、井口、金子、菅、東、木本、市野)※チームE年齢順

28位 ハレーション(石田、出口、加藤る、佐藤実、二村、古川、山下、古畑)
27位 冬のかもめ(阿比留、磯原、江籠、後藤理、斉藤、都築、新土居、内山、加藤智、小林亜、柴田、松本、岩永、酒井、水埜、宮前、山田澪、松村、犬塚)
—— MC ——(梅本、柴田、北川、中西)
26位 美しい稲妻(石田、大矢、木崎、新土居、松井珠、向田、矢方、大場、須田、高柳、古川、木下、木本、菅、古畑、松井玲)

E1 RESET(S)
E2 シアターの女神(KII+熊崎)
E3 僕の太陽(E)
E4 花火は終わらない(ALL)



花火は終わらない

ここ最近のSKEでコンサートのENによく使われているね。
くーみんのアンダーに「うは」なんやけど
やっぱりくーみんを思い出してしまう。

さらにENで歌うというまさかの展開w


寡黙な月

これまた名曲です。リクアワ、コンサートでないと聞けないのが残念。
この曲は見れて本当によかった。
ゆりあたんがカワエエ(自爆)


バズーカ砲発射!

阿比留=バズーカ砲発射!ぐらいの感じかな。
MVでりぃちゃん選択して歌ってるし。
衣装がPOPな感じでとってもいいね♪


Darkness

かつお、くーみんのかわりに「真木子」、「りかちゅう」
ダンスのキレ曲のテンポといいオイラのネ申曲になりそう
選抜されとるメンバーがカッコよくて惚れ惚れしちゃうね。



青春の水しぶき

かおたんがコメダカメラでやりたい放題やってましたww



片想いFinally

研究生で披露!SKEの研究生もここまでできるという気迫のステージになりました。
凄いパフォーマンスやったなぁ~


JYURI-JYURI BABY

RERSET公演で見たのとは違うオリジナル衣装での披露♪
コレはカッコいい。会長はアイドルのダンスナンバーが大好物ですw
新チームSのまとまった感がヤバいです!!!


Glory days

真木子がまさかの出演!!
くりびつでんぎょういたおどろ!!
会長の予想順位が3位だったのでちょっぴりショックです。
「真木子が一番かわいい!!!」


兆し

あの赤の衣装、行進。
見た瞬間に何かこみあげるものがあり会長、涙流しました。
旧KⅡのなかなか公演がもらえなくてやっともらった「ラムネの飲み方」
初日堂々と行進しながら歌った兆し
いろいろな思い出が頭をよぎりました。


ごめんね、SUMMER

インスパさんに聞かせてあげたいwww



涙の湘南

これが入らなければリクアワではない!というほどの名曲
「さっとうみえっこ!」はもう定番中の定番
りぃちゃんの湘南久しぶりに聞いた♪

次曲の紹介を初めてしたりぃちゃんがきゃわたん!!!



シャララのカレンダー

金ちゃんが・・・
シャラポアなカレンダー言ってたww



RESET

気合い十分なチームSだったわ~
願わくばもう一度SKE劇場でRESET公演が観たい!!!



シングル、カップリングが多くてコンサートみたいな感じの1日目でした。
白組の曲は入っていたけど赤組は?でした。

りぃちゃん、真木子が沢山みれてすごくよかったなぁ~
でもこの二人いつも隣どうしのポジションなので
サイリウムを振るのがすごく悩みますわ~

初恋の踏切で真木子は手を振ってくれました。
りぃちゃんはずっとカメラ目線(爆)


PS
会長の席の周り・・・
すべてお一人様ばかりでした(爆)









リクアワ後にS女のプロデューサーの細山田氏に会いました。
握手して肩組んで2ショットGETですww

ブログ一覧 | SKE48 | 日記
Posted at 2013/10/11 13:45:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想な日々4th🤣
VANさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

生存報告( *´艸`)
エル16世!さん

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2013年10月11日 15:15
お疲れ、summer♪

なんか呼びましたか?笑(゜ロ゜;
ゴメサマ見たかったです!!

後は羽豆岬を残すのみですね♪

以外に上位に来そうな曲が出てしまいましたね。。。
コメントへの返答
2013年10月12日 10:02
お疲れ、summer♪

来てくれたぁ~w
ゴメ様はいい歌ですね~

羽豆岬は23位踏ん張ってます。

シングル多いのでコンサートな感じですw

プロフィール

「ひさしぶりにみんカラ見てる。暇すぎるw」
何シテル?   08/14 10:59
車を、イジリ初めて26年(ぐらい・・・)たまに、フットサルなんかで、汗ながしてます。よろしくです♪ 最近はAKB48、SKE48にどっぷり漬かって・・・ヲタで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30を発売と同時に納車です
トヨタ シエンタハイブリッド なーたん (トヨタ シエンタハイブリッド)
5人乗りが出たので購入しました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さまのムーブちゃん 6年間乗りました。使いやすくってとても良かったです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカー仕様のオデです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation