• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月20日

7/19チームKII「ラムネの飲み方」公演(17:00開演)阿比留李帆 生誕祭

7/19チームKII「ラムネの飲み方」公演(17:00開演)阿比留李帆 生誕祭










2014.07.19 チームKII「ラムネの飲み方」公演(17:00開演)阿比留李帆 生誕祭
16:30再集合 17:00開演

【出演メンバー】

影アナ:高柳明音

阿比留李帆・荒井優希・内山命・江籠裕奈・加藤智子・北野瑠華・木下有希子・神門沙樹・惣田紗莉渚・高木由麻奈・高柳明音・日高優月・古川愛李・古畑奈和・山下ゆかり・山田みずほ
※石田安奈が休演となり、神門沙樹が出演致します。
※都合により変更することがございますがご了承下さい。

【有料会員枠の予想応募倍率】
30.27倍










7/17に21歳になったりぃちゃんの生誕祭にいってきました!

今回で2回目のりぃちゃんの生誕祭です。

推しシステムには感謝しないといけませんね♪





公演が始まった直後からすごい盛り上がりで

自分が入った公演で一番の声援でした!!!

流石りぃちゃんず。


4順目で入ったんですがなんと出べその最前に座れました。

すごい奇跡ですね。

りぃちゃん見放題です!!

レスも凄かった!!!







眼差しサヨナラで紫ピンクの海になりました。

眼差しのりぃちゃんを見たかった会長はもう興奮やら綺麗なりぃちゃんを見とれて

この世のものとはおもえない感覚に襲われていました。

ちょっと大げさだけどねww

もうガチLOVE!!


りぃちゃんの歌唱の部分はすべてりぃちゃんコール!!

細かい部分までファンの愛であふれていました。


でも他のメンバーの時でも全力でコールする

これこそりぃちゃんずだと!


なのでいつもの公演よりメンバー全員が楽しんでやっていました!!





改めてりぃちゃん良さを感じれた公演でした♪




ユニット

クロス:なおちゃん、ゆまな、ゆっこ

フィンランドミラクル:あいりん、ゆかぴ、みずほ

眼差しサヨナラ:りぃちゃん、ちゅり

嘘つきなダチョウ:えごちゃん、るか、ゆづき

NTMY:優希、みこつ、モコ、ゆまこ、ソーダ
ブログ一覧 | SKE48 | 日記
Posted at 2014/07/20 14:41:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

ハスラー50
avot-kunさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年7月20日 22:00
推しシステム・・・

感謝したためしがないです(爆)
コメントへの返答
2014年7月21日 17:36
推しの人気が・・・

当選確率に左右いているとしか(汗)

プロフィール

「ひさしぶりにみんカラ見てる。暇すぎるw」
何シテル?   08/14 10:59
車を、イジリ初めて26年(ぐらい・・・)たまに、フットサルなんかで、汗ながしてます。よろしくです♪ 最近はAKB48、SKE48にどっぷり漬かって・・・ヲタで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30を発売と同時に納車です
トヨタ シエンタハイブリッド なーたん (トヨタ シエンタハイブリッド)
5人乗りが出たので購入しました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さまのムーブちゃん 6年間乗りました。使いやすくってとても良かったです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカー仕様のオデです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation