• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月08日

阿比留李帆卒業報告

阿比留李帆卒業報告













ついにこの日が来てしまった・・・

SKE48を好きになったきっかけはりぃちゃんの公演からでした



大好きなりぃちゃんが4月でSKE48を卒業すると今日のKⅡ公演で発表しました

正直、切なくて辛いです・・・

涙が止まりません・・・


だけどりぃちゃんが前に向かって行く卒業なので精一杯応援していきたいと思います!!!









横浜サイン会のブログをUPしようと思ったけど

重大な事がおきてしまったので心が落ち着いてからにします。
ブログ一覧 | SKE48 | 日記
Posted at 2015/01/08 00:13:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

ハスラー50
avot-kunさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2015年1月8日 12:34
こんにちは。
お気持ちお察しします(*p´д`q)゜。

まだまっきーやきたりえが居るじゃない
ですか!!大丈夫です!!
コメントへの返答
2015年1月9日 12:58
こんにちは
とうとうこの時がやってきてしまいました

あ~淋しいです!!!
でもがんばります!
2015年1月8日 12:41
お疲れ様ですm(__)m

何て言えばいいのか…分かりませんが…( ´_ゝ`)

最後まで応援してあげましょう(^^)
コメントへの返答
2015年1月9日 12:59
お疲れすぎました・・・

まあこればっかりは仕方のないことです

全力で応援するよ!
2015年1月11日 15:24
おひさです(^0^)

気持ちわかりますよ。。。
おぎちゃんの時そうでした(^^;

一人また一人と淋しくなりますね。。。

。。。であいりんは。。。(いつものパターンで。。。)
コメントへの返答
2015年1月12日 20:16
おひさしぶりーふ♪

なんとも言えない気持ちです
おぎちゃん、懐かしい響きw

大量に卒業していくSKEどうなるのでしょうか

あいりんもそのうちw

プロフィール

「ひさしぶりにみんカラ見てる。暇すぎるw」
何シテル?   08/14 10:59
車を、イジリ初めて26年(ぐらい・・・)たまに、フットサルなんかで、汗ながしてます。よろしくです♪ 最近はAKB48、SKE48にどっぷり漬かって・・・ヲタで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30を発売と同時に納車です
トヨタ シエンタハイブリッド なーたん (トヨタ シエンタハイブリッド)
5人乗りが出たので購入しました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さまのムーブちゃん 6年間乗りました。使いやすくってとても良かったです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカー仕様のオデです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation