• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月14日

SKE48 「12月のカンガルー」個別ニギニギ会 in ポートメッセ名古屋 阿比留李帆ラスト

SKE48 「12月のカンガルー」個別ニギニギ会 in ポートメッセ名古屋 阿比留李帆ラスト










阿比留李帆生誕祭でウハウハな会長♪

だったのだけど・・・

1月一発目のKⅡ公演でまさかの卒業発表・・・

慌てて買った個別10枚

その直後に売り切れてもう買えなくなりました

もともと買う予定はなかったのだけど急遽

「12月のカンガルー」個別ニギニギ会 in ポートメッセ名古屋 阿比留李帆ラスト握手に参戦です







1周目(2枚)

会「おはりぃ」

り「おはよう、おっ!このTシャツ一番好きなんやよ♪」

会「そうか~717%やしね~」

わけのわからん返答・・・最後ということでかなり動揺している・・・

会「今日、2部しかないんだ」

り「そっか・・・」

会「もうこれで握手ないから楽しんで行くよ!!」

り「また来てね♪」



初めて買ったりぃちゃんの生誕Tシャツ

着てきて良かった~



2周目(2枚)

会「おう!今日はぜってい泣かないぞ!!」

り「そうだってまだまだ時間はあるしね」

会「りぃちゃんと初めて会ったのは2011年9月1日SKE48 KⅡリバイバル手をつなぎながら公演 、雨ピのりぃちゃんに釣られたんやあ~」

り「懐かしい~、そんな前から来てくれてるんやね!ありがとう♪」



3周目(4枚)

会「あぁ~もうあかん、涙がちょちょぎれそうやぁ~」

り「なんでなん?乾燥しとるんやろ~www」

どうしても今日が最後にさせないそぶり

彼女なりの気配りやと・・・

いいタイミングでスタッフが持ってきたスチーマーがあったので

会「りぃちゃん、そのスチーマーオイラに貸してくれへん?」

り「イヤ~絶対イヤあああああ!!!」

スチーマーを抱き抱えるww

スチーマーの湯気?で蒸せるりぃちゃん

会&り「爆笑!!!」

会「何しとるんwww独り占めするからだわwww」

り「もう!おこ!でも貸してあげないwww」

いつものりぃちゃんとの会話だ♪


楽しい!!!



4周目(2枚)

会「あぁ~終わっちゃう・・・」

り「大丈夫だよ、まだ公演とか一杯あるし」

会「そやな!4月まで時間は一杯あるね、公演でごりほの(ダチョウ)も観たいしな」

り「それは・・・絶対やらんwww」

り「まあ楽しみにしといて♪」

会「よし!じゃあまたね~」

り「また会おうね♪」




最後見送りをしようとしたら時間がおしてしまって

りょうはヲタさんがレーンに並んでしまって見送りできませんでした


なんだかもう握手できないと思ったら辛くなってしまったよ








PS

昨日の発表で3/31発売のシングルで

4/4名古屋 

4/29幕張に

りぃちゃんが参戦するということで

名古屋しか行けませんがオイラかなりぶち込もうと思ってます!!!





ブログ一覧 | SKE48 | 日記
Posted at 2015/02/14 19:29:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2015年2月14日 19:33
お疲れ様です。

ペロペロ祭か?と思ったら……( ´艸`)


いい握手会だったみたいですね。
残りは少ないかもしれないですが、最後まで推していきましょー
コメントへの返答
2015年2月14日 20:40
おつかれあーみんちゃん
Byたつまき

明日ペロペロ祭りですよ♪

愛しさと切なさと儚さが混じった
想い出に残る握手でした

卒業しても推していきますよ♪


プロフィール

「ひさしぶりにみんカラ見てる。暇すぎるw」
何シテル?   08/14 10:59
車を、イジリ初めて26年(ぐらい・・・)たまに、フットサルなんかで、汗ながしてます。よろしくです♪ 最近はAKB48、SKE48にどっぷり漬かって・・・ヲタで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30を発売と同時に納車です
トヨタ シエンタハイブリッド なーたん (トヨタ シエンタハイブリッド)
5人乗りが出たので購入しました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さまのムーブちゃん 6年間乗りました。使いやすくってとても良かったです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカー仕様のオデです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation