• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月22日

SKE48 47都道府県全国ツアー~機は熟した。全国へ行こう!~石川県 本多の森ホール(夜公演)3/21

SKE48 47都道府県全国ツアー~機は熟した。全国へ行こう!~石川県 本多の森ホール(夜公演)3/21












あいりんのKⅡラストツアーってことで石川県本多の森ホール(夜公演)に参戦してきました♪



ななたんもSKE48ラストになるってことで出演決定!





石川と言えばこの方↑まこっちゃん♪

やっと地元で会えましたねw

そしてオイラの隣の指定席wに来られたのは



このサインをお持ちのはやぶささん♪

一緒にものすごく沸いてめちゃんこ楽しかったです!!







はやぶささんに買ってもらっていた生写真♪

めちゃんこ引きが良くてきっちり推し事終了!!!

あざあああっす!






影アナ 山田菜々

<セットリスト>

M-0 Overture

M-1 賛成カワイイ
【歌唱メンバー】
ALL

M-2 1!2!3!4! ヨロシク!
【歌唱メンバー】
ALL

M-3 片想いFinally
【歌唱メンバー】
ALL

M-4 お待たせSet list
【歌唱メンバー】
ALL

M-5 おしべとめしべと夜の蝶々
【歌唱メンバー】
高柳明音、古川愛李



古柳♪

M-6 フィンランド・ミラクル
【歌唱メンバー】
神門沙樹、惣田紗莉渚、高木由麻奈

M-7 強がり時計
【歌唱メンバー】
石田安奈、内山命、山下ゆかり

M-8 走れペンギン
【歌唱メンバー】
北野瑠華、髙塚夏生、高柳明音、日高優月

M-9 アイドルなんて呼ばないで
【歌唱メンバー】
阿比留李帆、荒井優希、石田安奈、内山命、江籠裕奈、神門沙樹、惣田紗莉渚、高木由麻奈、古川愛李、山下ゆかり



念願のりぃちゃんのアイドルさんを見れました♪

ガッツリ目に焼き付けました!!


M-10 口移しのチョコレート
【歌唱メンバー】
古畑奈和



なおちゃんのチョコレートヤバイ!!!

M-11 アボガドじゃね~し…
【歌唱メンバー】
大場美奈、山田菜々

M-12 ミュージカル
青春は恥ずかしい⇒ディスコ保健室⇒クロス⇒ウイニングボール⇒2人だけのパレード



ヤンキーりぃちゃん(はぁと)

似合いすぎててわろたwwwwww



ちゅりが着ていた制服は石川と言えば星陵高校

似合っているから違和感ないw



総長のパンツは花柄だった(爆)



今村君、あいりんを新潟に誘うも断られるw

あいりんの風船芸w張り切れんばかりのシャツに注目!



さらに今村君、ななたんを新潟に誘うも断れるww



M-13 ごめんね、SUMMER
【歌唱メンバー】
荒井優希、内山命、江籠裕奈、高木由麻奈、髙塚夏生、高柳明音、日高優月、古川愛李、山田菜々

M-14 青空片想い
【歌唱メンバー】
阿比留李帆、石田安奈、大場美奈、北野瑠華、神門沙樹、惣田紗莉渚、古畑奈和、山下ゆかり

M-15 アイシテラブル!
【歌唱メンバー】
ALL

M-16 オキドキ
【歌唱メンバー】
ALL

M-17 パレオはエメラルド
【歌唱メンバー】
ALL

M-18 不器用太陽
【歌唱メンバー】
ALL

M-19 握手の愛
【歌唱メンバー】
ALL



客席に大きなピンクのはあと♡


EN-1 コケティッシュ渋滞中
【歌唱メンバー】
ALL

EN-2 今夜はJoin us!
【歌唱メンバー】
ALL

EN-3 ラムネの飲み方
【歌唱メンバー】
ALL

EN-4 バンザイVenus
【歌唱メンバー】
ALL

影アナ 古川愛李



メンバーもファンもとても暖かくて素晴らしい公演でした♪

りぃちゃんは長崎のツアーがラストなんだけとオイラにとっては石川がラスト

あいりんやななたんがコメントしとるのを真剣に見ているりぃちゃんがとても切なそうで・・・

自分の事のように感じて聞いていたような・・・

だからりぃちゃんがとても愛おしく思えました。

あーみんな卒業しちゃうんだなって(泣)







どの曲か忘れてしまったけど1回目にあいりんがゴンドラに乗ってきた時に

「ケロリン」タオルを掲げたらものすごいレスもらえました!!!

ケロリンとは・・・AKB調べで怒らないメンバーの時に真木子があいりんにケロリンの洗面器を落としたやつのロゴw












石川ありがとう!!!
ブログ一覧 | SKE48 | 日記
Posted at 2015/03/22 19:08:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

6/10 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

★6月奥多摩湖オフ『前編』!良い子 ...
マンネンさん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その1
badmintonさん

風雲急を告げる🌀かな❓
ワタヒロさん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

この記事へのコメント

2015年3月22日 21:49
こんばんわ。
あいりん寂しいなぁ~。
SKEでは3推しくらい好きでした。

さくらたんありがとうございます><
コメントへの返答
2015年3月22日 22:26
こんばんは
あいりんは栄を支えたすごい人ですね
アニメ以外にもたくさんの知識を持っていて

さくらたんペロペロしまくって下さいね♪
2015年3月22日 21:54
遥々おつぴーでした〰(^o^ゞ

ドキュメパンフと珠理奈の写真
ありがとうございました〰♪(/ω\*)

そして、貴重な2ショットチェキの拝見も
指紋もヤバかったです(爆)

次回の来県時はぜひ観光も〰♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2015年3月22日 22:31
じゅりじゅりべいびー♪

金沢で映画やらないってあかんですよ
じゅりなは嫁さんに見つからないようにペロペロしてくださいね(笑)

ポラはどうしてもまこっちゃんに見せたくて

兼六園入りたかったなー(°Д°)
2015年3月24日 7:54
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

先日はライブお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞ

あいりんとななたんの最後の全国ツアーを、ふうちゃんさんと一緒に参戦することが出来て、最高の思い出になりました(σ≧▽≦)σ

声出しの段階で驚かせてしまい、すみませんでした(; ̄ー ̄A

また是非とも機会がありましたら、よろしくお願いします(*≧∀≦*)

いつでも自分の横は空いてますよw

コメントへの返答
2015年3月24日 19:12
こんばんさーなん♪

ライブ楽しすぎましたね!!

なかなか会えないみん友さんと
こうしてライブをきっかけに会えるって素敵ですね♪
今度は愛車も見たいです!!!

大丈夫ですよwww
オイラの友達には仲間の歌をはやぶささん以上に歌う方いますから

あれぐらい声出てるとメンバーに届いていますね
うらやましい♪

是非またお願いします♪

指定席ゲット!!!

プロフィール

「ひさしぶりにみんカラ見てる。暇すぎるw」
何シテル?   08/14 10:59
車を、イジリ初めて26年(ぐらい・・・)たまに、フットサルなんかで、汗ながしてます。よろしくです♪ 最近はAKB48、SKE48にどっぷり漬かって・・・ヲタで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30を発売と同時に納車です
トヨタ シエンタハイブリッド なーたん (トヨタ シエンタハイブリッド)
5人乗りが出たので購入しました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さまのムーブちゃん 6年間乗りました。使いやすくってとても良かったです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカー仕様のオデです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation