• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月07日

SKE48「コケティッシュ渋滞中」個別握手会 阿比留李帆 名古屋ラスト握手 4/4

SKE48「コケティッシュ渋滞中」個別握手会 阿比留李帆 名古屋ラスト握手 4/4











この前の個別でラストだと思っていたら

ワンチャンありました!!!

買い占めるつもりでいましたが各部7枚のみ当選です

レーンにならんでいた「りぃちゃんず」のみんなもそんなに買えたの?と驚き顔でした

愛ですよ!愛www

会長ガチラブですから♪



もうすでにこの前お別れのニギニギをしてしまったので

和気藹々とふつうのおしゃべりしてきました♪

石川でKⅡのコンサートの感想や

「アイドルなんて呼ばないで」がきゃわたんだったことや

あいりんの風船芸(中身は本物のお〇ぱいらしいwww)や

途中、言いたいことが沢山ありすぎて文章がまとまらずに

りぃちゃんに「何言ってるかわからない!日本語しゃべって」っておこ!されたり



5部、2012年

6部、2013年

7部、2014年

の生誕Tシャツを着替えていったり

衣装変えしてきたとか7部はアンコールありがとう!!って



普段名前なんか呼んでくれないりぃちゃんが

終わりがけに「梅島夏夫おおおおお、またすぐ来るんだよおおおお」って呼んでくれて

うれしくって帰りレーンで泣いてしまったわ!!!



最後は真面目な話

会「りぃちゃん、これで最後になるけど、SKE卒業が終わりじゃなくて

  これからがりぃちゃんの本当の見せ場になるんだね。」

 「SKEのりぃちゃんではなくなるけど阿比留李帆をこれからも応援していくし

  りぃちゃんも頑張って欲しいな~」

り「本当にそうやって言ってくれるのが一番うれしいよ」  

手をギュっと握りながら、目はウルウルしそうで我慢してるみたい

り「なかなかそう言ってくれる方が少なくて心配だったけど、言ってくれて本当にありがとう!」

会「ツイッターでもなんでもいいから情報発信よろしくね!」

り「うん、絶対する!そのときはヨロシクね♪」



りぃちゃんともう握手出来ないと思うと

なんだか涙が出てきました。

でも卒業公演までは我慢だね。



握手後の記念撮影

ちょっと出遅れたので真ん中に入れなかった・・・

どっかにいるので探してみてね

※ぐぐたすで無修正なのでそのまま載せてます











最後は、じゅりな・ちゅりと撮影♪



かおたんの1コメダカメラは・・・こなかった(汗)








ブログ一覧 | SKE48 | 日記
Posted at 2015/04/07 19:11:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

淀屋橋
ぶたぐるまさん

6月もあと10日となりました〜🗓️
ともゆかさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

高知の人
アーモンドカステラさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2015年4月7日 21:02
知ってる変態が何人も映ってる(笑)
コメントへの返答
2015年4月8日 8:56
オイラもその中の一人なのでしょうか!!

(爆)
2015年4月7日 21:23
お疲れ様でしたo(^o^)o

推しとのラスト握手・・・
これまでの色んな事が思い出されて
色んな感情が一気に込み上げてきて
何を言っていいか、何を言ってるのか、
判らなくなりますよね(^_^)ゞ

無事会話出来て良かったですね♪
コメントへの返答
2015年4月8日 13:02
おつかりぃちゃん

経験してきたセンムさんならわかってもらえますね
言いたかったことも言えて満足です♪

2015年4月7日 22:00
こんばんは。

お疲れ様でした!

レポを見るとホント、会長さんの愛があふれているなと感じました。

これからは、阿比留李帆として応援していきたいですね(^0^

自分もりぃちゃんにおこ!されたい~♪
コメントへの返答
2015年4月8日 13:04
こんにちりぃちゃん

どーもでした!!

永遠の片思いですねww

でもりぃちゃん何をやっていくのかまだ具体的に言ってないのでちょっぴり不安なところもあります

たまに激おこ!するときは怖いので気を付けましょうwww
2015年4月7日 22:01
お疲れ様です。

天井からぶら下がってる人が会長ですね( ´艸`)

推しと最後の握手かぁ。
自分も麻里ちゃん、みちゃと最後の握手したけど……
みちゃには「(握手券無くなるの)早すぎ!なんで取れないのよ!!」と最後までS対応されたり……

やはりみちゃやあーみんは感情移入度が違いすぎるので、最後はやばいことになってしまいますかねー。
コメントへの返答
2015年4月10日 18:04
おつかりぃちゃん♪

やっぱり目立ってしまいましたか・・・(爆)

推しとのの最後の握手は経験したことがないので・・・
やっぱり感情が高ぶってしまって
そんな経験をしてきたばんちょおさんには解ってもらえるかとw

あーみんちゃんの時はヤバそうですね
あっ!みちゃの生誕祭ちゃんと予約しましたよね(笑)
2015年4月7日 22:24
握手会、お疲れさまでした。

オイラも推しの卒業を味わってるので

辛さはよく分りますよ。(>_<)


りぃちゃん、実はオイラも昔行ってたんですよ。

きっかけはミニ握手会で好印象だったので。(^^ゞ

あのフレンドリーな雰囲気がとても良くて、

行くといつもお腹を弄られていました。ww


約2年前に本店の握手会でキレおこされて

3枚あった券が10秒くらいで手を放されて次のファンの

所へ行かれてしまい、その後、一応謝りに行ってそれ以来行かなくなりました。


それが1ヶ月前の「手つな」にりぃちゃんが居て、お見送りの時に久しぶりに逢ったら

「なんで急に来てくれなくなったの?」と言われ切なさだけが残りました。 

こんなオイラでも覚えてくれていた事が嬉しいのと申し訳なさとが交錯しましたし

今更ですが、最後くらい行けば良かったな?と悔いが残っています。


何時かメンバーとの終わりは来ます。 その時に後悔だけはしたくないな?

とこのブログを見て感じさせて頂きました。ありがとうございます。


長文の返信になり、失礼しました。
コメントへの返答
2015年4月10日 18:21
おつかりぃちゃん

卒業公演までの数日間は仕事が手につきません・・・

りぃちゃんに行っていたのですね

たまにキレおこ!されるんですが

ハートが適当なオイラはいつも流してしていましよ

でも1度マジでムカついたことあります(笑)

握手会は楽しくないといけないということで

ブログには書きませんでしたけどね

まあガチラブなので何度も行きましたけど(爆)


「手つな」観られたんですね

そんな切ないエピソードが・・・

りぃちゃん推しとして代わりに謝っておきます。

すみませんでした。



いろいろなメンバーや友達と出会いや別れで

あー生きているんだなあ~って実感する今日この頃ですww

頑張って48Gを応援していきましょう!!!

プロフィール

「ひさしぶりにみんカラ見てる。暇すぎるw」
何シテル?   08/14 10:59
車を、イジリ初めて26年(ぐらい・・・)たまに、フットサルなんかで、汗ながしてます。よろしくです♪ 最近はAKB48、SKE48にどっぷり漬かって・・・ヲタで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30を発売と同時に納車です
トヨタ シエンタハイブリッド なーたん (トヨタ シエンタハイブリッド)
5人乗りが出たので購入しました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さまのムーブちゃん 6年間乗りました。使いやすくってとても良かったです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカー仕様のオデです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation