• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月08日

BMW仕入ちゃった黒ハート

BMW仕入ちゃった 先日ブタ

兄貴とこんな会話こんな会話をしていたのですが・・・

兄「ぼちぼちBM並べちゃうexclamation&question

た「BMっすかexclamation&question

兄「318の白でシュニッツァー仕様のええやつがあんねんexclamation×2

た「ワゴンの方っすかぁexclamation&question

兄「違うよセダンタイプの方やでわーい(嬉しい顔)

た「それはイケるでしょうわーい(嬉しい顔)3で白でしかもシュニッツァーやったら速売れですよ目がハート

兄「よっしゃグッド(上向き矢印)ほな買うわなぁハートたち(複数ハート)

っとまぁこんな話があり指でOK

その日からブタ

たぁくんは胸を膨らませ目がハート

毎日ドキドキしながらBMを待ちつづけておりました猫2

1本の電話が・・・

兄「今から持って帰るわぁexclamation×2

た「ついに来るんですねぇexclamation×2ヤッターグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

待つ事30分兄貴がやってまいりました車(RV)

えっえぇ~exclamation×2exclamation×2

それではこの曲を聴きながらどうぞムード

<object width="425" height="344"></object>


なんか・・・

このBM・・・

チョー短いんですけど冷や汗2
しかも黒じゃないっすかぁげっそり

た「言ってたのとゼンゼン違いますやんぷっくっくな顔

兄「なんでやねんシュニッツァーやんけパンチ

た「そこだけしか合ってないじゃないっすかぁげっそり

兄「外装めっちゃキレイやでウィンク

た「ほんまっすねぇうれしい顔これはキレイですわぁってぷっくっくな顔話ごまかさないでくれますexclamation×2

兄「じゃぁ横浜行くから後よろしくわーい(嬉しい顔)

ブォーブォー

・・・

・・・涙

そんなこんなでチョットいや大分違うかぁ冷や汗

BMちゃんが入って来ましたexclamation×2

でも眺めていると結構愛着がわいて来るもんでハートたち(複数ハート)

こう言うのもオシャレでかわいいなぁって思う様になってきました指でOK

一応詳細書いちゃいます黒ハート

BMW 318TI

H14 ブラック・サファイアメタリック

シュニッツァー仕様 走行15000K

程度は極上と言ってイイぐらいキレイでございますグッド(上向き矢印)

もし興味があれば・・・

お待ちしております猫2

ブログ一覧 | たぁくんの独り言 | 日記
Posted at 2008/09/08 21:54:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

初ツーリング♪
える吉さん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

グランデパンダ
ベイサさん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年9月8日 22:00
奥にちチラッと見えるソアラに興味深々^^
コメントへの返答
2008年9月8日 22:10
あちゃっあっかんべー
そっちですかぁわーい(嬉しい顔)

ソアラ君買ってくださぃ泣き顔
2008年9月8日 22:00
キレイですね~♪

ちょっと『i』の部分が引っ掛かりますが(爆)
コメントへの返答
2008年9月8日 22:13
車は何の申し分もないのですが指でOK

じゃっかん短スなんですうれしい顔
でも女の子が乗ってたらかわいいハートたち(複数ハート)かも猫2
2008年9月8日 22:18
これはexclamation×2exclamation×2exclamation×2

うーん冷や汗2短いなぁダッシュ(走り出すさま)
こうゆうのもあるんですねBMWって猫2
コメントへの返答
2008年9月10日 19:33
そうなんですexclamation×2

セレブの買い物仕様って感じですわーい(嬉しい顔)
2008年9月8日 22:29
うちの営業車と同じやね

良かったら交換してあげようか?
コメントへの返答
2008年9月10日 19:35
営業車にBM使ってるんですかぁexclamation&question

こっそり来て頂いたら交換いたしますよぉウッシッシ(笑)
2008年9月8日 22:54
これはやはりホットハッチの分類に入るのでしょうか??
ホットハッチのFF車、実は好きですよ。
コメントへの返答
2008年9月10日 19:36
その分類に入るんですかねぇ冷や汗2

ローン用紙片手に今から参上いたします手(チョキ)
2008年9月8日 23:31
びゃははは (≧ω≦)b

弄ってサーキットに持ち込んじゃえ~

(≧∇≦)/ ハハハシビックの代わりに黒ハート
コメントへの返答
2008年9月10日 19:38
ドリ~ム・セントラル~グッド(上向き矢印)

お次は何処の壁を上っちゃいましょうかねぇ飛行機(笑)
2008年9月8日 23:32
確かに短いですね冷や汗

女の子にはとっても似合いそぅですがうれしい顔

たぁくんさんの姫にプレゼントわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2008年9月10日 19:39
げっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

ダメですよぉ・・・
そんな事言ったら兄貴に本気で買わされちゃいますよぉふらふら
2008年9月9日 9:17
お!!TIですね!ハウマッチ!!!
コメントへの返答
2008年9月10日 19:41
TIでございますexclamation×2

お支払いは現金ですかexclamation&question
それともローンですかexclamation&question

当社の金利は120%ですがよろしいでしょうかexclamation&question(笑)

プロフィール

「頭が寒い泣き顔
何シテル?   11/26 23:18
たぁくんはドレスアップカーと戦い続ける毎日を過ごしています そんなたぁくんのの日常やプライベート等をおもしろおかしくカキコしていこうと思っているので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モンスターアリストexclamation×2その全貌と内容 
カテゴリ:モンスターアリストの紹介
2008/05/11 11:54:30
 
IMPACT!&RESPECT.ホームページ 
カテゴリ:アリストBMWなどなど
2008/05/11 11:20:16
 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
☆TRD車高調 ☆WORK エクイップ 14AW ☆HKS タコ足&マフラー ☆ぼちぼ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
UZZ40のそあらちゃんにのってます黒ハート ドレスアップの内容わぁグッド(上向き矢印) 手(パー)エヴォリューション ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
15年最終型 プレミアムPG オリジナル車高調☆ オリジナルGTキャリパーキット☆ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
もーみん兄貴のレーシングCAR走る人 インパクトオリジナルSPLファンクション別タン車 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation