• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月30日

辛(から)いもん雷雷雷

辛(から)いもん 会社の帰りに上司&同僚とよく行く店があるあっかんべーレストラン



ここ数ヵ月、気が付けば毎日の様にブタカウンターに座ってる。



この店の売りは、近頃世間では、ちょっとしたブームの唐辛子料理グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


これが、辛いだけかと思いきや、全般的にめちゃうまですウィンク


ついこの間、長らくためらっていた名物激辛焼飯を食べた。


知る人ぞしる、一人前で青唐辛子が100本入ってるやつグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かろうじて完食出来たけどとにかく爆辛あせあせ(飛び散る汗)


店の人が言うには、旨さが残る限界の辛さらしい爆弾ぴかぴか(新しい)

くせになります。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/07/30 19:41:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇りでパラパラ雨が!の さいたま市 ...
kuta55さん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

さて…
あしぴーさん

バリバリ⑪。
.ξさん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

この記事へのコメント

2008年7月30日 21:32
翌日、大丈夫ですか?
コメントへの返答
2008年7月30日 22:02
体のなかで火山活動が始まります(笑)


そして大雨降ります!


翌朝マグマが出ます(爆)

いつもは中くらいの辛さのを食べてますが、今となっては、不思議に辛くも何ともないです。


慣れですね爆弾ぴかぴか(新しい)ウィンク

プロフィール

「春夏秋冬食欲旺盛もみじ
何シテル?   10/04 10:32
☆一番の趣味は、好きな車を眺めてゆったりとした時間を過ごし、毎年の恒例行事として行っている沖縄の離島の景色などを思い出してはアホになる事
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
これから、どこからイジって行こうかな~るんるん 楽しみです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ほんとにいい車です。 すべて、なめらかです。 サスだけ換えてやれば十分です。 ちょっとハ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ピュアスポーツです。 オープンなんで春なんか最高でした。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation