CT9Aでランエボ最後になるかと思えば、、、 なんとCT9Aが増殖しましたw しかも同じⅦ こちらは年次改良版、元ダートラ車。 の割に作りが妙にラリー車チックという少し謎経歴の個体。
所有形態:現在所有(メイン)
2024年07月09日
'20~ラリー車 ランエボ戦記第8章、たぶんこれで最終章? 適当に出来たラリー車でもそれなりのLevelで走れることが認められたのか、譲って頂けることに。 ついに来ました、CT9A!! これで成績良くなくても車のせいとは言えなくなったw ACD=サン、頭イイデス。 タダ、ポンプイツコ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年10月21日
元Wifeのダートラ車→TGRラリー車→通勤車 TRD製なのでエンジンの素性は間違いなしで、TGRでクラス優勝できる程度の能力
所有形態:現在所有(サブ)
2024年07月09日
自車以外でのハイドラ機動用としておきます。 同乗とか電車とか親carとかレンタカーとか。 車種は吹き出しにて。
所有形態:現在所有(サブ)
2016年06月13日
紆余曲折と金欠を乗り越えてVivioツリーもついに3代目。 趣味柄、雪上への出撃を考慮するとやはり4WDに戻りましたw そして歴代で一番見た目も中身もじゃじゃ馬感満載。 これにて過給器付き4WDが2台体制にw 【仕様】だった何か RX-R A型 4WD ・エンジンOH歴あり? ・TRUST ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月01日
ミラージュ戦記(もはやランエボ戦記?)第7章。 こんだけの台数乗って未だに21世紀車に乗らないとは此如何にw (CTまで行けば初の21世紀車!だったのにそこまで現実は甘くない) なぜ6章の打ち切りを決めたかというと… ココでは言わないでおきましょう(何 購入時羽なし+アンダースポイラーなしな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年10月02日
晴れて制式採用になった、最早ミラージュ戦記ですらなくなってる第6章。 分かる人が見ると、ステッカーがなくても車両製作の出処が簡単に特定されるカラーリングw 別名:林道快特SAOPCランサー 駄菓子菓子、 ・色々と装備がなくなってるorダウングレード (&前オーナーが車両仕様を把握しきれてない ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月22日
リリカルなミラージュ戦記第5.5章(もう既に三菱ですらなくなってるけどww 別名:通勤快速初号機 買った時に付いてた装備は、 ・エアコン ・パワーウィンドウ ・スバル純正13inchアルミ ・PIAAのHID(たぶん35W ・CDデッキ ・タイヤはエナセーブ 155/65R13(11年製 あとは ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月01日
50ccのカブに飽きてついポチってしまったw ましてやコレのために免k(ry 古いので色々手がかかりそうですがなんかwktkしてきたww 95年製の4JG2です。 ほぼノーマルだと思われ。 クラッチレバーはRALLY製の短いの。 ついに箱が付いてツーリングしたくなる仕様にw 詳細はWeb ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月06日
2011年7月からついにナンバーが付いて制式採用になったリリカルなミラージュ戦記第5章。 (4章からランサーなのはキニシナイw) 車体はⅡのGSRだが、もともとFバンパーと羽根はⅢが付いてた+4章のエボさんのパーツのほとんどを流用してるため実質2.5くらいw 外見でⅡだとわかるのはサイドステップ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月20日