• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月03日

フォトアップ完了手(チョキ)

本日も激務でお馴染みの「もべ.jcどんとこい」です(爆)
宮城の暇人から派生して・・・とある有名人に命名されました(笑)


でも僕は変えませんよ!!!!






今週はこの激務から逃れられないような気がします↓↓






が!!!!






今週1週間頑張れば9日間の休みです(・∀・)ニヤニヤ









それが唯一の救いです♪








暇してると思うので誘ってもらえれば出来る限り行きますよグッド(上向き矢印)

















前置きはこのくらいで手(パー)












「a-messe 夏の陣 Final」のフォトアップしました☆










今回は頑張ると言ったわりには途中で捕まってしまい50台くらいしか撮れてませんので(汗)













リンクは貼らないので、愛車紹介からどうぞウッシッシ














チャンチャン♪
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2009/08/03 23:33:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

皆さん、こんばんは〜😃いつもの洗 ...
PHEV好きさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年8月3日 23:44
何ですか!

リンクくらい貼って下さい!爆

私は・・・、フォト240枚位撮りましたけど、編集が追いつきません(汗

さらに、この枚数でも参加台数全て取っていませんので(爆

それでは、近いうちに(o ̄ー ̄o) ムフフ
コメントへの返答
2009年8月6日 21:49
フォトまだあげないんですか?(笑)
2009年8月3日 23:55
見させてもらいました(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年8月6日 21:50
思ったより少なかったですが見てもらえたならよかったです♪
2009年8月4日 0:25
どんとこい(笑)




9連休??



自分なら逆に何して良いかわからなくなりそう(笑)


フォト今から見ます♪
コメントへの返答
2009年8月6日 21:51
ドントコイ!!!!(爆)


9連休・・・・・



去年は家で過ごしてました(笑)
2009年8月4日 3:31
今回はたくさん(・∀・)ニヤニヤ

でも、何で632の写真がないんですか!?(爆)
コメントへの返答
2009年8月6日 21:51
アルミの写真でいいですか?(爆)
2009年8月4日 3:37
9連休いーなぁ(>_<)


帰宅したらフォト見させていただきます☆
コメントへの返答
2009年8月6日 21:53
やることなくて困ってます(笑)


ゆっくり寝てます冷や汗
2009年8月4日 3:39
覗かせてもらいま~す(^0^)/
コメントへの返答
2009年8月6日 21:53
見てもらえました?わーい(嬉しい顔)
2009年8月4日 5:05
最後の最後に・・・・・・・・・・・・・・junさんの車を盗撮するのわすれてきちゃった(爆
コメントへの返答
2009年8月6日 21:54
僕は車がどこにあるか知りませんでしたよ(笑)


隠すなんて酷い人ですよね(爆)
2009年8月4日 6:21
あらあら(σ'з')σ




改名についてはあとからゆっくり某スレでお話しましょうか(爆)
コメントへの返答
2009年8月6日 22:11
YOUの改名なら喜んで♪
2009年8月4日 7:11
拝見させて頂きますね
コメントへの返答
2009年8月6日 22:12
見ちゃってくださいわーい(嬉しい顔)
2009年8月4日 7:14
激務お疲れ様です^_^;

同じく激務です…(;´д`)

9連休は凄いですね!?(゜ロ゜;うらやましい♪
コメントへの返答
2009年8月6日 22:13
今日は比較的早く帰ってこれました♪


休みがあってもすることはないですよ(爆)
2009年8月4日 8:12
9連休なんてズルいです(-.-;)

俺は日曜日しか休みないんですよー(ToT)
コメントへの返答
2009年8月6日 22:20
それは大変ですね(>_<)


僕の休みを分けましょうか?(笑)
2009年8月4日 8:15
どんとこいexclamation×2exclamation×2exclamation×2


間違い無いわーい(嬉しい顔)指でOK


今から、フォトいきませわ冷や汗
コメントへの返答
2009年8月6日 23:12
改名はしませんよ(笑)


YOUもいつの間にか戻ってますな(爆)
2009年8月4日 9:09
フォト見せて頂きました(*´д`*)

仕事しながら夏の陣から帰って来る車を見てて行きたかったと心底思いました(;´д`)
コメントへの返答
2009年8月6日 23:12
そーゆーときは休みを取る♪



のが一番です手(チョキ)
2009年8月4日 9:10
フォト見ました♪

相変わらず低いね♪

んでMRワゴンが相変わらず居ないねぇ(´m`)クスクス
コメントへの返答
2009年8月6日 23:14
僕は全然ですよ冷や汗
一緒に行った人達と比べると車高高いです(汗)


MRはいましたが・・・・



フォト撮ってません(>_<)
申し訳ないっすあせあせ(飛び散る汗)
2009年8月4日 10:09
お疲れさまでしたムード

またよろしくお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2009年8月9日 23:49
遅くなりました(汗)


お疲れ様でした♪
一瞬誰か分からずきょとんとしてしまいましたが(笑)
また宜しくっす☆
2009年8月4日 10:14
改名ですか…

全台フォトじゃなかったんですね(笑)
コメントへの返答
2009年8月9日 23:50
遅くなりました(汗)



全台は途中で捕まらなければやりましたよ(爆)
2009年8月4日 12:31
9日間(><)


ローソンでお待ちしてます(´∀`)www
コメントへの返答
2009年8月9日 23:50
遅くなりました(汗)



ローソン?
僕の家の近くのローソンでいいでしょうか?(爆)
2009年8月4日 17:32
ぉ疲れ様でしたー☆


ニャミゎ夏ドレで、カラォケ楽しかったですょ(笑
コメントへの返答
2009年8月9日 23:51
遅くなりました(汗)


カラオケ歌ったみたいですね♪
でも雨が凄かったとか冷や汗
2009年8月4日 19:09
お疲れ様でした☆
フォット見ましたよ♪
ドレミ行ったんですが、雨で写真があんまり撮れませんでした↓
コメントへの返答
2009年8月9日 23:52
遅くなりました(汗)



せっかくの見学なのに雨で大変だったんじゃないですか?(>_<)
2009年8月4日 21:00
フォトあげる前に日記を書け!!!!!!



クビかっ?(爆
コメントへの返答
2009年8月9日 23:54
遅くなりました(汗)



そんなこと言わないでください!!!!
最近は暇になったんでちゃんと書いてます♪(爆)
2009年8月4日 21:14
9連荘!?
Wヤクマンですか(謎爆

オイラは何日休みあるのかなぁ
コメントへの返答
2009年8月9日 23:54
遅くなりました(汗)



麻雀はよくわかりません♪
2009年8月4日 21:35
フォト見ましたよ~!

皆さんすごいですねぇ~!
コメントへの返答
2009年8月9日 23:55
遅くなりました(汗)


これでも一部なんで他にもたくさんいましたよ♪

プロフィール

「夜勤2日目・・・眠い(笑)」
何シテル?   07/18 04:29
FREE-LINEに所属している「もべ」です☆ MOVEからFITに乗り換えました^^ これからはガンガンイベント参加します!!! 見かけた際...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産(純正) PITWORK タッチアップペイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 19:51:50
FREE-LINE 
カテゴリ:チームホムペ
2009/02/25 22:55:41
 

愛車一覧

ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
また軽カーオーナーに♪ 15年式、37000kmの極上車( ̄▽ ̄) Fitと同じRS ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
♪外装♪   フロント:   RS純正   サイド:   RS純正   リア:   ...
その他 その他 その他 その他
1年以上放置してたカブです(笑) 案の定バッテリ-あがってましたが何とか復活♪ 通 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
税金対策のため軽に乗換え♪ 燃費はものすごく悪かったです(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation