• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月17日

アルミ?ウレタン?

まず題目に関係ない話題から冷や汗(笑)


今日は仕事で汚物タンクに手を突っ込み異臭を放っているなか帰りぎわに溶剤を被りグロッキー状態で帰ってきました(--;)


本題は黒ハート車の保険料払ってもボーナスがかなり余る予定なのでメンバーカラーを入れようと思っているのですが…アルミかウレタンで悩んでいますたらーっ(汗)ウレタンの方がトラクションが掛かりそうな気がするのは私だけがまん顔?でしょうか…冷や汗
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/12/17 20:38:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

今日も洗車から〜復活しました(後編 ...
AngelPowerさん

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

成長
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年12月17日 21:56
「メンバーのブッシュを動かなくする」
って事ならアルミでもプラスチックでもいいからブッシュの形になってるカラーがいいよ(゚∀゚)


コメントへの返答
2008年12月17日 22:22
ブッシュの形ですかがまん顔あせあせ(飛び散る汗)?ブッシュの形…たらーっ(汗)申し訳ありませんよくわからないんです(;_;)


アルミならヤナック。ウレタンならURASのスーパーパイナップルにしようと思っているのですが…(^^;)


オススメありましたらよろしくお願いしますm(__)m
2008年12月17日 23:55
俺はスーパーパイナップルからアルミのリジットカラーにしたよっ(^O^)
バッチリコントロールしやすくなった♪
コメントへの返答
2008年12月18日 20:12
アルミのメンバーカラーとアルミのリジット?違う部品なんでしょうか…あせあせ(飛び散る汗)


勉強不足で申し訳ありません(;_;)
2008年12月18日 0:44
余るならちょーだい♪
コメントへの返答
2008年12月18日 20:16
だいちゃん程給料もボーナスも無いですよバッド(下向き矢印)


クラッチが逝きそうらしいので残りはクラッチ貯金しますがまん顔たらーっ(汗)
2008年12月18日 6:14
ニスモの強化ブッシュに打ち換えが一番いいと思うよ~
コメントへの返答
2008年12月18日 20:20
新品の14メンバーにしようか迷っていたのですが諦めました冷や汗いつ刺さるかわからないので…(^^;)(笑)


ブッシュの打ち換えは金額的にアウトです(;_;) 安月給・低ボーナスなので…涙
2008年12月18日 7:08
リジットカラーはメンバー割れに注意です(>_<)
コメントへの返答
2008年12月18日 20:26
すでに至るところが壊れています(^_^;)(笑)


なるほど…メンバー割れたらショックですよね(--;)
2008年12月19日 11:35
ピンクゎ茄子クンゎァラィメントとFタィャに遣ぅ予定デス☆

5穴にするカラ |艸`●)☆.:゜+。★

ィッパィ情報貰って 走りゃすぃ仕様になるとё~デスйё☆
.。*((*U∀U*艸))゚+。
コメントへの返答
2008年12月20日 11:20
遅くなりまして申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)忘年会で飲めもしないお酒を飲みましてブローしていました冷や汗(笑)


5穴にするんですねるんるん5穴の方がサイズが豊富ですもんねぴかぴか(新しい)私も足廻り直してアライメント出してきますクローバー

プロフィール

「エスティマに買い換えるか…迷う…。」
何シテル?   07/31 21:33
はじめまして。 貴@PS13です☆ 大好きなPS13でドリフトをしていました。今はJB23ジムニーで廃道や林道・惑星ジムニーでクロカンを楽しんでいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
PS13シルビアQs改KsですクローバーAT→MTウィンクぴかぴか(新しい) きっずはあとさんで製作してもらいまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
買い足しました(^^ゞ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation