• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月03日

参った・・・www

12月1日から、仕事・・・お休みを、もらっているはず・・・なんだけど・・・・

12月1日は、会社に行き約2時間・・・・・・・
12月2日は、会社の皆さんから、15回も携帯に リン・リン電話

さて、本日は、携帯電源切ったら、家電に、もう3回かかって来たwww

「電源入ってない」てね!

これって、休みなのだろうか?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ブログ一覧 | 日常の日々 | 日記
Posted at 2008/12/03 10:11:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-651 PIZZER ...
桃乃木權士さん

バス天丼
ぶたぐるまさん

ウワサの通販サイトでSHを買ったら ...
bijibiji booさん

出張マルエフ横丁
BNR32@須坂さん

オカマ掘られました~
hirom1980さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年12月3日 10:34
お疲れさまです冷や汗
お休みなのに、おかしいですね。
電話線も抜いてしまいますかひらめき
コメントへの返答
2008年12月3日 11:29
無理やり長期のお休み貰った
後ろめたさが・・・・・

ほんと、電話線抜くといいですね!
2008年12月3日 10:41
殿の代わりが居ないのかな??

私は救急の用件以外は怒るので
殆どかかってきません^^
コメントへの返答
2008年12月3日 11:31
怖くって、怒れません^^;

たいした、用事では、
無いんですけど・・・
困った、ものです。

2008年12月3日 10:42
reominiさん、会社でかなり重要なポストなんじゃ^^?

留守番メッセージに「相談料は5分1000円になります」って
入れておいたら(爆)
コメントへの返答
2008年12月3日 11:39
全然、重要なことは、ありません♪

会社の嫁さんとでも、思っているのでしょう。

派遣さん来て貰ってるんですけど
留守電の案いいですね~!

と言いつつ・・・
先ほど、書類もって、
家に来ちゃいました(笑)

2008年12月3日 12:20
姐さんが会社で一番偉そうだからじゃないですか…^^;
コメントへの返答
2008年12月3日 13:09
実は、そうなんです・・・・
何てね!・・・・^^;

「後から、怒られそうで・・」と
先ほど会社の方に言われました。(T.T )
2008年12月3日 12:30
僕は休み取っても一本の電話も鳴りません(凹
コメントへの返答
2008年12月3日 13:11
普段は、あまり鳴りませんヨ!

皆さん、何故か焦っています。
2008年12月3日 12:56
会社の携帯持たされるのを
回避したのに?

これじゃ変わんないねwww
コメントへの返答
2008年12月3日 13:15
「会社の携帯忘れているよ」て、
持って来ました・・・・

帰り際に、こっそりその人の車に乗せて置いたから、

持って帰って貰った(^ー^* )イヒヒ!
2008年12月3日 14:15
休みもらった意味無しだね。。。

これがずっと続くなら。。。給料ほしいぐらいだねw
コメントへの返答
2008年12月3日 14:28
後日、別請求出そうかな~

まだ先が、長いのにチョッと
不安です^^;
2008年12月3日 19:02
必要とされてる証しやんるんるん
暫く多目に見てあげましょうウィンク
コメントへの返答
2008年12月3日 20:06
普段から、扱使われてるから・・・
私の周りは、
いつもガヤガヤしています。

どうも休んでいるのに、
机の上が、書類だらけだそうです
(ノд-。)アチャ
2008年12月3日 21:03
人気物は辛いですね^^;
コメントへの返答
2008年12月3日 21:53
ほんと、雑用係なもんで・・・・
2008年12月3日 22:46
休みの日に電話辛いですよね~
私も以前は、昼夜問わず仕事も休みも関係なく電話がかかってくるかも~?という恐怖の毎日を送ってたので、お気持ちわかります~携帯電話

いっそ圏外のところへのんびり出かけてみてください♪

お体お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2008年12月3日 23:12
そうですか~大変でしたね^^;
まぁ、夜は、滅多にかかってこないので、良いですが

明日もかと思うと出勤した方が、
楽かもしれません。
(-_-;)

プロフィール

みんカラパトロールだけでは、飽きてしまい・・ みんカラデビューしてしまいました。 ただ今、クーパーS MTをスイスイ走れる用に、 週末にMINIを相手...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Do ! Driving ! R56 MINI ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/18 14:38:07
 

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
これが、ないと何処にも行けません・・ ESPELIRスーパーダウンサス  TRUSTマ ...
ミニ MINI ミニ MINI
週末練習中(奮闘・格闘中) PIAA EURO TECH S10-R BILSTEIN ...
日産 マーチ 日産 マーチ
中古で購入

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation