• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月20日

行ってきましたp(^^)q

行ってきましたp(^^)q
久々のblog目がハートグッド(上向き矢印)
どー書くとか軽く忘れてるし(笑)

そんな感じで・・・

昨日ノリと勢いで・・・
夢の国・・・
そぅうれしい顔グッド(上向き矢印)
ディズニーシーへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

行ってきました目がハートグッド(上向き矢印)
金ないから貧乏旅行だけど(笑)

しかも・・・
なぜか・・・
ステッポーで(笑)

高速はみんな見る見る俺のステッポー(笑)

1番ガンミしてたのがシルバーのスカイライン乗ったおじ様2人(笑)

まぁ~ノーマルカーなステッポーは捕獲なしですがあっかんべー(笑)

そんな感じでシーに2時間掛かるか掛かんないかで到着目がハートグッド(上向き矢印)

ステッポーは今年足回りまた①から作り直したので・・・
道中まじ快適目がハートグッド(上向き矢印)
作り直して良かったぁ目がハート

で・・・見事なくらい場違いなステッポーを立駐へ止めあっかんべーダッシュ(走り出すさま)

いざシーへ走る人

さすが平日ガラガラで乗り物最高待ち時間10分うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)(笑)

だいたい10時くらいに入り全部乗り終わったのが14時うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)(笑)

そこから食い&飲みまくり目がハート

カレー味のチキン2個黒ハート
餃子ドック1個黒ハート
うきわまん1個黒ハート
ローストビーフのサンドイッチ2個
ポテトたくさん目がハート(笑)
シーフドリアとピザ目がハート
ロールケーキ目がハート
コーラたくさん目がハート
コーヒーたくさん目がハート

まだ合ったような気がするけど・・・

だいたいこのぐらいかなぁ(笑)

間違いないく・・・メタボ黒ハート(笑)

で・・・少し眠いから仮眠して・・・

また乗り物全部制覇して目がハート
夜のメインのショーを見ようとしたら・・・

めちゃ人いっぱぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんなにいたのってくらいミラコスタの前は混雑げっそりバッド(下向き矢印)

せっかく某アコード乗りで有名なメタボサンから情報を聞いたのに場所確保できずげっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)

でも場所はメインじゃないけどなんとか見れたし良かったぁ目がハートグッド(上向き矢印)

まじこのショーは見た方がぃいですよ目がハート

爆発が半端ないですから目がハート黒ハート

そんな感じで深夜1時くらいに帰ってきましたウッシッシグッド(上向き矢印)

で今・・・仕事中・・・体中筋肉痛でバキバキです(笑)
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2011/05/20 20:48:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

5/7)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年5月20日 21:30
私…


呼ばれてませんけど?ボケーっとした顔

なぜ?(笑)


ってか完全に場違い( ´艸`)
2011年5月20日 21:30
誰と行ったのやら?(・∀・)ニヤニヤ
2011年5月20日 21:36
おっちゃんも死ぬ迄には一度夢の国行きたいなぁ~

足回り完璧に成った?
広島で待ってるよ(笑)
2011年5月20日 21:41
空いていて良かったですね♪


ハイドロ、仕様変更ですか?


快適になって良かったですね☆
2011年5月20日 22:16
食べ過ぎです!!(笑)
2011年5月20日 22:20
場違いな感じが、

快感ハートたち(複数ハート)


だったりするのであ~る芽
2011年5月20日 22:25
写真の立体駐車場めちゃくちゃガラガラですね冷や汗2


ディズニーもう17年行ってませんあせあせ(飛び散る汗)

しかし、ガッツリ食べましたね(笑)

体調には気をつけて下さいねほっとした顔
2011年5月20日 23:20
なるほどっ。

来たんですね。

襲撃すればよかった・・
2011年5月21日 0:05
空いてて良かったですね♪

足回りをどうしたんですか(@_@)
2011年5月21日 0:43

平日そんなにガラガラなんですかッげっそりexclamation&questionぴかぴか(新しい)

あのー(長音記号2)お土産
もらってませんがウッシッシ
2011年5月21日 4:26
千葉に来たのに連絡してこないなんて…

感じ悪っexclamation(笑)
2011年5月21日 20:45
10分待ちっていいなー。。。

前平日に行っても1時間待ちでした・・・
2011年5月21日 22:46
先週末じゃなかったのねw

今の平日そんなに空いてるなら
久々に行ってみようかな♪
2011年5月23日 17:01
千葉に来たのに連絡してこないなんて…


感じ悪っ(笑)


今度からやぎちゃんと同じ扱いにします(爆)

プロフィール

「お久しぶりです(+。+)アチャー。 http://cvw.jp/46pcv
何シテル?   11/30 20:48
まだまだなステップ乗りですが・・・ すぽーてぃにするためにがんばって弄ってきます 交流&絡みよろしくお願いします(^O^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2009年仕様 リメイク完成\(^o^)/ NEWボディーカラー: スペクトラムレ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2008リメイク前ですわーい(嬉しい顔) リアルアメラグめざしてたかなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2009年リメイク中~ お楽しみに~

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation