• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月22日

今週も無事に終わりました~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

今週も無事に終わりました~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン... 皆様~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も一日お疲れ様でした~♪
いやぁ~今週も無事に1週間が終わりましたね~ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ



おいらの会社も忙しい週でした~来週も今週と同じ見たいなんで~今日と明日は午前中は寝てます(爆)


で~明日から週末を迎える訳でございます~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

それと~今度カーゴのフロントガラスにGUARD COSMEをしたいと思います♪
まあガラスコーティングですね~!!!!


今~父のジオにしてあります~♪
これは3年ぐらい効くとゆうガラスコートです!!!!


で~このコーティングはトヨペットのみしか出来ません。


では~カーゴのフロントガラスで試してみます。

皆様~今週も良い週末をお過ごしくださいね~♪
ブログ一覧 | 日記(≡^∇^≡)ニャハハ | 日記
Posted at 2009/05/22 22:51:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

ハスラー2
avot-kunさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年5月22日 22:53
ボクも前にやったことありますが

水滴が上に行くのが気になって
運転に集中できませんww
コメントへの返答
2009年5月23日 22:13
やったことあるんですか???

確かにおいらも気になりますね~!!!
でも今度したいと思っています。
2009年5月22日 22:55
ガラスコーティングするの(*^ー^*)
コメントへの返答
2009年5月23日 22:13
今度しちゃうかなと思います。
2009年5月22日 22:57
やぁやぁ(●≧∇≦)ノこんばんは

(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆

コーティングやっちゃうんですね(・∀・)

カナーリ良さそうなヨカーン・・・( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2009年5月23日 22:14
こんばんわ~♪

ちょと前から気になってましてね~♪
今度ディーラーにて値段とか聞いて来ようかなと思ってます。

まあ保障とかありますし~良さそうな気がしますね♪
2009年5月22日 23:03
自分はいつも撥水洗車で済ませてるので、ちょっと興味あるかも。
コメントへの返答
2009年5月23日 22:15
おいらは前から興味があったので一度カーゴのフロントガラスにやって見ようと思います。
2009年5月22日 23:06
ガラスコーティングってやったことがないから
よくわからないです。
もしかして、ワイパー不要とか?
コメントへの返答
2009年5月23日 22:16
おいらもやったこと無いです♪
う~ん今おいらの父の車にしてありますけど

ワイパーとか不要みたいです。
2009年5月22日 23:11
お疲れ様(/・O・)です♪明日から休みだなんて…

羨ましい☆

週末の予定はまだわかりませんが、日曜日はオフ会があるようなので天気次第で行ってみたいと思います((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2009年5月23日 22:18
お疲れ様です~♪

まあ~本当は土曜日のみなんですけどね
基本は土日お休みです
でも来週は日曜日午前中だけ出勤なんでまあ明日もゆっくりします。

明日は天気が悪いみたいなんで~どうしようかなと(笑)
2009年5月22日 23:20
それ、オイラも気になりましたよ~( ̄▽ ̄;)
…が、ガラコがあるからいっか~と思ったのでやりませんでした(笑)
コメントへの返答
2009年5月23日 22:19
あら~気になってましたか~!!!
ちなみにおいらもです(笑)

いやぁ~これはかなり良い見たいですよ。
2009年5月22日 23:27
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
マジ3年っすか? やってみたいわ~!

高いんでっしゃろな?
コメントへの返答
2009年5月23日 22:20
これは3年の保障も5年あるみたいです。

まあ値段もそこそこしますけどね(汗)
2009年5月22日 23:34
3年持つならやってみたいねぇ~
でも、うちが買ったのはカローラー店だからなぁ~
コメントへの返答
2009年5月23日 22:22
保障5年のガラスの効き目が3年みたいです。

まあ~今度おいらのカーゴに試して見ます。
2009年5月23日 0:29
良いですね~ぴかぴか(新しい)すごい水弾きそうですねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年5月23日 22:23
かなり良さそうなので~今度したいなと思っているところです。
2009年5月23日 5:32
おはようございます
コート良いですね~
梅雨前にやりたいな~
その前にガラスが汚くて(泣)
研磨剤で磨くかな~
コメントへの返答
2009年5月23日 22:25
こんばんわ~♪
コートは良さそうだと思います。

おいらの車もすぐに水弾きが取れるので~今回のコーティングがどうかなと思いフロントガラスに試して見ようとね(笑)

研磨剤とかはどうなんでしょうね♪
2009年5月23日 7:27
自分もコーティングしたいですね。
ラクと自分の体を(笑)
コメントへの返答
2009年5月23日 22:26
おいらのカーゴにもしたいです(笑)
ボディとガラスに♪
2009年5月23日 7:35
オイラはひたすらガラコをヌリヌリ…

でもワイパーかけちゃうとダメよね…

三年は気になるわ!
コメントへの返答
2009年5月23日 22:27
おいらも同じです。

確かにワイパーかけちゃうとすぐに効き目がなくなりますよね

今回のはおいらも結構気になってます。
2009年5月23日 11:41
効き目かなりありそうですね~(*^_ ’)
コメントへの返答
2009年5月23日 22:28
ですね~今度ディーラーで値段とか聞いてきます。

多分効き目がありそうですね。
2009年5月23日 15:39
これ3年ももつの?

値段はいくら位かかるのかな?
コメントへの返答
2009年5月23日 22:29
↓の方が使ってます。
保障が5年の効き目が3年見たいですよ。

値段は結構しました(汗)
2009年5月23日 21:51
こんばんわ~

アルのボディーにもしてありますよwww
グラスコーティングガードコスメ♪
コメントへの返答
2009年5月23日 22:29
こんばんわ~♪

おおお~ボディーのもあるんですね~♪
でもやって見たいです♪
2009年5月24日 0:36
お疲れ様さまです。
今日から、ゆっくりと休んで下さいな。
コメントへの返答
2009年5月24日 9:35
おはようございます~♪
今日もゆっくりします♪
2009年5月24日 8:08
これちょっと気になりますね。
どのくらい弾くのか。

ガラコだとあまり弾かないから、不満があるんですよね。
コメントへの返答
2009年5月24日 9:36
確かにガラコはすぐにとれるので~これはどうなのかなと気になってます。

ノーワイパーでも行けるみたいです。

プロフィール

「今日の夜からV-1に行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そろそろ酒やらの買い出し行ってきます。」
何シテル?   06/28 09:14
皆様~初めまして~!!! 黒のL375Sタントカスタム に乗ってます kazunorirと申します~ 少しづつですが~ マイタント君を弄って行く予定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

早めの冬仕様(*⌒▽⌒*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/20 16:12:15
TRDカタログページ 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/01/30 22:09:07
 
W-BLOOD 
カテゴリ:エアロメーカー
2009/01/29 21:59:37
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
本日4月3日に我が新たな相棒タントカスタム納車となりました♪ 色はメーカーオプション色ア ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ついに昨日納車された 平成15年式ファンカーゴ後期型になります グレードは1300Xで ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
いつもは家の母親が所属している車です でも年齢制限されていておいらは運転できません(汗) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation