• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月19日

ケツの穴~上級編~

ケツの穴~上級編~ いや~




買っちゃいました♪






ケツメイシDVD↑↑






僕は邦楽あんまり聞かないんですが、ケツメイシはいいと思います~(〃^∇^)~


まぁ邦楽聞き出したきっかけはカラオケで歌う曲が無い!
そんな理由でしたが、ケツメはハマりましたね♪(>◇<)♪ 

とか言いつつ前回のアルバム聞いてない…

誰か持ってる人貸してください(笑)



ん~、来週は夜勤だなぁ↓↓




今晩はこれをおかずに(爆)


車ネタじゃなくてスミマセン(;^_^A

ブログ一覧 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2008/10/19 15:55:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

富士山の見える場所で遊ぶ
ドウガネブイブイさん

ストロベリームーン
M2さん

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2008年10月19日 16:47
高くて買えなかったので、
今度貸してください( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008年10月19日 16:56
お金無いのに勢いで買っちゃいました(汗) 

では、僕がしっかり堪能した後に(笑) 
2008年10月19日 17:16
ケツメDVD~上級編~
買っちゃいました!?

オレもケツメ好きでし♪
オレにも今度貸して
ください(笑

初級、中級は持ってるんですが…


ステップ入院ですか!!

いや~楽しみ!!
自分事の様に
楽しみです!!

お披露目待ってますよo(><)o
コメントへの返答
2008年10月19日 18:42
買っちゃいました♪

初級、中級買おうと思いつつ買わず…
今回遂に♪(>◇<)♪

初級、中級貸してください(爆)



ステップ入院中~早く帰って来てほしいです! 
公開は26以降になるかとw(°0°)w
2008年10月19日 19:49
ケツメ初級、中級
貸しちゃいますよ(笑


ステップ早く戻って
来てほしいですよね!!
でも、待ってる時間
も楽しまないと♪

ガッチリ妄想しちゃってください(^皿^*)
コメントへの返答
2008年10月19日 21:01
せっかちなんで待つのがつらいです~(笑) 



もぅ来年くらいまでのプラン妄想しちゃってます(爆)
2008年10月19日 20:46
来週貸してください(笑)
コメントへの返答
2008年10月19日 21:03
まだダメ~(笑) 




あきるまで見てからププッ( ̄m ̄*)
2008年10月19日 20:47
ああ・・・・・



そっちの方でしたかニヤ(・∀・)ニヤ



てっきりまた新たなプレイかと(爆)
コメントへの返答
2008年10月19日 21:12
なきにしもあらず(爆) 



ふみやマンさんは得意ですよね?(爆)
2008年10月19日 22:32
大人の男性が夜見るDVDだと思いました…(笑)
コメントへの返答
2008年10月19日 22:40
一応狙って文面に今晩のおかずって入れときましたよ(笑)



ケツメの皆さん相変わらずなタイトル付けちゃってますからね(^皿^)
2008年10月19日 23:30
初級&中級貸すんで上級編送ってくださぃ手(パー)

そのまま借りパクしますんで(爆)
コメントへの返答
2008年10月19日 23:34
先に初級、中級送ってください♪



そしたら、大人のDVD送りますね(爆)

プロフィール

「@スネ夫カットさん割れました~マフラーもう一個付けれます…めくれてます(-_-;)」
何シテル?   04/26 20:51
岩手でステップワゴンRF3前期乗ってます ケイジュです♪ 基本的に携帯からのアップになりますがヨロシクお願いします(≧ω≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ラグ~ユーロな感じになれたらいぃなぁ…猫2
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ワケありセカンドカー(笑)
スバル プレオ スバル プレオ
セカンド♪
ヤマハ セロー ヤマハ セロー
とりあえずスカチューン気味にカスタムしてみてます~

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation