愛車BP5Aです(*´ェ`*)ポッ コツコツ弄って頑張ってます^^
所有形態:現在所有(メイン)
2008年05月11日
2009.11.03 納車 新規事業の営業車輌としてスバルディーラーにてリース契約。 おそらくスバルオリジナルブランドのサンバー最終モデルになるかと思います。 残念ながら5ナンバー車はすべてダ○ハツとのOEMに・・・ 9月にマイナーチェンジされスーパーチャージャーが新たにラインナップに加わり、迷 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年10月28日
2人目の子供が出来た時に購入した車です。 当時は、RV車&アウトドアブームで中古でも結構な高値が付いてました。 スペースギヤが発売されて1年くらいの時代だったのですが、やはりデリカと言えばスターワゴンですよね!スタイル、装備、車内の広さ、機械式の4WDは魅力でした。 重くて高速の坂道登 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月14日
私にとって初めての日産車です。 ディーラー下取り車で、通勤&営業車として購入。 日産車は、正直GT-Rしか興味なかったので・・・ 今まであまり乗りたいとは思いませんでした。(高嶺の花で買えなかっただけw) 極上車が出たとの事でALL込みで30万で購入。 8年落ちで、なななんと!8000kmしか走 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月14日
初代アコード→シティーターボⅡ→スポーツシビックで3台目のホンダ車です。 あえてVTECを選らばず、MX(シングルカム16バルブのデュアルキャブ)にして見ました。さすがホンダって感じのよく回るエンジンで、街乗りや高速~ワインディングまで楽しく走れる車でした♪ リヤゲートスポイラ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月14日
自分専用車として初めて買った車です。 とにかく!楽しいのひと言でした♪ マニュアルエアコン以外パワステもパワーウインドもな~んも付いてない車でしたが、軽くて加速が楽しくて燃費も良かったとっても面白い車でした。 CVCC・水冷直列4気筒横置OHC搭載で、クラス初のインタークーラー搭載ターボ車 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月04日
当時国産車では珍しかったスーパーチャージャー搭載、最高グレードのマークⅡグランデGです。 1G-GZEという2L直列6気筒DOHC24を搭載(ヤマハ製)で燃費が最悪だった記憶がありますw Sチャージャーの特徴である出だしの加速は面白かったのですが中~高回転の伸びが・・・ 家族所有の共同車でした^ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月04日
ホンダ・初代アコードCVCC 4ドアサルーン1600EX-L 1977年製 編集中
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月04日
三菱・ギャラン ラムダ2000GSRターボ 昭和56年型 編集中
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月04日