• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月15日

サイドシルステップカバー

サイドシルステップカバー カットして貼りつけるだけ
のお手軽パーツです。

倉庫に眠っていたのを発見し、
装着してみました(笑)




超地味ですが、
かなりお勧めです。

有名なオートベントシェイド(AVS)製。
作りが良く、プラスチックですが、
かなり柔らかめで、ゴムのようです。

アメ車のステップ(サイドシル)って
塗装むき出しです。
乗り降りの際にガツガツと踏む場所なので、
傷だらけなんですよね(^o^;

カバーを貼るだけで、
キズ隠し、キズ防止、滑り止め、
とイイ事だらけ!
しかも見た目もスッキリです♪

想像していたよりイイ!!

インパクトは低いですが
お気に入りです♪
ブログ一覧 | サバーバン | 日記
Posted at 2011/07/15 00:35:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

いよいよ来週の日曜日🏁
ヒロ桜井さん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

京都王将
ぶたぐるまさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

なんか黄色い😮‍💨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年7月15日 18:24
これいいですね。
でも赤ってないですよね。
もしくはシルバー。
一応ささやかな黒いのは運転席のとこにだけついています。
コメントへの返答
2011年7月15日 22:59
いいですよ~。
お勧めです!

カラーは残念ながら黒しか見た事ないですね(^o^;
色塗ったらボロボロになりそうですしね。。。
2011年7月15日 18:57
確かに地味ですが良いですね。

うちの鯖さんには勿体ないですが、小綺麗な車をイヤミ無くクリーンに保つにはピッタリですね。
アメ車用のグッズって、ビックリするようなブッ飛んだ物もありますが、色々なアイデアに関心しますよね。
コメントへの返答
2011年7月15日 23:03
地味なアイテム、押していきますよぉ(笑)

職場のC10にもピッタリでしたよ。
決して小奇麗でなくても、
ラットな感じにも似合うと思います。

アメ車グッズ、もっと開拓しないとですね~。
日本人受けを狙うと難しいんですけどね(笑)
2011年7月15日 19:28
いい感じですね~(^-^)

うちも傷だらけなんで、いろいろ考えてました!

探してみま~す!

コメントへの返答
2011年7月15日 23:06
キズ隠しには最適ですよ!
ただし、アメリカアイテム、両面で貼り付けるだけなのでそのうち剥がれて来そうです(笑)
角のアール、当たりもソレナリですしね(^-^;

でも、実物は結構イイです。
自己満足ですが、ちょっとグレードUPした感じになります(笑)
2011年7月15日 20:04
愛機もなってます。
子供達はみんなそこに足かけてます^^;
ドア閉めたら見えないから無視してましたが、
これ付ける作戦いいですね。
コメントへの返答
2011年7月15日 23:10
確かに!
子供は絶対、足かけますね。

傷っぽい感じ、完全に目隠しできるのでお勧めです♪
柔らかい感じで滑り止めっぽくて、実物はホント良いですよ!
2011年7月15日 20:22
自分のも同じく傷だらけです!
これいいですね~♪
キズを隠せるし見た目もイイですね^^
コメントへの返答
2011年7月15日 23:14
やっぱり皆さん一緒ですね~!
どーしても足を掛けてしまうので、キズっぽくなっちゃいますよね(^o^;

見た目、なかなかイイんですよ。
違和感もないし、ちょっとグレードUPした感じになりました(笑)
2011年7月15日 21:29
私もまったく同じものを持っていて、

1本を半分に切って嫁の車に使いましたよ!

そう言えば、もう1本は行方不明に・・・。
コメントへの返答
2011年7月15日 23:21
お!お持ちでしたか♪
国産車なら、一本を半分でも左右に貼れそうですね。
有効に使わないと、実は結構高いんですよね(^-^;

新しいサバーバンも、サイドシルむき出しなんでしょうか?
新しい車でも綺麗なウチに貼っておいたら良さそうですね♪
2011年7月18日 4:51
オラのも付いてまっせ!

ちょいとタイプが違うけど、
サンドペーパーみたいな感じ!
滑らないからとても良いですね!!

私のは足滑らすと重傷覚悟。
良くて捻挫、悪くて靭帯損傷、骨折ですからね。
コメントへの返答
2011年7月18日 17:36
お、なるほど!
サンドペーパー状も良いですね。
スケートボードのデッキテープみたいですね。

確かに、足滑らしたら一大事ですね(汗)

プロフィール

「久々更新。 http://cvw.jp/b/391481/42462807/
何シテル?   01/31 21:18
アメ車のパーツ屋をやっています^^ C/K専門GMトラック系のパーツをメインにJeepパーツもやっています♪ ブログもアメ車も日々勉強です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ジープ レネゲード モハベさん (ジープ レネゲード)
デザートホークのモハベサンドです。 発売日の2017年3月4日に納車。 全国限定50台 ...
シボレー サバーバン さばさん (シボレー サバーバン)
サバーバン。念願のフルサイズ。やっぱりV8は最高です。 95yモデルのK1500、エン ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ
長年の目標だったハーレーを所有することができました。 一番コンパクトな883ccモデルで ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
カミサンの車です。買い物やお出かけにも大活躍。ある意味メイン。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation