• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

CLSカスタムフェンダー&ライト完成報告^^

暑中お見舞申し上げます^^
最近暑くて仕事もはかどりませんよね~><


とっ!言うことで昨晩1カ月ぶりに手元にCLSがカスタム完了で帰ってきました^^
マタマタ今回お世話になったお店は松戸のリアルさん(みん友のファイヤーボールさん)
そして ライトは取手の47さん(やはりみん友)^^
そして そして純正 フェンダーを譲ってくれた 大阪JMCメンバーの若大将 FLAPSさん^^
では 純正フェンダーを切り 削り 彫り 塗装
純正フェンダーはFRPでなく鉄板を加工!!!
                                                                   こんな感じに^^
フェンダーの上に2コの四角いダクトもなかなかみませんよね^^

フェンダーアーチとフィンには Fリップと同じ色で塗り分けしてあります^^





次はライト加工!!
以前はライトの中インナーを黒くしてましたが 今回インナーの段差を削り取り クロームを生かして
ブルークロームにしました 夏使用(爆)
どうでしょう~?  極悪車のイメージから少し変わりましたか^^
このアイディアもかなり前から考えてました それは最初インナーブラックに憧れを持ってましたが
ノーマルで購入して1年半 少し飽きてきて CLS定番になりつつあるので 人と違うライトにしたい考え
からです^^ そして ウインカーの上に入るだけのLEDオレンジを入れてみました^^







全体はこんな感じに仕上がりましたが どうですかね~^^
では 来月5日のドイツ村で 撮影&BBQでお会いしましょう^^


BY        KOOL STYLE
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/29 08:55:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

REIZTRADINGさんからのお ...
まおうアニキさん

お寿司 食べに行きました
まーぶーさん

ポスターで思う。
闇狩さん

破損状況確認2 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2010年8月29日 9:05
おはようございます♪

毎度ながらにすばらしい完成度です*^^*
超カッコいいっす☆
フェンダーハンパねーっす!
これで放熱効果もパワーアップですね♪

さすがシキチャン、目の付け所がシャープっす^^
コメントへの返答
2010年9月2日 17:02
ありがとうグッド(上向き矢印)  仕上がりは 車屋さんの 腕次第ですね!
2010年8月29日 9:36
アニキ凄いです目がハートグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年9月2日 17:05
どうも冷や汗  バーベキューも楽しみ(爆)
2010年8月29日 9:37
すごいですね。わーい(嬉しい顔)

実物が早く見たいうれしい顔
私も次はフェンダーかなexclamation&question冷や汗
コメントへの返答
2010年9月2日 17:06
ドイツ村で  又々お会いできますよね! その時でもウッシッシ
2010年8月29日 9:49
ヤバイ かっこいい(*^^*)
渋い♪
コメントへの返答
2010年9月2日 17:06
俺が ですか(爆)
2010年8月29日 10:02
こんにちは。
おおぉぉexclamation×2
フェンダー凄いですねグッド(上向き矢印)
これは、全国初ぴかぴか(新しい)
さすが、シキチャンさん…

ライトもめっちゃ綺麗なブルーぴかぴか(新しい)

常に時代の先を行くリーダーexclamation×2
素敵ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年9月2日 17:08
ライト 夏仕様ウッシッシ   冬はまた 考えます(爆)
2010年8月29日 10:21
これは!!GOOD

カッコイイです(^∇^)

現車拝見したい〜
コメントへの返答
2010年9月2日 17:09
もう少しで全国ですよ! その時にでも! 集中工事大丈夫かなバッド(下向き矢印)
2010年8月29日 10:37
マジかっこいいです♪

ってかこんなCLS見たことないです(^_^;)

流石です(^^)
コメントへの返答
2010年9月2日 17:10
オイラも見たことない冷や汗 お下品exclamation&question  男はそのぐらいがいい(爆)
2010年8月29日 11:08
お久しぶりです(^▽^)

すげ~っすね(@@;  フェンダートップにまでとは

恐れ入りましたm(__)m 

599xxみたいでつ
コメントへの返答
2010年9月2日 17:11
これ以上 切ったらバラバラに  なりそうです! 今は レカロ欲しいです(爆)
2010年8月29日 11:44
おひさしぶりです(・∀・)ノ

フェンダー…すごいことになってますね(;´∩`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年9月2日 17:12
凄い事に(爆)  なってますウッシッシ
2010年8月29日 11:59
うぉぉぉぉl
フェンダーメッチャカッコ良いですね!!
ヘッドライトもさわやかお洒落です(><

流石ですね~☆
コメントへの返答
2010年9月2日 17:13
爽やかは オーナーと同じですウッシッシ
2010年8月29日 12:02
スピード感があってカッコイイです!オリメルにデカデカと載せてもらいましょう♪
コメントへの返答
2010年9月2日 17:14
スピードでませんが冷や汗  カッコだけなんですよ冷や汗2
2010年8月29日 12:08
フェンダーめちゃめちゃCoolです♪

ダクトをサイドだけじゃなく上にも
設けるとは大胆でカッコイイです!
コメントへの返答
2010年9月2日 17:15
上にあけるのは あまりいませんからね! 車屋さんのアイデアです!
2010年8月29日 12:12
斬新なフェンダーですね~☆

ライトもいい感じに仕上がってるし…

シキ チャン さんのアイデアには脱帽です!

今度見せて下さいね♪^^
コメントへの返答
2010年9月2日 17:16
オイラ脱帽したら ヅラが取れちゃいます(爆)
2010年8月29日 12:28
そこにも塗り分けもってきますか~

センス良すぎです(^^;
コメントへの返答
2010年9月2日 17:17
ワンポイント冷や汗
2010年8月29日 12:54
時代の最先端を (^o^)/

次は ゼッケンを(爆)
コメントへの返答
2010年9月2日 17:18
以外と オイラのゼッケン似合うかもグッド(上向き矢印)  69で いきますかウッシッシ
2010年8月29日 13:49
ブラックシャーク!?

エラ呼吸たくさん出来ますね(^^)d

最高~
コメントへの返答
2010年9月2日 17:19
あんまり呼吸したら  壊れそうです冷や汗
2010年8月29日 14:39
男前フェンダー♪

目がキラキラでインテリに見えますよ(笑)
コメントへの返答
2010年9月2日 17:21
フェンダーさわると 大きくなります  男なんで(爆)   ドイツでヨロシク
2010年8月29日 14:43
乗っている人は、極悪イメージから変わったのでしょうか?(爆
コメントへの返答
2010年9月2日 17:23
えっ~~exclamation&question  オイラは 爽やかジャニーズ系ですウッシッシ
2010年8月29日 15:19
いよっ日本一!

プロフィール画像の昔仕様と比べると、まるで別の車ですね~

ドイツ村で舐めるように拝見します♪
コメントへの返答
2010年9月2日 17:24
舐めたら 大きくなるから注意ですよexclamation×2  男仕様なんで(爆)
2010年8月29日 18:24
ダクトたまらないですね♪

カッコイイですね♪

ライトもブルーは見たこと無いから目立ちます♪
コメントへの返答
2010年9月2日 17:25
昔はライト緑でしたが 今度はライトブルーです(爆)
2010年8月30日 0:59
フェンダー上ダクトがカッコイーexclamation×2(^^)


極悪なのは変わりませんが…(笑)
コメントへの返答
2010年9月2日 17:26
マジですか冷や汗2  極悪バーベキュー強制参加(爆)
2010年8月30日 1:41
かっこいいっす☆
また妄想が膨らんでしまいますね~♪

また実車拝見させてくださーい!!
コメントへの返答
2010年9月2日 17:27
決定! 全国でエロ話ヨロシク(爆)
2010年8月30日 2:06
ライト&フェンダー!
凄いですね~♪
(。。;) 完成度高杉です☆
コメントへの返答
2010年9月2日 17:28
満足感150%ウッシッシ
2010年8月30日 10:54
おおおおぉ~って

声が部屋に響きました♪

カスタム以上コテコテ未満の

悶絶ワールドを創りましたね^^/

コメントへの返答
2010年9月2日 17:30
さすが 表現力が凄いです! お下品ギリセーフ(爆)
2010年8月30日 16:58
ん~!

全くてぬきが無いすね。

σ(゚ー^*)
コメントへの返答
2010年9月2日 17:31
車屋さんのの腕が いいんですウッシッシ
2010年8月30日 18:42
フェンダーかっこいい!!

四角は斬新です^^

ライトインナーは爽やか系になりましたね☆
コメントへの返答
2010年9月2日 17:32
たまに 会社の前で 自販機のお世話になってます(爆)
2010年8月31日 1:37
ヘッドライトがすごくオサレ~♪
次が楽しみです^^

ボンネット少し延長してマーク埋めてグリル薄く見せたら
ロングノーズが際立ってスマートに見えそうな・・・

自分の車じゃなくても勝手に妄想してました(笑)
コメントへの返答
2010年9月2日 17:34
ロングノーズ いいこと聞いちゃいました!  ちょうど ボンネット作ろうとおもっていたんで! マッドマックス仕様にしようかとウッシッシ
2010年8月31日 15:14
お久しぶりです(^o^ゞ
フェンダー凄すぎます\(^^)/

5日は参加できないので、拝見できないのがとても残念ですが、次回まで楽しみにしてますよ(^o^)v


ストロボ投入しますか\(^^)/
コメントへの返答
2010年9月2日 17:35
ナイスです! 今度三芳Pよんで~

プロフィール

「納車 http://cvw.jp/b/391500/44240135/
何シテル?   08/02 11:19
埼玉でコツコツ素人のカスタムしてる オヤジです! ヨロシクお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

来週納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 04:57:26
第一回 はーオフ 開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 03:54:03
コーキング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/07 09:33:12

愛車一覧

日産 NV200バネットバン 日産 NV200バネットバン
ワンオフ 板バネで7センチさげてみました フロントも 限界7センチダウン ホイールを探す ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
アルファード2・4
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
グレード■スーパーGL ■駆動■2WD ■パワー■ガソリン2000・1TR ■ホイール■ ...
三菱 キャンター 三菱 キャンター
キャンターカスタム

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation