• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月03日

移住完了

移住完了 山口県に移住完了。
おんちです。


今日の予定は、荷開けと
CB子の移動でしたが・・・・、

まず、近況。


いつもの事ですが、
突然の辞令から、住居を決め
新居へ引っ越しするまで
約一週間・・・・、 今回は、


最悪かもしれません  涙。


2F建ての1Fへ入居したのですが、2Fには
小さなお子様がいたらしく、めちゃうるさい (--!

ドタバタって感じではなく、ドッタン・バッタン・ドンドンドン・・
男性の叫ぶ怒号なんかも? あったような・・。


昨晩は、TVのボリュームを以前の住まいより少し上げ
何とか過ごしましたが、今朝は静かな感じ?(日曜だから?)

もう少し様子を見ないと分かりませんが、不安要素満載。


今日は荷開きしながら、業者によりエアコン取り付け&
トイレの水洗状況が悪いので、修理を要請しましたので
今日は昼まで動けそうにありません・・・。


CB子は来週の引き取りになるやも・・・?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/03 07:59:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたいです
ns-asmmさん

茨城でHENTAIオフ会
板正さん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

スーパーカーニバル・リアル2024 ...
ブラックサンダーショコラさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

この記事へのコメント

2013年3月3日 11:11
結局週末もお見送りすること叶わず・・・m(__)m

なんか住環境に難ありっぽいですね(汗
治安的にも芳しくないようでしたら、バイクを
お預かりしようかなんて考えたりもしましたが・・・。

ストレス晴らしにもバイクは必要でしょうし、
お預かりした場合に一番問題になりそうなのが、
わがアジトまでのアシをいかに確保するかだったりで(^^;
コメントへの返答
2013年3月3日 21:24
ども(^.^) です 。

今日来たエアコン業者も
「大変ですね~・・・」 みたいな・・汗

この居住環境なら、、、
預かってもらっても良かったんですが
気が回りませんでした・・。

デミ子で行って、ツーリングご一緒して
そのままアジトで家呑み&宿泊(^^)v

いいかも ❤

プロフィール

「テレビがご臨終 http://cvw.jp/b/391833/47780247/
何シテル?   06/14 16:33
2021年3月より、自宅から通勤できる 勤務地に転勤となりました! と、いっても30~40分は毎朝かかって 通勤しております・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤快速
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
15年も前の車体です。 がんばって修復しながら 大事に乗っております。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
14年2月から、新しく通勤快足として デミ子から乗り換えました!
マツダ デミオ マツダ デミオ
昨年、8月に買い換えました。 HDDナビ、ETCの快適装備。 黒バンパーでヨーロピアン。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation