Ninja650からの乗り換え。 SV650X KATANA仕様 フランスのカスタムメーカーが作った短刀キットを更に改良・再構築されたモデル。 新型のカタナも初代カタナも維持が大変なので模造刀を購入。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年02月09日
マグナ50の代わりのバイク。 多分またカスタムして乗ります。…が、エンジンまでは触りません。 主な加工内容 ・KIJIMA シーケンシャルウインカーミラー ・Gクラグト リヤキャリア ・キタコ 自賠責保険ステッカープレート ・PLOT RAMマウントシステム スマホホルダー ・KSPEED モタ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年04月30日
三菱アイからの乗り換え。 AGSというMTを自動で動かすシステムが便利で楽チン。 豪華な装備ではないけど、価格から考えて破格の性能。 MT車好きだけど、渋滞時の操作とか面倒とか思ってる人向けw うん、楽しい車です。
所有形態:現在所有(サブ)
2015年07月05日
’92年製のバイクです。 国内仕様なので400ccクラスと大差のな性能です。 見つけても煽らないで下さい(笑) 一度転倒させて傷物ですが、その辺はご愛嬌。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年07月20日
MT07からの乗り換え。 比較対象のMT07に比べて乗り味は全体的にツアラー要素多め。 特に6速2000rpmで巡行可能な低速域でのエンジンの粘りはMT07より優れている。 発進時のトルクも豊富でエンストを心配する要素はあまりない。 足つきもべったりで、サス設定も柔らかめなので長距離走行でも疲 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月05日
ラーメン食べに行くバイクを買ったのに、なぜかこんな姿に…。 快適に乗る為に、がっつりと改善改善。 何処まで改造するんだろう…?w なるべくノーマルらしいスタイルを維持しつつ、今時のバイクっぽいアイテムをチョイスしていく予定。 マグナ50乗りの皆さん、交流お待ちしております(笑) 【カスタム ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年08月29日
Z800からの乗り換え。 念願の2気筒車両。 低回転からのトルクが太いので便利。 軽い車重なのに軽すぎないステアリングに安心感。 【現在のカスタム】 ・純正スクリーン(でかいほう) ・純正フォグランプ(PIAA製) ・純正シート(柔らか~いほう) ・純正グリップヒーター ・LEDウインカー(ス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月01日
全体のスタイルに一目惚れ。 街中ものんびり走りたい…という葛藤からZZR1400とお別れして購入。 ・車重が比較的重いのにヒラヒラ旋回します。 600ccの様に軽いイメージの排気音・エンジン音ではなく、・割と重厚な低音があります。 【取付パーツ等】 ○MRA 汎用レーシングネイキッドスクリー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月20日
ツーリング用のメインバイク。 オールラウンダーなバイクです。 2013年1月に売却。 いままでご苦労様でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月20日
通勤車なのに、結構変更してしまいました。 『曲がる』『止まる』『走らない』をモットーに遊んでます。 速く走れちゃうと危ないですよ~?(・w・ こっそり痛い仕様ですw
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月12日