• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
カワサキ
ヤマハ
ホンダ
三菱

ヤマハ MT-07  

イイね!
ヤマハ MT-07
Z800からの乗り換え。 念願の2気筒車両。 低回転からのトルクが太いので便利。 軽い車重なのに軽すぎないステアリングに安心感。 【現在のカスタム】 ・純正スクリーン(でかいほう) ・純正フォグランプ(PIAA製) ・純正シート(柔らか~いほう) ・純正グリップヒーター ・LEDウインカー(ス ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年09月01日

ホンダ マグナ50  

イイね!
ホンダ マグナ50
ラーメン食べに行くバイクを買ったのに、なぜかこんな姿に…。 快適に乗る為に、がっつりと改善改善。 何処まで改造するんだろう…?w なるべくノーマルらしいスタイルを維持しつつ、今時のバイクっぽいアイテムをチョイスしていく予定。 マグナ50乗りの皆さん、交流お待ちしております(笑) 【カスタム ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年08月29日

ホンダ NR  

イイね!
ホンダ NR
’92年製のバイクです。 国内仕様なので400ccクラスと大差のな性能です。 見つけても煽らないで下さい(笑) 一度転倒させて傷物ですが、その辺はご愛嬌。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年07月20日

スズキ アルト ターボRS  

イイね!
スズキ アルト ターボRS
三菱アイからの乗り換え。 AGSというMTを自動で動かすシステムが便利で楽チン。 豪華な装備ではないけど、価格から考えて破格の性能。 MT車好きだけど、渋滞時の操作とか面倒とか思ってる人向けw うん、楽しい車です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年07月05日

三菱 アイ  

イイね!
三菱 アイ
通勤車なのに、結構変更してしまいました。 『曲がる』『止まる』『走らない』をモットーに遊んでます。 速く走れちゃうと危ないですよ~?(・w・ こっそり痛い仕様ですw
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月12日

カワサキ ZZR1400  

イイね!
カワサキ ZZR1400
ツーリング用のメインバイク。 オールラウンダーなバイクです。 2013年1月に売却。 いままでご苦労様でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月20日

カワサキ Z800  

イイね!
カワサキ Z800
全体のスタイルに一目惚れ。 街中ものんびり走りたい…という葛藤からZZR1400とお別れして購入。 ・車重が比較的重いのにヒラヒラ旋回します。 600ccの様に軽いイメージの排気音・エンジン音ではなく、・割と重厚な低音があります。 【取付パーツ等】 ○MRA 汎用レーシングネイキッドスクリー ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月20日

プロフィール

「う~ん…、カタナが欲しい。Ⅲ型がっ(笑)」
何シテル?   11/14 06:39
バイクは楽しい。でも自分ではさわらない!w 一度調子に乗っていじって、高速で吹っ飛んで懲りました。 現在、兵庫県に在住。 最近はマグナ50...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

バイク乗りの方、どんどん交流お願いします。
サブカル系も浅めですが楽しんでます。
コメントも気兼ね無くどうぞ!!

同じ車両に乗ってる方、是非とも色々な知恵御教授願います。
32 人のお友達がいます
obaqobaq * 碧いウサギ碧いウサギ *
トニートニー・チョッパートニートニー・チョッパー メメントメメント
へみゅへみゅ team_tomysteam_tomys

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ MT-07 ヤマハ MT-07
Z800からの乗り換え。 念願の2気筒車両。 低回転からのトルクが太いので便利。 軽い ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
ラーメン食べに行くバイクを買ったのに、なぜかこんな姿に…。 快適に乗る為に、がっつりと ...
ホンダ NR ホンダ NR
’92年製のバイクです。 国内仕様なので400ccクラスと大差のな性能です。 見つけても ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
三菱アイからの乗り換え。 AGSというMTを自動で動かすシステムが便利で楽チン。 豪華な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.