• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月20日

わっかのお話。。。

なかなか梅雨が明けない関西地方です。
夕べも豪雨に見舞われ、夜は雷が鳴ってました。

ちょっと前から非常に気になってたので(そんな事ばっか)、やってもらいました。
(PONYさんの過去ブログにリスペクトしつつ・・・・)

おお!!! 無い無い無い!! あるはずのわっかが無い!!!!
ショップの方のゴッドハンド、あまりのスピードにカメラで捉えられません。




おお!!! 付いてる付いてる!!! ちっちゃいわっかが付いてる!!!!!
ネジを回すスピードも、半端じゃない~~~~~!!




どんなもんだい!! あ、もう付いたのね(笑)



ちっちゃいと運転しやすいです。
まあ、純正が革ならここまでやらなかったかも・・・でもデザインが気に入ったんで。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/07/20 20:11:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2009年7月20日 20:20
こんばんは。
ステアリング交換ですか。

自分も考えていたところです。
径が小さいと、取り回しし易いですよね。

コメントへの返答
2009年7月20日 21:09
こんばんは。
交換してしまいました(笑)

純正が革だったら交換しなかったかもですが・・・
昔から小さい径のハンドル使ってましたから、ついつい・・
2009年7月20日 20:56
どーもどーもです!

鰻09’前に仕込んでますね~

じっくり見させていただきますよ^^
コメントへの返答
2009年7月20日 21:11
こんばんは。

鰻バージョンという訳ではないですから(笑)

ASAyan号は準ノーマルですから(笑)見るとこは、すぐ終わっちゃいますよ。
2009年7月20日 21:08
こんばんは~

私もじっくり見させていただきますよ^^ パート2

ISSOTAですか?
コメントへの返答
2009年7月20日 21:12
こんばんは。

イゾッタさんです。
もうちょっとグリップが太いといいんですがねぇ。
2009年7月20日 21:25
こんばんは。

凄い!ハンドルも手を加えていくんですね(^^)

確かに運転しやすそうですね~(*^^*)
コメントへの返答
2009年7月20日 22:01
こんばんは。

パワートレインさんのマイホームには敵いません(笑)

運転しやすいですよ♪ でも・・
パドルシフトが欲しい・・・・
2009年7月20日 21:48
凄い早業です(笑)

ハンドルも変わっちゃったんですね。

良い感じです。
コメントへの返答
2009年7月20日 22:02
こんばんは。

実際はもっと早いんですよ(爆)

内装は殆ど手付かずですから、少しずつ・・ですね。
2009年7月20日 22:06
あらっ!
ステアリング交換されたんですね!
小径ですね~
早く見たいです
コメントへの返答
2009年7月20日 22:30
こんばんは。

やっちゃいましたよ~・・・

小ぶりなハンドル、使い勝手がいいですよ。
2009年7月20日 22:18
ASAyanさん!進化はやっ!

エアバックレスしちゃったんですね♪

鰻09仕様なんですか?

気をつけて鰻食べてきて下さいねぇ^^
コメントへの返答
2009年7月20日 22:31
こんばんは。

進化と言うか、エアバッグなしの退化????

ASAyan号10モデル発進!!!
2009年7月21日 0:06
こんばんは~
ワ~、おそコメになってるし(_ _;)

ステアリング逝っちゃいましたかァ(^^)…周りが回りだけに(笑)、そのうち逝くとは思ってましたが…鰻で見る楽しみがまた一つ出来ましたヨ(*^^*)♪
コメントへの返答
2009年7月21日 23:45
こんばんは。

周りの3名に感化されて・・逝っちゃいました(笑)

鰻も近づいてきましたね。

お互いに安全運転で長距離ドライブといきましょう!!
2009年7月21日 22:43
ち~っちゃ!直径小さいですな~。
これですな、言うてはったんは^^

なんとなくプ~ンと魚埼浜の香りがしますね~(*^m^*)
おめでとうございます(⌒∇⌒)ノ
コメントへの返答
2009年7月21日 23:47
ちっちゃいです(笑)

ステアリングを握ったままで、肘掛にひじが置けません(爆)

匂い・・ですかね。

2台?でツーリングしましょう!静岡まで!!!
2009年7月21日 23:09
いっちゃってますねぇ~

issotaのようなmomoのような・・
換装完了画像もみたいです♪

・・・それよりも実物ですね♪
うなぎは行けそうもなくm(_ _)m
コメントへの返答
2009年7月21日 23:49
こんばんは。

誘惑に負けました・・・
イゾッタのバレルンガです。

momoだと、関西の両横綱とかぶるんで、違うのにしましたよん。
2009年7月25日 12:01
こんにちは。

こればっかりは手触り、操作感ともに社外品のほうがいいですよね。
あおトゥーラン号も換えたいんですが嫁さんも運転することや保険のことを考えると中々出来ません…(ToT;)

おめでとうございま~す(^o^)/
コメントへの返答
2009年7月25日 15:54
こんにちは。

ASAyan号の場合、運転手は私だけですから、コクピットは専用席です(笑)

またマフリャー見せて下さいね。

プロフィール

「@けいちゃん( ´∀`)ノ
🤣🤣」
何シテル?   12/01 21:20
2007年6月からimp生活をスタートしました。ファミリーユースという事で”トゥーラン”を選びましたが、今ではスタイルアップにはまっています。しばらくは、今の車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VW純正 サイドアシストコントロールユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/11 21:57:40
クレセント 給油口ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 18:47:00
NWB / 日本ワイパーブレード グラファイトワイパー 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 18:27:29

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
モディファイにハマッテしまい、TOURANの楽しさに夢中です。随時新しいPhotoに更新 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2号機です。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
七夕にやってきた赤いビートル。“主に”娘用です。(^^ゞ
その他 その他 その他 その他
写真貯蔵庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation