• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月30日

これ、だ~れだ??

 鰻09レポ、題して「この切り取り写真は誰????」


まずは、“箱替決定ブラックヘッドライト”



映り込みが激しい、“ピカピカボディーのフロントリップ”



ウォォォォォ!! “新作LEDテール”



はみ出てるよ~! “BBSのCH 19インチ”



似合うよね~~~~ “ジェッタ純正16インチ”



これもでっかいホイール!! “ABT 19インチ”



超~~~有名!! “ブラックのアブス”



おまけは、オムサンダー号とASAyan号との2ショットでした。



全部分かった方は、TOC.JPメンバーに間違いありません(爆)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/07/30 23:20:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

GW2日目です
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年7月30日 23:35
鰻オフの余韻ですね^^
①dai_aiさん号
②Familyさん号
③yAsさん号
④M-SPECさん号
⑤ごうたろうさん号
⑥オムサンダーさん号
⑦Familyさん号
です^^v

TOCJPメンバーですかねぇ~^^;
コメントへの返答
2009年7月31日 0:02
こんばんは。

おおおおおお!!

真っ先に正解を出しちゃダメじゃん(笑)

誰でもわかりますがね~♪
2009年7月31日 0:28
あれ~、たぬきさんのNewウインドゥスイッチが映ってな~い!

今日は有り難うございました(⌒∇⌒)ノ

コメントへの返答
2009年7月31日 22:26
こんばんは。

たぬきさんのは、ミラーに夢中で撮り忘れました(笑)

2009年7月31日 0:35
わお~~!!

い~~っぱい撮られたんですね

私、帰って撮った画像見てみたら

???少ねえ~~~

見て興奮して、ほとんど撮ってなかったみたい・・・

キレイに撮っていただいてありがとうございます。
コメントへの返答
2009年7月31日 22:27
こんばんは。

オムサンダーさんと並べて、エアロのデカさを見てみました(笑)

やっぱでっかい!!

私のがノーマルみたいっす。
2009年7月31日 12:24
泥よけ付きなんてめずらしいですよねぇ・・・
ノンエアロだからなせる技!(笑

なんでASAyan号動かしてるのかと思ったらこんな事考えてたんですね!
自分も1台ずつ写真撮ったのでそのうちアップしていきます^^
コメントへの返答
2009年7月31日 22:29
こんばんは。

いや~前後の写真と比べると、隙間がきになりますねぇ(笑)

逝っちゃう????
2009年7月31日 15:16
よかったぁ〜(-。-;)A
全部判ったのでTOCJPのメンバーだ(*´Д`)=3ふぅ

そうそう、今度撮り損ねたステアリング
じっくり見せてね。
コメントへの返答
2009年7月31日 22:30
こんばんは。

TOC.JPの関西支部長が何を仰る!!

ステアリング、近いうちに集まればその時にでも見てくださいね。
2009年7月31日 17:21
鰻参加したので、何とか判るかな?
…アッ!、車は判っても、お顔が一致しないお方も?(汗)
新人会員ゆえ、お見逃しを!…お代官様~m(_ _;)m

>↑さん、たぬきさんのNewウインドゥスイッチが映ってな~い!
そんなところは、見栄えがしませんので画像要らないでつ(爆)
コメントへの返答
2009年7月31日 22:31
こんばんは。

私も初めは、顔とクルマが一致しない方が多かったです。

みなさん特徴のある方ばかりですから、すぐ覚えますよ(笑)
2009年7月31日 22:39
全部わかりまッよぉ( ̄^ ̄)v
よかった!自分もTOCJPのメンバーだ♪

2カ所もどうもですぅヾ(^v^)

今度はジックリASAyan号を
拝見させていただきます!
コメントへの返答
2009年7月31日 23:34
こんばんは。

Family号は、ピカピカで映り込みが激しくて困っちゃうんですよ~(笑)

ASAyan号は、見るとこ無いんで試乗してください。
2009年7月31日 23:05
どーもです^^)

鰻の余韻まだありますね~

皆さんいい味出てます

↑Familyさんの車ピカピカでYAMAさん

亡霊のように写ってます(爆
コメントへの返答
2009年7月31日 23:36
こんばんは。
想い出に浸っている、今日この頃です。

それぞれいいんですよ~、さすがTOC.JPっすね。

←そうそう、ピカピカなんす。YAMA号も鏡のように写っちゃって(笑)

プロフィール

「@けいちゃん( ´∀`)ノ
🤣🤣」
何シテル?   12/01 21:20
2007年6月からimp生活をスタートしました。ファミリーユースという事で”トゥーラン”を選びましたが、今ではスタイルアップにはまっています。しばらくは、今の車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VW純正 サイドアシストコントロールユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/11 21:57:40
クレセント 給油口ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 18:47:00
NWB / 日本ワイパーブレード グラファイトワイパー 替えゴム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/27 18:27:29

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
モディファイにハマッテしまい、TOURANの楽しさに夢中です。随時新しいPhotoに更新 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2号機です。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
七夕にやってきた赤いビートル。“主に”娘用です。(^^ゞ
その他 その他 その他 その他
写真貯蔵庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation