• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tやまのブログ一覧

2012年07月23日 イイね!

皆様 ありがとうございました。

Tやまの弟です。

この度は、兄Tやまの通夜及び葬儀に多くの方々がご参列いただきありがとうございました。
義姉をはじめ親族一同、皆様に大変感謝しております。
私たちが予想した以上のミニ乗りの方々がお集まりいただき兄も喜んでいる事と思います。

出棺の際に兄の愛車の窓から私が
皆さんでエンジンをかけてくれませんか!
との突然のお願いにも皆さんが急いでミニに乗り込み兄にエンジン音を聞かせてくれとても感謝しております。

今回のミニ集団を見た高校1年の我が息子(Tやま甥)が
免許を取ったらミニに乗りたい!
と言いだしましたので、今後どこかでTやま甥がお世話になる事があるかも知れません。
その時は、色々とご指導いただかなければならないと思いますので、よろしくお願い致します。

下手な文章と簡単なご挨拶で大変申し訳ありません。
まだ、色々とバタバタしているため取り急ぎTやま弟の挨拶とさせていただきます。
改めて義姉の方からもご挨拶します。

<PS>
ミニに興味を持った息子と一緒に11月のイベントにお邪魔しようと思ってます。
私の事を覚えていたら声をかけて下さいね!
勿論、私からも声をかけさせていただきますので、無視しないで下さいね!
私は全然気にしていませんでしたが、皆さんがTやま似の声と喋り方とおっしゃっていましたので、思い出していただけると思いますが…?
Posted at 2012/07/23 19:27:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月19日 イイね!

お知らせ  取り急ぎ失礼します。 外山嫁

応援してくださった皆さま本当に本当に有難うございました。

旦那から俺がなくなったらと

パスワード等聞いていました。外山嫁です。 こちらで失礼します。



本当に旦那は頑張りましたが

本日 午前中10痔12分 病院で永眠いたしました。

今月頭から様態が悪化していましたが 本日

家族、弟姉、子供達に囲まれて 安らかに眠りました。

 

私が喪主で 慣れない事ばかりで今 ドタバタしていますが告別式が決まりましたので

お知らせをしたいと思います。




7月21日(土曜日)18時~ 御通夜

7月22日(日)   13時~ 告別式
            14時 出棺


となります。

遠方の方が多いと思いますので 可能な方は 旦那の顔を見に来て頂けたらと思います。

ミニ乗りの方ミニで来ていただいたら旦那が喜ぶかもしれません・・・

場所は

 静岡県浜松市浜北区平口442  電話053-585-4000
                     FAX053-585-4004

 浜北セレモニーホール 浜昇殿  にて 


取り急ぎ 報告とさせていただきます。


お見舞いに来ていただいてお礼もお伝え出来て居ない方等 失礼いたしました。
この場で厚くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
Posted at 2012/07/19 16:26:37 | コメント(54) | トラックバック(1) | 日記
2012年07月03日 イイね!

無理だよね!

強攻策とも言える日程


体調に不安が物凄い残り、自分自身が無理じゃ無いの?

だいたいが退院するのも、今のタイミングっておかしく無いの?

と思ってましたが、その通り!

朝方の熱は下がってましたが、吐き気が凄く、デジカメの充電器を探しに、三階のリビングへ上がったらグロッキー…

その場にへたり込んでしまい動けません!
返事すらままならない状態の中、桜はパパどうするの?初めての北海道行きたいよ!と、半ベソで聞いて来ます。
そりゃ子供たちと行きたいよ!
でもさ、いま、この状態では無理!と判断し中止。

ジイジ、バァバ、甥っ子に子供たちの組合せで行って貰うことに急遽変更!慌ただしく、当日キャンセルの電話をして6時頃に出発して行きました!

歩けないのは仕方ない

食べれないのは仕方ない

出ないのは仕方ない


それ考えて食事しても、せっかくのの北海道楽しくないと思うし(笑)
自宅で少し気分転換してまた入院にならないようにしないとね(笑)
Posted at 2012/07/03 07:26:11 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月01日 イイね!

すげぇ…

飯殆どたべられず

毎日点滴一本の栄養分補給だけなのに…


体重増えてる(驚

しかも正月の入院時の体重まで!?

腹の中からは殆ど物も出ず、お茶や水は飲んでますが、結構吐き出してしまってます。

体を拭こうと裸になると、腹だけがポッコリ…


腹は何時でもパンパンのまま…
動きが鈍く、出て行かない様子です。

そのせいで、食べれないのに体重は増えてます。

肝転移し肝臓の腫れが退かないと、押し込められた胃が小さいままで、入らないのと、次の工程へ進めないんでしょうね…

医者もそんなニュアンスの事を言ってましたから。


そして、その状況が、あまり宜しくない所に来ている見たいですね。

いそいで北海道行っておいで!とか、やりたいことはできるだけやっておきな!と、しきりに言われる毎日です。


余命については、分からない。

と、今月末なのか?
半年後なのか?
それとも一年後なのか?

とも、既に暫く前には言われてます…



まぁカウントダウンは本格的に始まった見たいです。

そのカウントダウンが、何処まで続くのか?も楽しみにして下さい!

本人あまり気持ちの変化とか無いですし!(笑)
まだまだやりたいことや楽しみたい事沢山ありますからねぇ♪

Posted at 2012/07/01 12:16:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月29日 イイね!

秘密裏に?

某ブローカーの方が、大阪の仕事帰りに立ち寄ってくれました。
前回の25人以上?いっぺんに来た時とは違い、ゆっくり話す事が出来ました(笑)

最新の自分の現状報告したり、子供達への対応の仕方を話ししてみたり…

まぁ話しの9割方はミニネタでしたが(笑)
Posted at 2012/06/29 07:42:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「あまりの体調不良の為に、明日予定の毒薬中止になりました。楽になるのか?どうなのか?」
何シテル?   06/26 10:09
なんとなく登録(笑) MINI好きが高じて業界に転職。 お陰で人生を狂わせてしまい今では普通な人生を取り戻すべく苦労してます。(笑) トータル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

Tやま甥の大冒険!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 23:02:32
お勤め先 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/22 19:54:55
 
過去の痔病から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/25 17:23:55
 

愛車一覧

オースチン MINI オースチン MINI
ひょんな事から手元に。 約7年の放置の後に復活させるべく手を入れました。 車自体は極 ...
オースチン MINI オースチン MINI
当時のお付き合い先(その後に就職、現在は退職)の社長にお願いして探してもらった1台です。 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
モーリスクーパーSMK-Ⅰです。 義理の父の所有ですが、現在は冬眠中zzz レストー ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
奥様の乗っていたMINIです。 INJからキャブに変更。 オールペンからMK-Ⅰ仕様な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation