息子のクルマ。 最初は嫁車のワークスでも乗せようと思っていたが、生意気に「軽はイヤだ!セダンがいい!」などど寝言を言うので、知り合いの中古車屋さんに頼んで探してもらいました。 ホントはMTがよかったんだけど、予算が合わずに3SのATになりました。 ルーフ黒塗装、グレッディ車高調、社外ヘッドラ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年04月04日
08年6月購入のレビン2号機です。 昭和61年式 カローラレビン2door GT ミッション A/T→M/T換装(公認済) TRD強化マウント TRDクイックシフト リヤブレーキ ドラム→ディスク換装(公認済) エンジン AE92後期ベース エビススーパ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年09月23日
専門学校卒業して地元に戻ってからしばらくアシに使ってました。 ポジションがアメリカンチックなのでリヤショックをリジットにしたり前後フェンダーを取っ払ったりといろいろやりましたw その後サーキット用ピットバイクになりナンバー切ってDioに乗り出しました。 画像は積載車に無理やり固定してサーキット ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年09月04日
無性にギヤ車が欲しくなり、14年12月に現状販売で購入。 シート破れ、タイヤ溝なし、左リヤウインカー割れなど問題はありましたが、エンジンはキック1発で始動したので迷わず購入。 もらったカブ用社外マフラーをとりあえずつけてます。
所有形態:現在所有(サブ)
2015年03月31日
個人売買で97年に購入しました。 昭和49年式 HONDA CB750four(K4) ダイナ強化コイル ダイナフルトラキット テイラーシリコンプラグコード(青) ヨシムラタイプ手曲げ集合管 キジマポイントカバー・ジェネレーターカバー 南海部品ヨーロピウインカー(クリア) 南海部品カスタムミラ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2008年12月15日
中古で購入したけど、リミッターカットしてあって、外観ノーマルだけどメーター振り切るほどでした。 お約束でリヤフェンダーカットして乗ってました。 ギヤ車が欲しくてシャリーを買ったので、今はオヤジのパチンコ屋へのアシになってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月25日
初めて買ったクルマです。 「ギャランΣ」になってますが、乗っていたのはカープラザ店扱いの「エテルナΣ」でした。 当時バイト先の解体屋にて、現状渡し、車検2年付で確か10万だったと思います。 発売当時2L国内最強エンジンだったG63BシリウスDASHが載ってて、電子制御サスペンションという豪華 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月18日
GSX400FWが電装系パンクで当時出入していたバイク屋へ修理の相談に行ったときに店頭にこのブロスが並んでいて、なぜか判子を持っていたオイラはそのまま契約書に判子押しちゃいましたwww 平成8年5月に限定解除しちゃったので、ブロス600に買い換えようかと思っていたけど峠でコケてしまい、適当に直し ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月02日
VTで事故ってから1年半ほど単車から降りていましたが、就職したときに会社の先輩から「誰かバイク要らない?」といわれ、税金払って引き取ったので実質¥4000の単車ですwww 最初からヨシムラのレース管が付いていて、シートはあんこ抜きしてありました。 お約束でリヤフェンダーカットしてナンバー上げて乗っ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月02日
専門学校時代、友達から7万で買って、せっせと峠に通いましたwww 当時からネイキット好きだったので、せっかくのフルカウルを取っ払って汎用のライトとウインカーでネイキット仕様にしてました。 写真は当時まだ自家用車で登れた岐阜県乗鞍岳です。 この後、自家塗装で黒メタになり一気に族車チックになり、平成 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年09月02日