• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月18日

たまぴよ号~また入院!?( ; ゚Д゚)

たまぴよ号~また入院!?( ; ゚Д゚) 今年は運が悪いなぁ~!

そして代車生活が多い!

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ









ガラス割れました!(泣)

~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ




急遽~今日からK市のトヨタDラー入院です!

保険屋さんがトヨタなので・・!

(´ヘ`;)



ちなみに~割れた理由は、










飛び石







やられ損なのが腹立ちますね~!

o(`ω´*)o
ブログ一覧 | インプレッサ編 | 日記
Posted at 2011/07/18 20:04:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランチ🎶
sa-msさん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

濃色車って良いな〜
清瀬 裕之さん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年7月18日 20:16
おぉ…痛々しい(´Д`)



飛び石は恨むに恨めないから、困るよねぇ(´・ω・`)
コメントへの返答
2011年8月8日 20:37
こんばんわ~♪

かなり大きなヒビでした・・!
(´ヘ`;)

間違いないですね~!
2011年7月18日 20:33
こんばんは。

これは・・・派手にやってますね~
私の経験だと・・・多分交換ですね。
保険で直してもらえば問題なし。
(飛び石なら掛け金は上がらないので
 ご安心を)

ちなみに私は、軽量化の為に追い金払って
speed glassに交換いたしました(笑)。
 

コメントへの返答
2011年8月8日 20:39
こんばんわ~♪

保険屋さんに持っていたらったら、
しょっぱなから交換の一言でした!w
( ; ゚Д゚)

保険でバッチリ交換しました~♪

今回は~追い金なしで、
通常のガラスにしました・・!
2011年7月18日 20:54
あれ??

前もやってましたよね~?


ついてないですね><
コメントへの返答
2011年8月8日 20:40
こんばんわ~♪

そう!

前回GTRの35にやられた箇所の、
すぐ左隣をやられたよ!
(´ヘ`;)

どのみちそれで割れがあったから、
今回の交換で丁度よかったかも♪
2011年7月18日 21:05
保険で治るなら問題ないよ。

そっち行ったんだ(笑)

コメントへの返答
2011年8月8日 20:41
こんばんわ~♪

治りましたよ~♪

実は私のあの担当さんは、
現在~K市のDラーに異動してしまったんですよ!w

なので~これからは~K市の方で、
お世話になります♪
2011年7月18日 21:15
ばんわ~
あら、これは痛いですね~!
ナカーマ!ですなぁ・・・。
やられ損・・・痛いほど気持ち分かります。

クールヴェールもなかなか良いですよ♪
直射日光のジリジリ感は減りましたね。
純正と価格変わりませんでしたし・・・。
コメントへの返答
2011年8月8日 20:43
こんばんわ~♪

やられましたよ・・・!
寿さんも再び気を付けて下さいね~!
~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

今回は~ちょっと早く治ってほしかったので、
通常の純正ガラスにしました・・!

でもやっぱり社外に変えるチャンスでしたね!
(;・∀・)
2011年7月18日 21:20
お見舞い申し上げます~。

自分は、イキナリ割れたことはありませんが、国道走行中に「かきーんッ」と音がしてドキッとしたことがあります。その後屋根で「コンッ」とか音がしたりしてww
コメントへの返答
2011年8月8日 20:45
こんばんわ~♪

ありがとうございます!
(=゚ω゚)ノ

石が当たる音ってなんか、
すごく嫌な音ですよね~!
(´Д⊂グスン

屋根に当たるのはちょっとビックリですね!w

2011年7月18日 22:53
まぁまぁ・・・
しっかり保険を使って治しましょう!

あわよくば・・・(爆
コメントへの返答
2011年8月8日 20:46
こんばんわ~♪

バッチリ保険で新品ガラスですよ~☆
(*´д`*)

あわよくば・・!w
|ω・´)

といいつつも・・純正ガラスにしました♪
2011年7月18日 23:46
これはかなりいってますね…
僕もくらった事はありますが、ここまで割れていないです…。

早く交換してもらて美味しいモノ食べてイライラ解消だ!!(笑
コメントへの返答
2011年8月8日 20:47
こんばんわ~♪

完全にOUTの領域でした!

炎天下でどんどん割れが・・!w

∑( ̄□ ̄;)ナント!!


バッチリ交換完了して新品です♪
2011年7月19日 9:56
たまぴよ号、今年は本当に災難続きですね・・・
お祓いしてもらった方がいいかも??
ここまで傷が深いと交換意外は無理そうですよね。
交換ガラスはスペC用薄肉ガラスですか??
コメントへの返答
2011年8月8日 20:48
こんばんわ~♪

まったくですね~!(汗)
厄年は終わったはずなんですが・・!w

( ; ゚Д゚)

クルビットさんも気を付けて下さいね~!
(* ^ー゚)ノ

スペC用のガラスはGDBで一番割れやすい
と聞いたことがありますが・・・!w
2011年7月19日 11:22
保険屋さんから以前聞きましたが、鳩がフロントガラスに突っ込んで抜けなくなった事例もあるそうです。

自分の去年の4月は事故2回にスピード違反・・・。

3つの悲劇が1週間以内居に起きて本当に怖かったです・・・。

コメントへの返答
2011年8月8日 20:50
こんばんわ~♪

本当ですかぁ!?w
なんか~それ写真で見てみたいですね!
( ; ゚Д゚)

それは怖いですね~!
私も気を付けなければ・・!

何やら~不幸のトライアングルに、
自ら~落ちそうで!w

プロフィール

「御岳方面まで、まっしとツーリングなう☆( ´ ▽ ` )」
何シテル?   08/15 15:42
インプレッサのSTIからフィットに乗り換えました♪ 嫁の反対を押し切って、またもやMT車に・・・!w 家庭からの援助は一切なしで弄らねば! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
これ欲しさに二輪免許を取得・・♪ (゚∀゚ ) ツーリングや通勤用に☆ 少しずつ弄って ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
人生初のハイブリッドカー☆ 2013年3月30日ロールアウト♪ 今のハイブリッドカーは ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤用で愛用しておりましたが、 車検切れ間近でいろんなところが故障し、 修理代が結構 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
とっても楽しい車でしたが、 色々と理由があり手放しました! よく走りよく止まりよく曲 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation