• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月01日

取り付けました

取り付けました 以前から友人に頂いてましたが取り付けるチャンスがなく今まで放置プレーしてました・・・

さすがに正月?暇人になったので取り付けしてみました 笑


これで左足が暇しないで済みそうです 笑
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/01/01 23:02:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

この記事へのコメント

2009年1月1日 23:19
おぉ~~♪♪
遅日の出走行会のタイムアタックに向けてですね?!

自分はメンテどころか洗車もやる暇が…

あと4時間も仕事かぁ
コメントへの返答
2009年1月1日 23:25
行きたいのですが3日は仕事&スーパー貧乏なので参加は出来ません 汗


明日顔は出しますよ  笑
2009年1月2日 0:21
明けましておめでとうございます。
明日はさらなる危険パーツの取付でしたっけ?
お気を付けて~
コメントへの返答
2009年1月2日 0:29
開けてますので寒いので閉めていいですか? 笑


明日は我が身なのでそこまで危険なパーツは組ません 汗

寒いので正月三が日は引きこもりの予定っす 笑
2009年1月2日 0:34
明けました~おめでとうございました!(^^)
宜しくです。

このパーツ、自分はアングルで作成しましたが、とても機能的ですよね。
キャンバーとかでの足の踏ん張りが利くのでアクセルに集中できます。
フルバケとの組み合わせで、かなり運転しやすくなりますよ。
コメントへの返答
2009年1月2日 0:43
開けてまーすいつ閉めますか? 笑

去年より融通は効かなくなりますが今年も宜しくお願いします ぺこっ


以前のアングルはボルト穴が広がってガタガタしてたのでコイツに取り替えました 笑

只今オイラの現状も踏ん張り所ですのでコイツを踏んで踏ん張ってみます 笑
2009年1月6日 18:02
やんばら~おじさん
明けましておめでとうございます。

正月からガムバってますねぇ。
やっぱ作業できるガレージっていいなぁ。

今年もよろしくお願いいたします。
去年みたいに棒で殴らないでね。
コメントへの返答
2009年1月7日 1:18
正月は過ぎ去ってますよ~ 笑


ガレージやんばら~は今年も手を抜きつつほどほどに頑張ります 笑

オイラがおっさんなら旦那は・・・

プロフィール

「沖縄地方梅雨明け!
長い夏が始まる」
何シテル?   07/02 15:51
怪しい人と言われてます 見た目は怖いと言われてますが中身は単細胞です オイラを気になった皆様お気軽に絡みに来て下さい

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

APP サンドイッチオイルブロック MPタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/03 00:23:39
雪ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/31 09:49:33
官公庁オークションが面白そう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/29 12:56:36

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1度手放しましたがポロンポロン病の再発で最終62年式を入手 のんびり触ります
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
17年?18年?ぐらい連れ添ったきゃりーに別れを告げ格安で購入 農道のポルシェを噛みし ...
ホンダ その他 ホンダ その他
痛禁怪速仕様 他の車作業日報置き場にします
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
爆音マフラーを外し通勤仕様に路線変更 現状維持で!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation