• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月24日

シーズンイン

シーズンイン ついに志賀高原一部、ほんの一部ですがオープンしました。

ついでに電磁燃料ポンプも来ました。

履き替えの季節ですね。
ブログ一覧 | スキー | 日記
Posted at 2010/11/24 22:28:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010年11月24日 22:42
電磁ポンプもうきましたか!

早かったですね~!
コメントへの返答
2010年11月24日 22:49
そりゃぁ、もう。
後はイナーシャスイッチと燃料ばいぷだけ。
急がないと、走れなくなっちゃう。
2010年11月24日 22:47
北海道より早いじゃないですか?! 人口雪ですね。
コメントへの返答
2010年11月24日 22:51
いえいえ、北海道より標高高いですから。オープンしたのは志賀高原の最高地点に近いところ。
標高2000m以上の地点です。
水を霧吹き状に噴いたんでしょう。
2010年11月24日 22:56
かぐらも明日オープンです。こっちもほんの一部ですが。

20日のオープン予定からちょっと遅れましたが、がんばったようです。
今晩もスタッフの方々は夜通しスノーマシンと格闘されるのでしょう・・・。

でも、ゲレンデだけオープンしても、私にとってはまだいけませんが。(笑)
その前にタイヤ換装しないと。
コメントへの返答
2010年11月24日 23:04
お気持ち察します。
今の時期はボーダー、スキーヤーには天気予報から目が離せないじきですよね。
実は八方尾根とか志賀高原はHPでまだクローズになっていても、こっそりオープンしてることあるんですよね。
一番乗りしたことありますが、すげ~寂しいゲレンデでしたw。
シーズンインはどこのゲレンデにしましょうかねぇ。hoshinashiさんはやっぱりかぐらなのかな。
2010年11月25日 1:58
おおっ、早いですね~

今年は、気温がなかなか下がらないですね。

息子はもう行きたい!行きたい!と毎日叫んでます。
コメントへの返答
2010年11月25日 10:14
私もAV嬢の如くイクイクと騒いでおります。

本当に待ち遠しいです。こうなると週末はスタッドレスタイヤ交換大会になります。会社の人たちのタイヤを預かっており、全部で6台交換の予定です。
2010年11月25日 7:21
実はまだ志賀高原には行ったことありません(^^;)、手前に白馬がありますしね(笑)

意外と天気が崩れないので降らないですよね~
年末合宿に間に合うのか?(汗)
コメントへの返答
2010年11月25日 10:18
志賀高原のスケールはハンパじゃありません。八方尾根が3つ繋がったスケールです。サンバレーから奥志賀までは行って帰ってくるだけで1日が終わってしまいます。その上にさらに熊の湯と渋峠が加わるので二泊三日でも回りきるのは困難です。是非一度お薦めしますよ。
2010年11月25日 8:35
志賀高原は焼額でしか滑った事ないですが、あの雪質は最高だったな!
いよいよシーズンインですね♪

お怪我なきように(o・ω・o)b
コメントへの返答
2010年11月25日 10:22
焼額山ということはプリンスホテルお泊まりですかね?隣の一ノ瀬、高天ヶ原や東館山なども良いですよ。是非もう一度行きましょう。イクイクってねw
2010年11月26日 0:34
志賀高原

最愛の場所!

あゝ、青春の日々~

涙が出るのです(^^ゞ
コメントへの返答
2010年11月26日 6:44
これからも愛してやってください。楽しいですよ。
2010年11月26日 21:35
志賀高原いいですよね。学生のころ、アルバイトしていました。
ナイター前にピステンでフラットにしてくれる貴重なゲレンデでした。
最高に気持ちよかった!!!
イッテしまいそうになりました・・・・。
コメントへの返答
2010年11月26日 22:55
ま,まじっすか?
ナイターバーンでピステンプーリーかけた直後なんてヨダレダラダラコースですねぇ!高天ヶ原か一ノ瀬かサンバレーでしょう…。た,垂れる~!

プロフィール

「[整備] #147 ドライブシャフトブーツ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/392214/car/3502977/7524855/note.aspx
何シテル?   10/10 16:53
安曇野に移り住んで30年。信州に移り住んだのは、山とスキーが好きだから。 でも、本当は車いじりできるガレージが欲しかったから。そして今は旧車ライフを楽しんでま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ARDIMENTO / セルフトレーディング メッキバンパーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/18 16:13:53
La Storia Speciale 2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 12:32:41
ラヴォイタ2015にお邪魔してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 11:11:21

愛車一覧

アルファロメオ ジュニアZ アルファロメオ ジュニアZ
アルファロメオ Junior ZAGATO1300 です。1969年製、40年以上前のイ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
なし
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
知りあいから8千円でかった足車 直結四駆なので雪道には強い。スキーの足にはかなり重宝。
日産 パルサー 日産 パルサー
マイナーな初代パルサー昭和55年式だったかな。 エンジンは名機A14を横置き。OHVにも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation