• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月26日

2017/2/26 TC1000ファミ走

2017/2/26 TC1000ファミ走 先日2/26(日)、山田錦さんと一緒にTC1000 へ行ってきました!

筑千職人冬の陣は2月までなので、この日がラストチャンスになります!

気合を入れて走るも、、皆 考える事は一緒なのか かなりの混雑ぶりでした( ;∀;)

という訳で9:00枠と10:20枠を走りましたが、↑画像の通りの結果でした。。ベストの41.2秒を更新ならず(><)
残念。
気温もかなり高かったので、仕方ないのかなーと(´-`).。oO

山田錦さん、わざわざNDでお付き合い頂きありがとうございました(^O^)
締めのドラゴンラーメン相変わらず最高でしたね(*゚∀゚*)



次は3/11(土)に、今年一杯で営業終了してしまう 宇都宮のHEROしのいサーキットへ行くつもりです!! (自分は現地8時過ぎには到着予定)
山田錦さんと共にベスト更新なるか!?
車を壊さぬ様、楽しんで走りたいと思います♪

※お時間のある方は見学いかがですか?!
昼は美味いラーメンを食べに行きますよ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2017/03/01 07:05:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

100回記念
rescue118skullさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2017年3月1日 8:39
僕はねぇ、年末に投入したタイヤが既に終わりそうなので、あとはミニサーキットで地道に使おうかと思い・・・。

12(日)に「しのい」へ走りに行きまっす!(・∀・)

「山田錦」さんのブログで見たけどYJM号綺麗だったよ♪

年末はみんなの愛車をホームストレートに並べて記念撮影しようと思っています☆(*^∀^*)☆ナツデモイイケドネ

詳細が決まり次第早めにアナウンスしますので、御協力お願い致します♪

今年はしのい復活するのでライセンスも取り直そうかと考え中(笑)

ベスト更新惜しかったねっ、楽しみは後にとっておこう♪♪♪
コメントへの返答
2017年3月1日 12:36
白い暴走者♪さんはTC2000を走りまくってましたよね!?
タイヤは1シーズンもってくれれば御の字ですね(^ν^)

12の日曜日ですか〜、、残念! 今回はご一緒出来ず(><)
ウチのもタイヤが終わりそうなので、11(土)に終わらせるくらいの気持ちで しのいを走ろうかと思ってます(^。^)

久しぶりに洗車をしたので、遠くから見ると きれいに見える様です(^^;;
色々とボロボロなんですけどね!

しのいオフですね?!
休みがあえば、参加させて頂きます!

ライセンス、イキますか?!
本気ですね!!素晴らしい(*゚∀゚*)

ですね♪ 来シーズンは更新出来るよう頑張りますp(^_^)q
2017年3月1日 17:30
お疲れ様でしたー!

最後?のTC1000は気温が高く残念でしたね。。
でも来シーズンに繋がるタイムだからまた楽しみですね♪

自分は真剣に赤を乗りこなせるよう腕を磨きますぜ!
そうすれば白も早くなる??ww

今度のしのい!楽しみにしてます!
壊さないギリギリで頑張りましょう(笑)

そういえばあのラーメン屋の主人、ご飯持参してもいいよと言ってたなぁw
コメントへの返答
2017年3月1日 18:35
お疲れ様でした( ^ω^ )

例年より暑いですよね〜(ノ_<)
しかもあの混みよう。。
また頑張りますp(^_^)q

NDで腕磨きですね!!
色々な引出しが増えて、ますます白号も速くなる! という事ですな。。僕も頑張らねば(^^;

しのい、久しぶりですよね〜(*^ω^*)
壊さないギリギリ←非常に大事です!
走り出すと忘れてしまうのですが(^^;;

ライス持参とは、、確かにローストビーフとご飯は美味そうです(*´꒳`*)
今度は「かつおくん」を食べてみようかな〜(*^ω^*)
2017年3月1日 23:47
えっ、、、気温が高いって聞いてましたが・・・
これはぶっちゃけタイム更新に相当するんじゃぁ・・・(@ω@;)
もう車載とか芸術の域だと思うので、美術館で放映してもらっては?
私が見たら酔いしれて酒代が浮いてしまいそうですwww
コメントへの返答
2017年3月2日 6:00
気温は、自分が行った今シーズンのサーキットでは1番高く感じました(><)
それを考えると良いタイムかもしれませんね!
ありがとうございます(^ν^)
走行動画はまだ確認してませんが、「おりゃー」と無理矢理タイムを出そうとして酷い運転になっている事間違いないです(^^;;←いつもの事ですが…
今度は いつさんの車載動画も見せてください〜(*⁰▿⁰*)

プロフィール

車には特に興味が無かったのですが、ミニバンに飽きてしまった(ほとんど一人か二人しか乗らなかった)のと、30過ぎにしてイニDにはまり、2007年12月に13年式M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 補修用キャンバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 08:53:12
しのい!MR2&MR-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 21:05:21
 
走食オフ 十文字戦 in会津 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 04:56:10

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
よーく曲がってとっても楽しい車です! 後ろから聞こえるエンジン音、排気音、 そして加速感 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新車で購入し、6年間付き合い走行距離は4万キロ後半でした。 RSRバネで車高をダウン、V ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
油脂類・消耗部品交換記録。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation