• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

ぷちオフ

ぷちオフ 今日はj-toroさんに誘って頂き、道の駅おがわに集合して定峰峠~堂平天文台~秩父高原牧場へドライブに行ってきました。

お友達のさんと集合場所に行くと、すでにj-toroさんとuntensukiさんが到着していました。「初めまして~」と話をしていると、ジェッ太さんが到着しドライブに出発!!

定峰峠の入り口に近づいてくるとだんだんペースが上がってきます。あんなに温厚に話していた人達が、峠に入るととても速くて追いつけません^^;本当速いです・・・
定峰峠に到着すると車がいっぱいで駐車場に入りきりません!たくさんの車好きさんたちがすでに休憩中。そこで[峠ノoyaji]メンバーのkatuさんが偶然いらして合流しました。ぺぺろんさんの美味しいコーヒーを頂きつつ、車好きな皆さんのお話を聞きました・・・車に詳しくない僕にはあまり理解できず・・・ですが、楽しく過ごさせてもらいました!!

そして堂平天文台へ、今日は曇っていたので是非晴れの日にまた眺望を見てみたいな~と思える、すごい見晴らしの良い場所(上の写真)です。

そこから今度はuntensukiさん案内の秘密の林道で牧場へ
この道、皆さんには庭なんですね!? 一人では絶対迷います。・・・途中未舗装の場所もあり、車高の低いkatuさんはぎりぎりだったかと・・・でも近道のようですんなり到着!untensukiさん今日はセレナでしたが、速い速い・・・ katuさんのS2000のフルバケに座らせてもらったり、色々見させてもらいました。いや~カッコいいっす(^v^)
そしてドライブにはつきもの(^^)のソフトクリームを食べました。
濃厚でとても美味しかったです。何故か〈北海道ソフトクリーム〉と書いてありましたが・・・^m^

j-toroさんをはじめ皆様、午前中の短い時間でしたが楽しいドライブ有難うございました!またご一緒させて下さい(^v^)

<フォト>
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2008/06/16 00:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

ぶらり我が街を
nobunobu33さん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

オイル交換時期過ぎてたw
いーちゃんowner ZC33Sさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 7:45
いきなり、j-toroさんお得意のコースを堪能ですか。私もいつかご一緒してみたい。

定峰組みは朝が早そうなので、ちゃんと起きられるか心配ですが。
コメントへの返答
2008年6月16日 18:51
いえいえまだまだ序の口のドライブみたいです(・o・)ノ
峠ノoyajiの皆さんにこれからもっとご教授頂きたいと思っていますo(^-^)o

僕はまだまだ初心者ですが、トロッコ王子さんとも是非ご一緒したいですね!
朝は早いですが…
2008年6月16日 8:37
おはようございます。

Y.J.M.さんのところから、定峰は少し時間ができたときにフラッとドライブできるコース(時間的)でうらやましいです。。
(夕方・夜は十分気をつけてください。。。)
日曜日の朝、ちょっと行くと「誰かがいる」のって良いですよね。

イニD好きのY.J.M.さんにとって、次にクリアーする峠は土坂か?間瀬か?
あははは。。。お供しますよ~~
コメントへの返答
2008年6月16日 18:56
イニD好きなので土坂とか行ってみたいです~(*^o^*)

峠ノoyajiの方でもご教授宜しくお願いしますo(^-^)o
2008年6月16日 12:50
昨日はお邪魔しちゃってすいませんでした~

またお会いできるといいですね♪
コメントへの返答
2008年6月17日 12:31
どうもです!

いえいえ、青大地さん車にお詳しいようで。また色々お話してください(^o^)/
2008年6月16日 23:10
ども、おつかれさまです!

久々の峠、素直に楽しかったです。
秩父の牧場で食べる<北海道ソフトクリーム>もおいしかったですね!
どこの牛乳使ってるのかは敢えて聞かないようにしましょうか・・・
コメントへの返答
2008年6月17日 19:37
本当楽しかったですよね~(*^o^*)
みんなで食べるソフトクリーム美味しかったっすね♪
もちょっと走りたかったです…(`∇´ゞ
2008年6月17日 20:04
日曜日は楽しかったです~。
また次回遭遇した時もよろしくお願いします。

北海道ソフトクリーム、梅雨明け後はかなりの回数お世話に成る予定です。(^^)
コメントへの返答
2008年6月17日 21:22
こちらこそ有難うございました!!

僕はuntensukiさんみたいにアクティブではないので地理にも詳しくありませんが、また色々教えて下さい(^_^)

プロフィール

車には特に興味が無かったのですが、ミニバンに飽きてしまった(ほとんど一人か二人しか乗らなかった)のと、30過ぎにしてイニDにはまり、2007年12月に13年式M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 補修用キャンバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 08:53:12
しのい!MR2&MR-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/22 21:05:21
 
走食オフ 十文字戦 in会津 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 04:56:10

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
よーく曲がってとっても楽しい車です! 後ろから聞こえるエンジン音、排気音、 そして加速感 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
新車で購入し、6年間付き合い走行距離は4万キロ後半でした。 RSRバネで車高をダウン、V ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
油脂類・消耗部品交換記録。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation