• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月06日

徳島イベント

徳島イベント 徳島イベント参加された方お疲れさまでした。

今回のイベント、精神的にも肉体的にも厳しいイベントでした。

姫路を10時前に出発、途中びらぼんさんと明石で合流

淡路の緑サービスエリアでチーム アメニティと合流した際

徳島イベント会場前で大掛かりな検問との情報が!

とりあえず会場近くまで行く事に

情報では検問はまだ続いており沢山の車が整備不良で

検挙されひどい車にいたってはレッカー移動されているらしい。

情報をくれた香川のアルファードさんが待機している

コンビニまで移動

最悪の場合、参加断念の可能性も!

会場のある沖州マリンターミナルに行くには

何本かある橋を渡らなければいけないのですが

すべての橋で検問が!

しばらくコンビニから様子を伺っていると目の前の橋

のパトカーがいなくなり、その隙に橋を突破

なんとか会場にたどり着けました。

会場入り後エルの燃料がピンチに

近くで給油する予定が検問のおかげで不可能でした。

しばらくたって検問が終了したというので

無理いって給油のため会場を出てガソリンスタンドへ

これで1日中エンジンをかけていても大丈夫

オーディオもがんがん鳴らすことが出来ます。

しかしまたしても問題発生!

暑さのため夜中からエンジンかけっぱなしのエルグランド

ワゴニストの取材を受けている最中、電圧低下により

オーディオ ストップ ヘッドライトのLEDも消え

最後にはエンジンもかからない状態に

なんとかブースターケーブルを借り近くの大阪のマジェスタさんに

バッテリーをつないでもらいエンジン始動

ドレコン結果も姫路ナンバーの黒い有名なエルに負け

2位、今回1位狙っていたのに残念な結果に

非常に疲れた1日でした。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/06 22:20:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

減衰調整って…
Daichi3yoさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

ええかげん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年7月6日 23:11
お疲れ様^^

そんな所で検問なんかして、捕まらなくて本当に良かったですね。

ドレコン2位おめでとう♪
1位はあのエルですか><残念

又じっくり見させて貰いますね。
コメントへの返答
2008年7月7日 12:31
今回は警察も本気の取り締まり

だったみたいでかなりの台数

のパトカーが!

2008年7月6日 23:14
ほんと大変だったみたいですが
ご苦労様でした。
でも2位って凄いではないですか!!

姫路ナンバーの黒エルさんはよく
雑誌に載っているあの方ですね!
コメントへの返答
2008年7月7日 12:36
エルグランド自体、台数

いないので1位ねらってたので

残念でした。

雑誌(ワゴニスト)の取材受けたので

また、チェックしてみてください。

2008年7月6日 23:28
お疲れexclamation最悪やったんやなぉexclamationゆっくりしいなぁ
コメントへの返答
2008年7月7日 12:38
何をゆっくりするんや?

突っ走るでー(いろんな意味で)
2008年7月6日 23:28
オイラ雑誌は見ないんですが、姫路ナンバーの黒エルさん、この前SABで見ましたわ~
確かにかなり気合入った弄り方でした。。。
結構有名だったんですね(汗

でも2位でも十分凄いです。
1位に向けて、次は何逝きます?(爆

しかし、今回のイベントは災難続きだったようですね。。。

お疲れ様です。
コメントへの返答
2008年7月7日 12:41
次逝くものはだいたい決まってます。

秘密やけど。

雑誌、来月あたり載ると思うので

本屋で立ち読みでもして
2008年7月7日 0:59
お疲れ様でした。。。

残念でしたね~。

次回は必ずや

1位に!。。。。私が!?
コメントへの返答
2008年7月7日 12:45
やっぱり1位取るには

ネームバリューが必要みたい。

ついにイベント殴りこみですか(笑)


2008年7月7日 6:50
お疲れ様でした☆
検問、恐いっすね(>_<)
僕のエルなら余裕でスルーですが(笑)
イベント2位?
参りましたm(_ _)m
1位の有名な方・・・・
雑誌では良く拝見しております(爆)
コメントへの返答
2008年7月7日 12:48
余裕でスルー

ノーマルで偵察にいって

ホーン鳴らして捕まった子もおった

ボンネットと屋根カーボンやから

何か理由つけて検挙!!
2008年7月7日 12:40
イベント2位おめでとうございます!

検問はひどいですね、北海道はサミットの為検問がひどいです(笑)

コメントへの返答
2008年7月7日 12:52
イベント部門1位狙って頑張ります。

イベントで検問は初めてでした。

今後も増えていくやろねー。
2008年7月7日 17:14
昨日は交流どもでした手(チョキ)
検問最悪でしたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
俺も途中でポリの集団に止められてやばかったですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(笑)
なんとか切符は切られずにすみましたが手(チョキ)
また交流よろしくでするんるん
コメントへの返答
2008年7月7日 20:42
こちらこそ名刺交換

ありがとうございました。

一緒にいった17クラウン

スモークで会場出たところで

止められ、この場で剥すか、切符

切るか選べ言われて

自分で剥しました。

今回、ポリも結構大掛かりな検問

やったみたいやから

切符きられなかったんはラッキー

やった思いますよ!




プロフィール

「俺はセリカXX!@あいん 」
何シテル?   05/17 17:31
イベント、オフ会どこにでも 現れます、よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
平成25年(2013)8月23日 納車されました。
その他 その他 その他 その他
フルカーボンロードバイク 暫くエコでチャリメインです(笑)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドE51前期 平成16年1月 『外装』 *ボディカラー BMW純正ブルーウオ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
長〜い納車待ちチュー笑
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation