• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月29日

同じ様でも、全然違う

同じ様でも、全然違う 今日の夕方
珍しいモノを目撃しますた

ソレについては、後程触れます



はい。
こんじつは



今日は身内が休みで大健診ですた

莎夫妻は仕事だったんですよ
で、丁度莎夫妻が仕事から帰ってくると
身内の大健診が終わったところらしく
これから迎えに行くというところに出くわしました



身内も先日ヴィン君が大健診で入院したネッツで大健診しまして
面白そうなんで莎も単身ついて行きますた


身内は中に入ったんですが
莎には別の目的があったんですよ


そこのネッツには中古者の前期bBが2人
身売りさせられているんです
ヴィン君より若干お兄さん、お姉さんの14年式ホワイトとイエローマイカが



身内が中に居る間ずっと
莎はその2人を舐める様にジロジロ
周りをグルグル
ドアをバタバタ
シートにも座って
『ん~、懐かしい新者のかほりがするぅ~♪』



グレードも違うし、仕様も違うから当たり前なんだけど
同じ14年式bBでもやっぱり違う
全然違う

何て言うか…こう~
何だろ?上手く言えないんだけど
とにかく全然違う



そんな感じで身売りさせられている兄弟姉妹をガッツリ見て、感じて
ヴィン君の良さを改めて感じる事が出来ますた☆





それと、もう一つ
最初にある様に今日は珍しいモノを目撃したんですよ


『漏斗雲』です



竜巻の前兆で発生したのを偶然目撃

そして撮影w




ローカル番組のニュースでも画像流れてたよ
『こんな雲を見たら危険だから、安全な建物に避難してくれ』って



最初見た時はココまで長くなくて
『変な飛行機雲だな~』
ぐらいに思って
後で見たらココまで伸びてますたよ、と



今日はココ
莎夫妻の住むK管内中部と北部に
竜巻注意報が出てたらしいんですよ


だもん、漏斗雲も出るよね~

珍しいけど、おっかないよね~



って話
雰囲気全然伝わらないけどw
ブログ一覧 | 旦那様 | クルマ
Posted at 2009/07/29 20:06:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

野呂ロッジDAYキャンプ🏕️
ツジドウさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

携帯端末の進化論
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年7月29日 21:24
あ!ほんとだ!
竜巻が上がってるじゃないですか!
最近は大気が不安定な時が多いみたいですね。

bBは僕も平成14年式です。
新車の香りとまではいかないですが、
タバコを吸わない分、まだマシな匂いです(笑)

コメントへの返答
2009年7月29日 21:51
雲が竜巻状になってるんですよね


ルームクリーニングで
あんなに匂いまで綺麗になるものなんですねぇ(驚)


莎も(見た目に反したw)ノンスモーカーなのでヤニ臭さはありません


が!


エアフレオイルが外までかほる程らしいので
オイルのかほりが大変かもです

ま、莎だけの旦那タソなんで大変でも何でも全然構わないんですがね( ̄ー ̄)
2009年7月29日 21:41
雲からチョンボが出てたら

気をつけろ!といわれてます。
コメントへの返答
2009年7月29日 21:53
チョンボって麻雀のお手付きと違いますよね?←(ぉ


こんな尻尾みたいな雲ですか?
2009年7月29日 21:46
よくこのショットを逃しませんでしたね(^皿^)
イイ感じに臨場感が伝わってきます!
“ろうとうん”って読むんですよね←

やっぱり同じ代のクルマはあちこち比べちゃいますよね―ッ!!笑
自分の乗ってるクルマだからこそ、あれこれ知ってるので、あそこがあーでこっちがこ―でと・・・笑
コメントへの返答
2009年7月29日 22:02
勤務中に何やってんだかw
です
わざわざ外に出て撮影しちゃいました(^^ゞ


ニュースでは『ろうとぐも』って言ってました~(((ノ○∀○)ノ




グレードが*だとアレが▲で
旦那タソはグレードが@でも特別仕様だから、ココも△…ですね



パパンのせいで←
顔見知りばっかり居るので
『あぁ~、莎さんbBだしね~』
って顔でスタッフに見られちゃいましたwww

プロフィール

「四十雀の雛を保護」
何シテル?   06/11 20:09
初代bB(略称)のお嫁さんです。 初代bB(略称)と結婚してます。 旦那様(bB(超略称))も奥様(莎)も、夫婦で地味に派手です。 お陰で悪い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
僕ら総勢40数名の 莎ママン&ビンセントパパンの息子達☆ み~んなビンセントパパンの ...
トヨタ bB トヨタ bB
僕、初代bB(略称)こと 〇 悟〇 愛称 ヴィンセント 嫁の莎とは 8年前の ...
トヨタ その他 トヨタ その他
TOYOTA者色々 bB・ヴィッツ以外
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
旦那タソに何かある度に御世話になる代理人 (4WD 冬用) ネッツ〇〇い(本社) ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation