• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月04日

試運転(^o^)/

天気が心配ですが、日曜日はセントラルサーキットでの走行会♪
o(゚д゚o≡o゚д゚)o


で、素敵なパイプをGetした為夜の試運転
('∞')y─┛~~



○○と台方面へ流していると、素敵な白黒のクラウンと遭遇!!
[壁]ρ ̄)ノ~~


しばらくロックオンされていて素敵なパイプに交換したての小心者の僕はヒヤヒヤしていましたが、県境を越えなんとか無事に回避
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



で、○じ○台を軽く流してからいつもの山坂道へGO!



音量もブーストも大きく変化は無い様ですが、時折ミラー越しの風景が明るくなってました☆



でも、あんまり変化が無いので多分元に戻すと思います 苦笑




そんないつもの山坂道を気持ち良く走っているとまたもや白黒な車が!!!



かなり追いかけ回されて近くのローションへ避難!!!!
































あら(゜レ゜)


みんカラやっていてオフ会でもお会いした事の有る方だったのね☆
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

ってな事で明日はオイル交換&タイヤ交換でもすることにしま~ッス!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/04 02:30:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

おはようございます。
138タワー観光さん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

やっと届きました。
ターボ2018さん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

足し算でアロマディフューザー😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年6月4日 2:38
追いかけ回してませんよ~笑


いつも駅前Uターンなんでそこまで無理しないように流し気味で走る予定でしたが後ろからのプレッシャーがハンパなかったんで逃げたくなりましたよ(ノ△T)笑



今度見かけたらお手柔らかにお願いしますね(≧∇≦)
コメントへの返答
2011年6月4日 2:42
あら^m^

め~~~~っちゃ、追い掛け回されちゃいましたが?!(~_~;)

僕は駅の先で旧道へ入ってUターンです♪

次回見かけた際は負けませんよ☆笑
2011年6月4日 6:06
オイラも 良く パンダちゃんには ロックオンされました、


一様、ノーマル??なので.大丈夫何ですけどね??..ナヌ...エッ..
コメントへの返答
2011年6月4日 14:52
パンダにロックオンされた時はコンビニとか曲がりたくなるんですが、曲がった方が止められるんですよね~ 汗


僕も普通のスカイラインなんですが… 笑
2011年6月4日 9:42
ちゃんと○じ○台来てくれたんですね~w
ベットで耳をすましてましたが、気づきませんでした~

ボクも昔懐かしおお○わ峠にギャ○リーやら走りにやら行ってた時はよく県境を越えてスタコラサッサしてましたww


セントラル楽しんできて下さい♪
コメントへの返答
2011年6月4日 14:53
ちゃんと、ふじと○に行きましたよ♪

夜中の高級住宅街で騒音走行はいけません^m^

セントラル楽しむ為には・・・


晴れてくれ~っ\(^o^)/
2011年6月4日 16:29
 日曜日のセントラル楽しみですねー。

私も今回は、自走で行きます。
初セントラルなので、優しくしてね♡

お互い無事帰れるように
全開走行は、慎みましょう(笑)




コメントへの返答
2011年6月4日 17:28
自走で行けば自制心も強制的に養われますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



天気だけが心配っす晴れ冷や汗


晴れは嫌なので降りそうで降らない微妙な天気を期待ウィンクるんるん

プロフィール

「みんカラもそろそろオワコン! http://cvw.jp/b/392444/42474495/
何シテル?   02/04 01:48
自分で出来る事は自分でやってみよう! と言う感じで簡単な事は自分で行い、肝心な部分はプロに任せるをモットーに頑張っていまっす! コネタ・コソネタ大好きで夜な...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

チューニングフェスタ2018&SOD! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 06:41:08
SOD スカイラインまみれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/19 11:29:42
スカイラインまみれin岡山国際サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/17 15:43:12

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のGT-Rオーナーになる事ができました^^ 勝負に負けた時によく、GT-Rやから… ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2014年11月16日岡山国際サーキットで開催した 『スカイライン・オーナーズ・DAY』 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
後期GツーリングのJBLプレミアムサウンドです 主に通勤、移動、オフ会用(^o^)/
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation