• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月01日

3月

3月 もう3月になりましたね☆今年もあっという間に一年経ちそうです(^^)


リアもツライチもってきましたよ( 〃▽〃)なぜか左フロントのエアー抜けてタイヤガバガバになってた(汗)


今日はマフラーにファイバー巻いたり他にも色々やって終了(^-^)v


今日は帰り道、エアー圧気にしながら気を付けて帰ろう(^_^)/~~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/03/01 20:23:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

やはり雨ですね☔️
ワタヒロさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

この記事へのコメント

2012年3月1日 20:32
マフラーにファイバーとは、何を企んでるんですか!?(笑)
コメントへの返答
2012年3月2日 20:03
何だと思います?


ちなみにマフラーはもう使わないです(^^)
2012年3月1日 20:48
今日は暖かくて作業やりやすかったんじゃ無いでしょうか(^^)

確かにプロフィール画像と比べたらものすごい上がってますね!!それでも低すぎですが(笑)

タイヤ心配ですね~(^^;;お気をつけて。。
コメントへの返答
2012年3月2日 20:05
気温が高いほうがいいですね(^^)


アゲアゲなので気にせず走れますがエアーチェックだけは毎日してます(*^.^*)
2012年3月1日 20:50
こんばんわ♪

良い眺めですね~↑↑

理想の形です!!

自分はまだまだここまでやる度胸無いですが…f(^^;

マフラー気になります♪
コメントへの返答
2012年3月2日 21:12
こんばんわ♪


ありがとうございます(^_^) 見た目は良いんですがポリ〇マンの目が気になります(^。^;)


マフラーは意外な事に使いました(*^.^*)
2012年3月1日 21:00
リムズラは後ろと前から見たら格好いいですよね(^o^)v

でもリムズラ仕様で車高短目指すならアーチ切り上げないとダメですよね(>_<)
コメントへの返答
2012年3月2日 22:36
ムチムチ感出てドッシリ見えますね(^^)


そうなんですよね♪アーチ上げになるとインナーまで切り上げないといけないので大変ですよね(^。^;)
2012年3月1日 22:08
リムヅラ決まってますねぇ( ´艸`)


マフラーどぉなっちゃうんですかぁ(゚Д゚;)

カチアゲアゲですかぁ(*´▽`*)
コメントへの返答
2012年3月2日 22:38
いい感じにハミホイになりました(≧∇≦)


マフラーはもう使わないんですよ(*^.^*)
2012年3月1日 22:38
自分もリムヅラしたいです(>_<)

しかし、その前にツメ折りしないと(滝汗
コメントへの返答
2012年3月2日 22:39
ツラツラは迫力ありますね(=^ェ^=)


ツメ折りは塗装の剥がれや割れが怖いですね((((;゜Д゜)))
2012年3月1日 23:23
マフラーにファイバーですか!!

どういう事なんでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しみです♪

コメントへの返答
2012年3月2日 22:41
マフラーは型取りに使っただけで実は全く違う物に使うよぉ~☆


明日ブログ載せようかな☆
2012年3月2日 10:08

前後とも
ツライチ
ヤバいです(≧∇≦)


まだ一度も
か~じ~さんの
車を拝見してないので
いつか生で見たいです♪♪
コメントへの返答
2012年3月2日 22:42
いい感じにちょこっとハミ出しました(o^ O^)シ彡☆


ですよね♪いつかオフ会で会いましょう((o(^∇^)o))

プロフィール

はとりあえずは低いのが好きシャコタン くぅちゃん(倖田來未) 北川景子めちゃ好きっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
ない物は造るをモットーにやっちょります(^O^)/ オレンジからソリッドブラックに全塗装 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
1.4の前期(^。^;) 燃費はソコソコいい通勤快速☆ 車高調14㌔12㌔ 16イ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation