• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月02日

も~(>_<)

 も~(&gt;_&lt;) 最近はずいぶん暑くなってきたので、ぼちぼち‘蚊’の季節です。 毎晩部屋に居ると何だかかい~の~(>_<) ブゥ~ン 蚊が飛んでるぞ~ バチツ!よしこれで快適快適(^O^) …がすぐにブゥ~ン (?_?) と網戸を見ると! 破れとるやないか~い!! 蚊と同居するつもりはないのでとりあえずガムテープで網戸をバッテン×(笑) 慌ててカトリスを買いに行きましとさ(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/02 22:31:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大塚山性海寺歴史公園
Rinaパパさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

9年前の写真が
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年6月2日 22:32
ウチにも出てきてます><
なんで耳元でブィーンって飛ぶんですかねw
コメントへの返答
2008年6月2日 22:35
軽い嫌がらせですよねW 自分の顔をビンタしてます(T_T)
2008年6月2日 22:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あの音は嫌なものがありますよね(=xェx=)

自分もそろそろベープを出そうと思います(^^)v
コメントへの返答
2008年6月2日 22:46
ベープは“基本”ですね(笑)
2008年6月2日 22:41
あの羽音が耳について
寝れませんもんね(^_^;)
今年は網戸に虫こなーず
を試してみようかと思ってますが・・・
コメントへの返答
2008年6月2日 22:50
種類がたくさんあるのでどれにしようか、にらめっこして名前で決めましたW
2008年6月2日 23:45
蚊の次期がきましたね~

自分はすでにクワガタ採りの為、山に特攻してきましたが
成果は体中蚊に刺されて終わりましたね・・・orz

カトリス効きますか?w
コメントへの返答
2008年6月2日 23:51
今のところ吸われてません(笑)
2008年6月2日 23:46
自分は一匹でもいたら仕留めるまで寝ません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

やはり蚊取り線香が一番効きますよ( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2008年6月2日 23:53
迷ったんですが… あの臭いとケムリがいかにも効きそうですねW
2008年6月3日 0:55
あ~この時期きましたね…

イヤだ(-0-)


考えてたら痒くなりました!!!
コメントへの返答
2008年6月3日 12:30
蚊がいたらリラックスできません(>_<)
2008年6月3日 8:19
確かに最近蚊、多いですよね~f(^_^;
僕は昔ながらの金鳥マットです!!
コメントへの返答
2008年6月3日 12:31
キンチョーはやはり大御所ですねW
2008年6月3日 12:03
蚊の羽音は、気になりだしたら寝れませんよねふらふら

この前、虫コナーズのスプレータイプを網戸にしたトコロ、効果アリました…虫が一匹も寄ってこないムード

かなり良いかと思いますひらめき
コメントへの返答
2008年6月3日 12:32
虫は無視できないので試してみたいです(笑)

プロフィール

はとりあえずは低いのが好きシャコタン くぅちゃん(倖田來未) 北川景子めちゃ好きっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
ない物は造るをモットーにやっちょります(^O^)/ オレンジからソリッドブラックに全塗装 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
1.4の前期(^。^;) 燃費はソコソコいい通勤快速☆ 車高調14㌔12㌔ 16イ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation