• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月17日

(@0@)!!なんじゃこりゃ!

(@0@)!!なんじゃこりゃ!  今日も朝から仕事で岡崎へo(*≧д≦)o"
途中伊勢湾岸道から見える長島スパーランド、日本中の最強絶叫マシーンが集結した遊園地、このジェットコースターの角度見てください!

Σ( ̄□ ̄lll)


意外と車の整備や機械に詳しい人ほど、ボルトの強度やコンピューターの制御とか大丈夫か? など余計な心配して恐くないですか? 僕はダメなんです( ̄ω ̄;)

観覧車乗っても結合部のサビやクラックなどが気になり。景色どころじゃありませんo(*≧д≦)o"

わかるわぁ~!

って方います?

いや


絶対いるハズ!


恐杉(|| ゚Д゚)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/06/17 20:58:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

ワタワタ休日
M2さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年6月17日 21:12
スペースワールドの傾斜89度のジェットコースターもなかなかですよ(。・・)σ#
かいかんw
コメントへの返答
2009年6月17日 21:54
絶叫ますぅい~ん大好きです!

に、一票いただきましたΣ( ̄□ ̄lll)

ギョエーーーーっ! o(*≧д≦)o"
2009年6月17日 21:31
スピードもの大好き、のっ乗ってみたい!落下したい!
怪漢///V(*_*)V>>>>>---------- 変体かも。エムMMMMMかも。。。
コメントへの返答
2009年6月17日 21:59
ひろジローさんも
ヽ(≧д≦)ノ

2票((;゚Д゚)

意外と大好きな人のほうが多いカモ~!

なんでぇ~(^_^;)

2009年6月17日 22:40
スピードものや落下ものは全然平気なんですが、なぜか観覧車はダメですね
あの信用できないゴンドラに身を預けてなにもできずにじわじわと高いところに連れていかれるのがかなり怖いですね(´д`)
コメントへの返答
2009年6月18日 8:31
う~ん(´▽`*;)分かります!

観覧車乗る時は命懸けo(*≧д≦)o"

今地震きたら終わりやろーなー( ̄ω ̄;)とか考えませんか?
やっぱメリーゴーランドが一番!(笑)
2009年6月17日 22:49
スチールドラゴンですね

コレ1回乗りたいですよね

日本にはオレを満足させてくれる絶叫ますぅいんがない笑
コメントへの返答
2009年6月18日 8:36
ヤダヤダ~(*/ω\*)
乗りたくないですよ~o(*≧д≦)o"

じゃわさんとこの鈍器観覧車で限界ですぅ~ (*>ω<*)

2009年6月18日 3:05
絶叫マシン、高所恐怖症なのに嫌いじゃなかったですが、大阪のエキスポ?であったコースターの事故があってから、この手の乗り物が信用出来なくなりました・・。

カスタムビルダーさんの言ってる事、分りますに1票!
コメントへの返答
2009年6月18日 8:50
お!わかるに一票ありがとうございます!ヾ(*゚▽゚)ノ
岡崎の○菱自動車の現場に行ってるんですよヾ(*゚▽゚)ノ

エキスポの事故原因は金属疲労による車軸折れ、金払って遊びに行って遊具が原因で命を落とすなんて、ほんと考えさせられます。

あの事故のニュースを見てダメになった人も結構いてるでしょうね、私は昔からですが( ̄ω ̄;)
2009年6月18日 5:43
(・∀・)HAHAHA
気にしぃ~ですね♪

そんな事言ってたら旧規格乗れませんよ~
(爆)

私は落下系以外なら大好きです@絶叫マスィン
コメントへの返答
2009年6月18日 8:57
そうですね~、旧規格マスィンもある意味絶叫マスィンですからねぇ~、次はもっと車庫落として最高速アタックしてみます!


ミラバッヂが飛んでいきませんよーに
ヾ(*゚▽゚)ノ

2009年6月18日 6:11
いいですね~(^o^)/
以前(1数年前)昔の女と行った時は木製の ジェットコースターでした。その時でも既に年数が経ってたのでかな~り木製だけあって心配でしたが何とか生還しました。


土台はさほど心配は ないですが、マシンの連結部やホールド部分土台との結合部分が一番心配です。
コメントへの返答
2009年6月18日 9:04
木製なんてトンデモナイですよぉ~!

中にシロアリとかおるんちゃうかな?

なんて考えたら…

((((;゚д゚)))アワワワワ

※業務連絡※今日は愛車を日野に修理で入れてて暇してますんで、またメールでも下さいね~ヾ(*゚▽゚)ノ
2009年6月18日 10:11
すごくその気持ちわかります!
自分でスピード出したりは怖くないけどジェットコースターとか観覧車とかってちゃんと点検したり強度は大丈夫か?とか思っちゃいますね(><)
コメントへの返答
2009年6月18日 23:24
そうですね、操縦や運転するのは自己責任でトラブっても仕方ない感じですが、運転されてるのに身を委ねるのが怖いんですよねぇ~(^_^;)
2009年6月18日 11:07
確かに不安ですよね↓

おいらは怖いので乗った事ないです(笑)
コメントへの返答
2009年6月18日 23:27
不安だらけですぅ~ 毎年必ずと言っていいほど事故おきますもんぬ~o(*≧д≦)o"

プロフィール

「フロントは色々と注意点ありますよ♪

何シテル?   07/15 23:03
みなさんはじめまして! L200ミラを約10台ほど乗り継ぐマニアです! L200ヲタの方仲良くしてくださーい! 元フィルム施工 ポリマー加工業者で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

誕プレありがとう!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 14:48:17
(・翌・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 23:28:57
PRO STAFF CCウォーター ロータス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 20:17:17

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
家族の為にミニバンに乗り換えました ライダーなので専用パーツがイイ感じ 特に、レザーシー ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
母の形見の車ですが、直して嫁専用マシンにしました
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ミラバカメンバーのある方から譲っていただきました JB-EL NAのマイルドな加速がお気 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
我が家のエスティマ、よく走ってくれます。絶対いじりません! 整備キッチリ綺麗なノーマ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation