• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

coi@のブログ一覧

2011年03月15日 イイね!

久しぶりに鈴鹿ツインへ

久しぶりに鈴鹿ツインへ今日からブログを再開します。
いつまでも下を向いていると変わるものも変わらないんで、自分ができる事をちゃんとやって行こうと思います。
上向いて明るくいきましょ、明るく(^^♪


と言う事で


先週金曜の午前中に久々にツインに走りに行ってきました。
以前行ったのが去年の5月だから・・・半年以上行ってなかったです(爆)

到着したらどっかで見た事あるスイフトがピットに停まってるなと思ったら・・・

アールズS/C号でしたwww

何にも知らなかったんで、正直びっくりしました・・・
私が走る枠の時は取材中だったんで一緒に走れませんでしたが、走行数も少なかったんで枠をずらせばよかったかな~なんて今更ながら後悔も(^^;

で、以前話した減衰を試しながら走った結果は・・・

フロント最強/リヤ最強:43.920
フロント最強/リヤ最弱:43.068
フロント最弱/リヤ最弱:42.676
フロント最弱/リヤ最強:42.515


走行順なんで、コースに慣れてきたと言うのもありますが(爆)
フロントを強くしたらハナの入りは良いんですが、自分にはクイック過ぎて逆に扱いにくかったです(^^;
かと言って、弱くなるとロールが強くなるんで・・・最後にフロントを3段締め、リヤを3段戻しで走った結果は42.458でベストが出ました。

車載は途中でカメラのバッテリーが切れたんでベストは撮れてません(爆)

と言う事で、撮れた中でのベスト42.676


前に走った時よりは大分パワーアップしてはいるんですが・・・もう少し縮まるかと思ったが甘かったですね(^^;
Posted at 2011/03/15 22:42:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | swift(ZC31S) | 日記

プロフィール

「@ぴーちくJUN@グランパ さん
面白かった、とだけお伝えしますw」
何シテル?   07/18 23:59
座右の銘は『今日できる事は明日やる』(爆) ZC31S→ZC72Sと2台に渡るスイフトライフを経て、8年ぶりに出戻りスバリストになりましたw そして10...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

   123 4 5
6 789 101112
13 14 1516171819
20 2122 23 24 25 26
27 28 293031  

リンク・クリップ

スバル(純正) フードシールラバークリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 07:39:07
STI サイドガーニッシュ / オーナメント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 17:24:12

愛車一覧

スバル レヴォーグ 帰ってきた黒い弾丸 (スバル レヴォーグ)
6代目愛車。 13,713kmより運用開始
スズキ GSX-S125 ABS スズキ GSX-S125 ABS
転勤に伴い、車通勤が出来なくなったので、新しい相棒として。
スバル インプレッサスポーツワゴン 紅いスイ星 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
2代目セカンドカー DRiViSiONボディコーティング(ナノグラスコートB-Style ...
スズキ セルボ・モード セル坊 (スズキ セルボ・モード)
長距離痛勤のための下駄グルマとしてw 2015/10/11 御役目を終了しました。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation