• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月16日

衝動買いしてしもうた・・・。

衝動買いしてしもうた・・・。 いやー、いつもの如く衝動買いをしてしまいました。

リアスタビバーを買ったばかりなのに・・・。

でも今回買ってしまったのはフィット用ではなく、セロー用のトップケースです。あ、トップケースと言うのはバイクの後に付けるプラスチックのケースの事です。

いつも通勤やツーリング時の荷物はリュックに入れているのですが、荷物が多いとライディングに支障が出たり、何よりも重い。

いつかは欲しいなと思っていたのですが、欲しい「GIVI E370」というケースは未塗装で15000円くらい、某オクでも人気が高く中古でも10000円以上の落札金額になっているので躊躇していました。

そんな時、たまたま検索したら美品の中古が半額以下!!

考える間もなく「ポチッ」とイキきました。


今後はバイクで買い物も出来そうです。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/16 09:36:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2009年4月16日 21:57
こんばんは!!
最近はネットショッピング等で現金も現物もないまま買いものが出来ますから、
ついつい使いすぎてしまったり、衝動買いしてしまいます(笑)

ここ最近の衝動買いはDELLのPCですかね!!
新卒者向けにバーゲンプライスでしたので、仕事中に会社のパソコンで
購入してしまいました(爆)
コメントへの返答
2009年4月17日 7:35
そうなんですよ。もう「ネット病」に蝕まれてしまいました。

DELLは好きですねー。
5年前の700mも出番は少ないですが現役です。購入1年後くらいにHDDが逝きましたが、サポートはとても良かったです。今はSSDになっています。

しかし、最近のノートPCは安いですねー。

プロフィール

「55歳で家建てまする」
何シテル?   04/04 20:34
コツコツと育てています。 55歳のオヤジですが、気持ちはいつまでも若くありたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[トヨタ GR86] オートレベライザーのリセット方法(B型) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 11:21:53
KWM ブレーキインチアップキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 07:12:48
BRZ 86 ミッションオイル デフオイル パッキン 高額問題 互換品検討 と型番の矛盾について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/22 08:18:16

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
・フィットRS(GE8)を約15万キロ、大切に乗り続け、とうとう買い替えとなりました。 ...
ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
中古で購入し、2023年06月で10年経過しました。年齢は息子と同じ、誕生月も同じなので ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
10年間お世話になったセルボモードを廃車し、買い替えることになりました。 2009/0 ...
ヤマハ セロー225WE ヤマハ セロー225WE
隼を購入するまでのつなぎとして2006年11月に購入しましたが、これが結構面白い。20年 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation