• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月23日

本日第二弾!!

本日第二弾!! カーボン当らないと分かった☆★えったん★☆。。。

はい!!

注文しちゃいました!!汗=333

しかもどうせならってコトで大きいの注文しちゃいました!!

でも、やる場所はだいたい妄想できたので使い切れたら使い切ります!!

余ったら、誰かにあげるかも??

オークションに出てるのより大きいサイズ!!

しかもオークションより安いの注文しちゃいました!!

後悔はしないようにしないと!!







画像は、今日のお昼に(っても3時くらいでしたが・・・)

に食べた海老天重!!

おいしかったです(^▽^)♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/23 15:50:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

プチカスタム?
アライグマ42さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年10月23日 15:58
最近いじりのペース速くなったね(・∀・)ニヤニヤ

うらやましい限りです(´∀`*)


あたしゎ暫く停滞(´ー`*)
コメントへの返答
2008年10月23日 16:27
まぃ*2さんも一気に猫2るんるんるんるん


カァボンゃったら、暫らくゎ、停滞すると思いますょぉ(〇>_<)
2008年10月23日 16:00
カーボン、大きいのを注文・・・

海老天重もデカイですね~

どこに使うのかな~
コメントへの返答
2008年10月23日 16:32
海老が3尾も入ってましたぁわーい(嬉しい顔)

どこに使うかというとぉ……゚+。(*′∇`)。+゚ナイショ
2008年10月23日 16:04
美味そう♪

カーボン良いね~(*´ω`*)

オイラのはカーボン調です(;^ω^)
コメントへの返答
2008年10月23日 16:33
美味しかったですょぉ(*´∀`*)


カァボン調と迷ったんですが、買うならと思って(@゚▽゚@)
2008年10月23日 16:04
豪華海老天重exclamation×2exclamation×2

うまそー(長音記号1)ー(長音記号1)るんるん
もちろん大盛りですよねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

余ったらワシにくださいませ
m(__)m
コメントへの返答
2008年10月23日 16:36
普通もりですょ(@゚▽゚@)



ぁたむたらで(*´∀`*)
2008年10月23日 16:06
俺は平凡・・・ププッ
コメントへの返答
2008年10月23日 16:37
平凡……プップッ
2008年10月23日 16:07
海老天重、美味そうだねぇ

カーボン当たったら不要?
( -з) プイッ
コメントへの返答
2008年10月23日 16:43
当たったら、たぶん不要になっちゃぅかもexclamation&question

でも当たらないと思います゚+。(*′∇`)。+゚
2008年10月23日 16:16
カーボン、5Lサイズを何枚頼んだの?o(^-^)o
コメントへの返答
2008年10月23日 16:47
5Lサィズをぉ
2枚注文しましたぁ(@゚▽゚@)





って、そこまでゎ、大きくなぃですょぉ(οдО;)
2008年10月23日 16:55
美味しそう♪

カーボン下さい(笑)
コメントへの返答
2008年10月23日 18:24
満腹になりましたるんるんるんるん


ぁまったらで(´ω`)
2008年10月23日 17:06
カーボン余ってたのに…(笑)
どこに使うんですかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
コメントへの返答
2008年10月23日 18:25
まぢですか(οдО;)exclamation&question

買っちゃった……
2008年10月23日 17:09
注文した時に限ってイヤミのように当たってしまうものかと…w
コメントへの返答
2008年10月23日 18:30
またまたぁ(σ‐∀‐)σ

ぃゃなコト言わないで下さいょ( ̄~ ̄;)
2008年10月23日 18:04
何に使うんだ~ぃ(*´∀`*)exclamation&question

おぃら。。。
ひもじぃ…゚。(p>∧<q)。゚゚
コメントへの返答
2008年10月23日 18:33
ぺたぺたするのぉヽ(´▽`)/


ォィラもひもじぃょ(;´∩`)
2008年10月23日 18:45
最近いじくり熱いですな(笑)


コメントへの返答
2008年10月23日 23:30
ゃるトキゎ、一気に(*´∀`*)
2008年10月23日 21:39
ボディ全体にカーボン貼るんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年10月23日 23:31
ゃってみたぃカモ(・∀・)ノ
2008年10月23日 21:39
是非余らせて僕にちょうだいー♪

まってますよ(笑)
コメントへの返答
2008年10月23日 23:32
とりに来て下さいね(@゚▽゚@)笑
2008年10月23日 23:28
うまそうぉ~♪

ご飯の上にイッパイ
のってますね。

ペロリですか?

コメントへの返答
2008年10月23日 23:33
実ゎ、少し残しました(_´Д`)ノ~~
2008年10月24日 9:32
ここまでやって撮影会中止だったり…あっかんべー
コメントへの返答
2008年10月24日 12:21
えッ????
まじっすか???


それだけは勘弁願いたいです!!

でも確かに未だ連絡こないしぃぃ。。。

でも強行突破の休み取れそうなので逝きます!!

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation