• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月07日

今日はるんるんるんるん

ぉはょぉですわーい(嬉しい顔)

一昨日から熱出して、昨日ゎ、会社を早退してきたりんごりんごぇったんりんごりんごです猫2猫2

昨日早退したぉかげexclamation&questionで今日ゎ、何とかるんるんるんるん

まぁ今日ゎ、もともと休みなのでるんるんるんるん
朝カラ会長のブログでェロスキなォィラゎ、何を言われようと少し元気もらぃましたヽ(´▽`)/

ァノ牡蠣ゎまさにexclamation×2exclamation×2









んで、今日ゎ、鳩ケ谷のKTSに来ていますわーい(嬉しい顔)


ゃっとァラィメントを調整するために猫2猫2



ぁと何分待つんだろぉ(;´∩`)
さっき始まったばっかりですが(・∀・)ノ








作業が終了したら、昨日ゃり残した仕事をゃりに少しだけ会社へ行きますが( ̄~ ̄;)
上司に会わないコトを願いつつexclamation×2exclamation×2


それが終ったら美容院へ車(RV)

その後ゎ、ママのぁっしぃに車(RV)


終了後、相方の見舞いに車(RV)


今日ゎ、病み上がりなのにハァドです(;´∩`)
また熱出しちゃったりして(´ω`)

でも、明日の三芳にゎ、行きたいので熱が出ても頑張りますがうれしい顔るんるん
三芳の目的ゎ、もちろんMIYAちゃんサンのマブダチですがうれしい顔ナニカ。。。




今日も一日、がんがりまぁぁぁす(・∀・)ノテキトォニ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/11/07 11:30:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

BH5でドライブ(東京都立川市グリ ...
BNR32とBMWな人さん

吉野家⑧
.ξさん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

oh!NO!😱
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年11月7日 11:55
俺も風邪が治らない・・・

歳かな・・・(爆死
コメントへの返答
2008年11月7日 23:23
ォィラゎ、治ったみたぃわーい(嬉しい顔)exclamation&question
2008年11月7日 11:55
要約すると…

MIYAまぶにえったんが牡蠣を見せる。

ですね
コメントへの返答
2008年11月7日 23:23
検討しときまぁす(´ω`)
2008年11月7日 12:06
1時間で終わるよ。
コメントへの返答
2008年11月7日 23:24
それが、1時間もかかりませんでしたょぉ(・∀・)ノハヤィッぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2008年11月7日 12:06
いわきで絡むの忘れたwww

風邪お大事に~!
コメントへの返答
2008年11月7日 23:25
今度ゎ、埼玉で絡んでくださいね猫2
明日、三芳で待ってまぁす(・∀・)ノ
2008年11月7日 12:10
体調大丈夫???
無理はダメだよ~

KTS行ってるんだね
自分もアライメントとりたいけど、直ぐ上げ下げしちゃうしね(笑)
コメントへの返答
2008年11月7日 23:28
今のところ、治ってるみたぃです(・∀・)ノ


今日、作業終った後にリァゎ、キャンバァがつきすぎてるのでー(長音記号2)ー(長音記号2)
ッて感じで言われました=33
アァムでしたっけぇexclamation&question
ァレを入れるしかなぃですかねわーい(嬉しい顔)
2008年11月7日 12:17
風邪は治りはじめが肝心だぞ(^-^)/
自分も喉痛い…
コメントへの返答
2008年11月7日 23:29
一日ぶらぶらしてましたが今んトコ平気ですわーい(嬉しい顔)

問題ゎ、明日の朝だったり。。。
2008年11月7日 12:20
おいくらぐらいでアライメントやってもらうんですか?
コメントへの返答
2008年11月7日 23:52
1万くらぃでしたぁわーい(嬉しい顔)
2008年11月7日 12:24
あたしもアライメント取らないとなぁ( ̄∀ ̄;)

病み上がりなのに元気で羨ましい(´∀`*)(笑)
コメントへの返答
2008年11月7日 23:53
車高が決まったら(・∀・)ノ


明日ゎ、またダゥンかもexclamation&question
2008年11月7日 12:25
えったん!

MIYAのマブダチに明日は
『こっちで一緒に遊びましょうよ~♪』
と、ナンパを命ずる!!!
コメントへの返答
2008年11月7日 23:54
ぇぇと。。。


ァノ牡蠣画像で引き寄せます(*´∀`*)
2008年11月7日 12:30
えったんが牡蠣見せてくれるって?www

そりゃ楽しみだ♪
コメントへの返答
2008年11月7日 23:55
35歳になっとドドメ色になったらひらめき
2008年11月7日 12:32
黒あぶさんが正しいと思います。
コメントへの返答
2008年11月7日 23:56
明日ゎ、ろりぱぃサンが奥様とPAで、ゃる番だと聞いておりますがぁ(≧▼≦)
2008年11月7日 12:35
アライメントはもう1年以上やってないので
車高調変えたらKTS逝きます♪

・・・それにしてもエロだね♪w
( *´艸`)
コメントへの返答
2008年11月7日 23:58
逝ってきてきてくぅぅださいるんるんるんるんるんるん



ェロィってexclamation&questionexclamation&question
生まれつきみたぃです(*´∀`*)笑
2008年11月7日 13:24
牡蠣が見に行けないのが
残念です泣き顔
コメントへの返答
2008年11月7日 23:59
明日来ないんですかぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

お披露目ゎ、次回にとってぉきますねヽ(´▽`)/
2008年11月7日 13:32
えったんエロィのかぁ(*´∀`*)揺れるハート

おぃら恥ずかしぃょ~(*/ω\*)ww
コメントへの返答
2008年11月7日 23:59
カェデさん程でもぉぉ(*/∀\*)
2008年11月7日 15:29
風邪はやってますねー(*>ェ<)

無理せずボチボチやってください^^;
コメントへの返答
2008年11月8日 0:00
今になって、鼻がむずむずしてきましたぁ(_´Д`)ノ~~
2008年11月7日 15:35
で??彼氏とはうまくいっているのか??
コメントへの返答
2008年11月8日 0:02
ぅまくぃってますょぉわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
今、入院中なので今日ゎ、お見舞いに逝ってきましたわーい(嬉しい顔)
2008年11月7日 15:58
お大事に~。

ミヤちゃんのマブダチとお友達になってみてくださいww
コメントへの返答
2008年11月8日 0:02
ぁりがとですわーい(嬉しい顔)



みんカラゃってる人だったりして猫2
2008年11月7日 16:00
アライメント終わりましたか?
自分はKTS一之江店でやってもらいました(笑)

自分も風邪がなかなか治りません。

咳が出るんです。
咳だけなんです...(笑)


えったんさん ハードスケジュールのようなので
無理して、再発しないようにしてください(爆)

コメントへの返答
2008年11月8日 0:03
ぉ昼前にゎ、終りましたぁわーい(嬉しい顔)


今になって鼻が。。。。。
2008年11月7日 17:39
お疲れ様です!!
ハードスケジュールですね…
すげえです(・∀・)
コメントへの返答
2008年11月8日 0:06
休みの日ゎ、結構こんな感じだったりしますょぉ猫2

ぉ影で??
今になって鼻が。。。
2008年11月7日 23:12
そんじゃ明日はマブ達にエロしく~(笑)
コメントへの返答
2008年11月8日 0:06
明日ゎ、ちゃんと声掛けてきて下さいねヽ(´▽`)/
2008年11月8日 1:15
アライメント調整後、変わりました?

今年の風邪は長引くので注意ですよ。

(〟-_・)ン??鼻が?大丈夫ですかぁ。

あっ明日から冷えるみたいなのでぶり返さないようにお気をつけて。

お大事に。。
コメントへの返答
2008年11月8日 10:52
調整後あんまり走ってないので・・・汗

熱は下がりましたが、吐き気が出てきました。。。
会社の人には、つわりじゃないか??って言われましたが=333
2008年11月8日 7:43
んんん・・・

何オフ?

牡蠣見れるんだぁ~ 


意味がわかってないオイラ・・・
コメントへの返答
2008年11月8日 10:55
今日は、アクオデのオフですよ♪♪
19時半~
関越道 下り 三芳PAに集合ですよ♪♪

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation