• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月16日

遅れましたが。。。

土曜日の三郷オフ参加された皆様お疲れさまでした♪♪

そして、ありがとでした☆★



こんばんは♪♪
風がピュゥ~ピュゥ吹いてて寒いえったんです。。。
まぁ、今は会社の事務所に居るので平気ですが!!
帰りがイヤです・・・



今週に車検やるんですが。。。
まだモニモニ隠すの用意してません。。。焦=333
まぁ明日休みなので明日にでも用意する予定です★☆
車高は、もちろん☆TARIKI☆です!!
そのトキに、アルミ変えます♪♪


























まぁ~、前に履いてたやつに変えるだけですが・・・ナニカ























デモ!!!!!!

車検終わって、諭吉と、めでたくお友達になれたらアルミ新しいのに変えます!!

補は2っあるんですが、相方に、また1年くらいしか履かないんだから安いほうにすれば!!???
って言われたので、高いほうは却下的な感じになりました=333




あとは、エアロ!!!
でも、オイラが欲しいのは、アブソに非対応。。。
どぉしよぉぉぉぉぉ。。。泣
何かオススメのってありますか????
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2009/02/16 21:22:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

この記事へのコメント

2009年2月16日 21:27
んー

後期用だからリアは使えないけど・・・フロントだけならこれかなー

BUDDY CLUBってとこ。

http://minkara.carview.co.jp/userid/151704/blog/11282518/
コメントへの返答
2009年2月16日 21:30
前期はないんですかね??

どぉせならフルで逝きたいので♪♪



でも、ありがとです☆☆
参考にしますねん(^▽^)
2009年2月16日 21:34
えったんもホイル変えるのね~(人´∀`)
やぱ19インチ??
コメントへの返答
2009年2月16日 21:36
変えるょぉ(*´∀`*)

19か20で迷ってるケド、たぶん19になると思われますヽ(´▽`)/
2009年2月16日 21:37
アルミ!
高い方を買っちゃいましょ♪
( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪
エアロはわからん!
エロならわかるけど♪
コメントへの返答
2009年2月16日 21:39
高いのタィャも入れると。。。。。( ̄□ ̄;)!!


ォィラもェロなら分かるうれしい顔
でも白サンが知ってるのゎ、変態の分野だと思いますexclamation×2exclamation×2exclamation×2猫2
2009年2月16日 21:38
あたしは諭吉さんに振られっぱなしですが(笑
コメントへの返答
2009年2月16日 21:41
今、格闘中ですΨ(`∀´#)

500円玉貯金も始めたので実現できるかも(*´∀`*)タブンネ
2009年2月16日 21:45
エアロレスで極低を希望します(*´ノェ`)

アルミ妥協すると後悔しますよ!!
コメントへの返答
2009年2月16日 21:49
極低にしたぃですが、会社の駐車場に入れなくなるので我慢です(;´∩`)


今のァルミゎ、後悔してます( ̄□ ̄;)!!
でも、今度のァルミゎ、きっと平気です(*´∀`*)
2009年2月16日 21:56
僕はいつも1回目に妥協したホイールを選び失敗してます。

これだ!!!ってのを、
履いた方がいいんじゃないですかね?
コメントへの返答
2009年2月17日 1:09
どっちも、これexclamation×2exclamation×2うれしい顔
ッて感じなので平気かと思われます(*´∀`*)
2009年2月16日 21:59
エアロは好みあるもんね~??

俺なら間違いなく高いアルミ買うけどな~☆
コメントへの返答
2009年2月17日 1:10
高いァルミゎ。。。
買えません(;´∩`)
買いたいけど。。。

2009年2月16日 22:14
オフ会お疲れ様でした(^-^)♪

今回もお話し出来ませんでしたねぇ(>0<;)

てかどれが自分だか分かりませんよねぇ!!爆
コメントへの返答
2009年2月17日 1:12
ぉっかれっしたぁ^ー^)人(^ー^

ッて言ってる(‐∀-)σもォィラのコト。。。


また土曜日、三郷ぁるのでソノときゎうれしい顔
2009年2月16日 22:14
エアロにアブソ非対応とかってあるの?

基本的になんでも付くんでない?
コメントへの返答
2009年2月17日 1:14
※ァブソルゥト不可ッて書いてぁりました゚。(p>∧<q)。゚゚

だから、加工したら付くか質問メェル送ったけど返信がぁりません( ̄□ ̄;)!!
2009年2月16日 22:38
エアロもアルミも逝っちゃって下さいww

エアロは好みがあるからなぁ~
あまり大きくなくて落とせるのがいいと思うよ!

ホイールのサイズは妥協しない方がいいよ!

エアロ、ホイール選びは慎重かつ計画的にww
コメントへの返答
2009年2月17日 1:17
予定でゎ両方逝っちゃう予定ですうれしい顔ムードムード
ぁとゎ、諭吉がぃればexclamation×2exclamation×2


ぢゃぁ、20ィンチでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2009年2月16日 22:42
標準車化しちゃえぇぇ( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2009年2月17日 1:18
の方が安く済むかもexclamation&questionexclamation&question

ァブソがダメだとゎ、思いませんでした゚。(p>∧<q)。゚゚
2009年2月16日 23:20
こんばんわ♪
お久しブリブリです。

エアロ装着したら、例の件ヨロシクぅ~

覚えてますか?(爆)
コメントへの返答
2009年2月17日 1:19
久々ですわーい(嬉しい顔)


例の件exclamation&questionexclamation&question
ぁッひらめきひらめき
お譲りですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
了解です^ー^)人(^ー^
2009年2月17日 0:18
土曜日待っててねぇ黒ハート
コメントへの返答
2009年2月17日 1:20
シコシコ準備万端ですうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
2009年2月17日 0:27
お疲れ様でしたぁ~☆

ビッグボーイ誘ってもらったのに
すみませんでした(汗)

男は黙って20インチ!爆

コメントへの返答
2009年2月17日 1:21
次回ゎ、強制ビックボォィでひらめきひらめきうれしい顔ムード


ォィラゎ、ゃっぱり男なんだうれしい顔ムードムード(´ω`)
2009年2月17日 2:09
パフパフって何?

やっぱり男なの??

うーん?分からん...
コメントへの返答
2009年2月17日 11:59
ボビィサンが知ってますよわーい(嬉しい顔)


女だってばぁ(´ω`)ノ
2009年2月17日 5:29
コメしようと思ったけどい~や♪爆
コメントへの返答
2009年2月17日 12:00
ロリだから仕方なぃかぁヽ(´▽`)/


初出勤ゎ、どぉですかぁexclamation&questionexclamation&question
2009年2月17日 7:02
お疲れ様でしたー(長音記号1)ほっとした顔

かなり進化しそうですねー(長音記号1)exclamation×2

うらやましい目がハート目がハート
コメントへの返答
2009年2月17日 12:01
ユ~サンも進化したぢゃん☆ヽ(▽⌒*)


相方も進化したしハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
2009年2月17日 9:56
フルバンならアブソも標準も関係ないよ~

もしや買おうとしてんのハ~フ??


なら標準バンパーゲットすればOKだよ(^_^)v




あ、三郷お疲れっした(笑)
コメントへの返答
2009年2月17日 12:04
不可ッて書いてありましたぁ(;´∩`)



ぉ疲れでしたぁわーい(嬉しい顔)
今週も三郷です車(RV)車(RV)
2009年2月17日 10:49
お高い方を逝くべきかと。

エアロ・・・そんなお高い物、おいらには実現できないのでわからないっすw
コメントへの返答
2009年2月17日 12:05
高いほう逝っちゃったらェァロゎ、断念するコトになっちゃぃます(ノд<。)゜。
2009年2月17日 12:19
オイラはアブソ非対応を無理矢理くっつけた過去があります!www
コメントへの返答
2009年2月17日 12:28
ぢゃぁ、付けようと思えば付けられるんですねうれしい顔ムード

付けるトキゎ、ぉ願いするかもです☆ヽ(▽⌒*)
2009年2月17日 12:37
遅レス、お疲れです。今週末もよろしくです。
コメントへの返答
2009年2月18日 14:40
ぉ疲れでしたぁうれしい顔


土曜日ょろシコシコですムードムード
2009年2月17日 13:09
アルミ交換するの決定な感じだね!

どんなやつだろう。。

エアロは、バンパータイプなら交換可能だと思うけどどうなんだろう。。
コメントへの返答
2009年2月18日 14:41
ァルミゎ、逝っちゃいますムードムード

昨日マルゼン逝ってきましたうれしい顔
見てきただけですが(´ω`)
2009年2月17日 21:59
三郷オフお疲れっした♪

リアのエアロって、こないだ言ってたやつ?
バンパーのリップ切っちゃえばイイじゃん(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年2月18日 14:43
ぉ疲れでしたぁうれしい顔ムードムード

今週の土曜日も強制参加ですからねexclamation×2exclamation×2exclamation×2



ォィラに切れるのかexclamation&questionexclamation&question
切るくらいならMのバンパァ買いますょヽ(´▽`)/

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation