• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月18日

今。。。

とぁる場所にて、明日のために、久しく交換していなかった(οдО;)

リサイクルォィル交換リサイクルをしてもらぃましたぁうれしい顔ムードムード

これで明日の相模原もスィスィです猫2ハートハート

ッで、っぃでに片減り具合も見てもらったら。。。

リァゎ、平気でしたほっとした顔










がッexclamation×2exclamation×2
しかぁぁぁしexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2










左フロントゎもうやだ~(悲しい顔)ヮィャ~はみ出し事件勃発もうやだ~(悲しい顔)
右フロントも、雷つるッつる雷



これでゎ、明日の往復不安なので、急遽タィャ買い替えですexclamation×2exclamation×2


もちろん平気なリァタィャゎ、そのままで、フロントタィャのみ交換です。。。



ぃゃぁ。。。
まぢで痛い出費です( ̄~ ̄;)

まぁ~でも、1回ロォテェションして、1年くらぃ保ったので良しとしますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん

ッて自分に言い聞かせてるだけですが(´Д`)


明日の道中でパンクの心配がなぃだけ良いですが(‐∀‐)るんるんるんるん


待ってる間ヒマなんで書いてみました_φ(.. )カキカキ

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/04/18 20:48:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2009年4月18日 20:51
こんばんは(・∀・)ノ

いやぁ、きついですねΣ( ̄□ ̄;)


予想してるのと、予想してないのとでは、同じ出費でも、違いますよね(;^_^A

私も、最近バッテリーがそうでした( ̄^ ̄)

しかも、そろそろ自動車税が(´Д`)
コメントへの返答
2009年4月18日 21:15
ぉ財布にも、そんなに入ってないのでカァドの出番です(´Д`)
ぁんまり使いたくなぃのに。。。



税金ゎ、ボォナス出たら払いますょわーい(嬉しい顔)
2009年4月18日 20:58
僕も去年ワイヤー出てました(^_^;)

タイヤはマメに見ないとね(*^o^*)
コメントへの返答
2009年4月18日 22:59
ちょぃちょぃ見てたつもりなんですが(´Д`)

見過ごしてました(_´Д`)ノ~~
2009年4月18日 21:01
早めに気付いて良かったね~♪

出費は痛いけど・・・

これで明日の準備は万全だ冷や汗

コメントへの返答
2009年4月18日 23:00
今日見てもらって良かったですうれしい顔
2009年4月18日 21:32
なぬ!
ブ○のワイヤー出ちゃった~?

BSでもなくDLでもなくYHでもなくPJにしたんでしょ?ププッ
コメントへの返答
2009年4月18日 23:05
ォィラにブ○買ってくださぃ(*´∀`*)
2009年4月18日 21:52
高速でバーストしたらフロントだから怖いよね。

安全を買ったんだから、良しとしましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年4月19日 11:12
無事、赤城に到着ですうれしい顔ムードムード
2009年4月18日 22:13
スペアタイアの空気圧も万が一の事考えて確認しておこうね~~
コメントへの返答
2009年4月19日 11:13
実ゎ、ドコにぁるか知らなかったりします冷や汗
2009年4月18日 22:39
行く前に見て良かったですねexclamation×2exclamation×2

自分も今日点検してきましたうれしい顔
コメントへの返答
2009年4月19日 11:15
今日ゎ、安全運転してきましたょうれしい顔ムードムード

ぱぱサンぉめれとぉハートハート
ォィラにも、子授かりパヮァくださぃ゚。(p>∧<q)。゚゚
2009年4月18日 22:55
逝く前に気づいて良かったねぇあせあせ(飛び散る汗)

オイラは裏履きしないとヤバそうだった冷や汗
コメントへの返答
2009年4月19日 11:17
ホントぁゃぅく死ぬトコでした(_´Д`)ノ~~
2009年4月18日 22:57
さっきはどうも(爆)


タイヤ点検してもらってよかったのか悪かったのか…

安い方にすればよかったのにぃ( ̄∀ ̄*)イヒッ


明日はよろしく~(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2009年4月19日 11:17
ぉ影で無事到着ですうれしい顔
2009年4月18日 23:17
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もし明日パンクしてたら…








とんかつ食べられなくなるよexclamation×2(爆)
コメントへの返答
2009年4月19日 11:19
群馬の方とご臨終に。。。


無事、赤城食べれますうれしい顔ハートハート
2009年4月18日 23:53
トラぶってからじゃ困るもんねぇ★


しょうがない!!
コメントへの返答
2009年4月19日 11:19
事故る前で良かったですうれしい顔
2009年4月19日 2:59
見てもらって良かったですねぇ!!

これで明日はバッチリですねぇ(^-^)♪

自分は野球が終わって行けそうだったら
ヨロシクです♪
コメントへの返答
2009年4月19日 11:20
無事、赤城ですうれしい顔

ぉ腹がなってます(_´Д`)ノ~~

ぉ待ちしてますねぇうれしい顔
2009年4月19日 3:30
気づいてよかったね。

楽しみが苦しみになるとこだったぢゃん。

明日は頑張って~
コメントへの返答
2009年4月19日 11:21
点検ゎ、大事ですね冷や汗

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation