• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月13日

おにゅぅぅぅぅぅぅ

おにゅぅぅぅぅぅぅ こんちゃぁぁぁぁぁぁ(>∀<)ノ~~~


今日もムシムシしてますね。。。


昨日から、会社のおばちゃんが社員旅行に行ってるため4日間いつもより1時間も早い出勤です。。。泣

オイラは仕事の都合上、旅行へは行けませんが。。。泣
お土産買って来てくれるって言ってたので、期待してます(-∀-)笑




オイラ、月曜日にアルミ購入してきちゃいました♪♪
メーカーに発注かけるのでソノ時に支払わないとに・・・

お財布の中を確認したら足りました(>∀<)ノ

せっかく貯玉してたのに、結局未だ換金してません。。。笑
まぁ、でも貯玉の分でアレを買って。。。。。。。
とか妄想してますが♪♪


月曜日のヒトコマ・・・

そそくさと家を出発!!!
マルゼンへ!!
っとソノ前に会社へ寄る用事があったので逆方向の川口へ・・・
そのあとから、マルゼンへ!!

オイラ 「あのぉ・・・〇〇のアルミが欲しいんですが・・・土曜日に電話した
     ら在庫がないって言われて・・・」
店員さん「メーカーに確認してみますね」
オイラ 「はぁい」
店員さん「フロント分が、メーカーにも在庫がないので、納期が6月中旬になり
     ます」
オイラ 「違う店舗とかには無いですかね??」



店員さんが、電話で確認してくれました♪♪




店員さん「ありました!!!!!!」
オイラ 「まじっすか??!!!! ありがとうございます!!!!」



ってコトで、無事に土曜日に装着です(ノ>∀<)ノヤッターヤッター



なので・・・・


ボビーさん☆かずぅさん☆わきわきクン
当日は宜しくです♪♪
ブログ一覧 | 新しいの♪♪ | 日記
Posted at 2009/05/13 16:44:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

待ってます!こねずみ君
giantc2さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
kuroharri3さん

9年前の写真が
パパンダさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年5月13日 16:59
おニューのホイール買ったの???
キタ――(゚∀゚)――!!金持ち~

土曜日が楽しみだね^^
UP楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2009年5月13日 18:33
オイラ安いの買いましたが☆☆

2009年5月13日 17:03
オカネモチ(*´艸`)

ま、僕も新作履いちゃいましたががが((o*>д<)o
コメントへの返答
2009年5月13日 18:34
新作買ってる、たっつんのがオケネ持ち(>∀<)

オイラのは安いから。。。
2009年5月13日 17:03
こんにちは(・∀・)ノ


いいですねぇo(^∇^o)(o^∇^)o

上尾のマルゼンですねb(・∇・●)

私、貯金を使ったら‥‥

妻に‥‥何されるか‥(__;)
コメントへの返答
2009年5月13日 18:35
上尾のマルゼンですよ♪♪

弄りは独身のトキに限りますね(^▽^)
だからオイラも今のうちに!!
2009年5月13日 17:08
お金持ち(笑)

あたしにも買って(´∀`*)(笑)
コメントへの返答
2009年5月13日 18:35
オイラには安いのしか買えませんでした。。。
2009年5月13日 17:09
前後9Jにしないの???

多分履けるよ!!www
コメントへの返答
2009年5月13日 18:36
通勤の距離とか考えると。。。

ムリしないことにしました=333
2009年5月13日 17:12
インチがいくつなんだかなぁるんるん
コメントへの返答
2009年5月13日 18:38
それは・・・・


オイラですから・・・



69ですよ(-∀-)爆
2009年5月13日 17:41
やったじゃん(^O^)
機会があったら見せてね☆
コメントへの返答
2009年5月13日 18:38
今度、テールとアルミのお披露目オフするカモです♪♪
2009年5月13日 17:44
オフセットはー(*´ノェ`)?

ってかお金もち~(゚Д゚)
コメントへの返答
2009年5月13日 18:43
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ 内緒るんるん
2009年5月13日 17:48
逝ったのか!!

セレブ~(はぁと
コメントへの返答
2009年5月13日 18:46
逝っちゃった(*≧m≦*)ププッ
2009年5月13日 17:53
なに~!
新品のアルミだと~

お金持ちだなぁ。

早くお披露目しに来て下さいwww
コメントへの返答
2009年5月13日 18:47
( ̄▽ ̄)b


埼玉でお待ちしてますね(`・ω´・)b
2009年5月13日 18:16
今マルゼンいるよ(笑)
コメントへの返答
2009年5月13日 18:49
( 」´0`)」オーイ
ぉぃら今日ぢゃないょ
2009年5月13日 18:29
買ったんだね・・・・・
メーカー欠品じゃなかったのが何よりです!!

おいらは自分のスケジュールの都合上25日だわさ!!

お披露目会開いてくださいね!!
コメントへの返答
2009年5月13日 19:01
フロントのゎ、メェカァも欠品中でしたょ(;´д`)

でも店員サンの知ってるぉ店に聞いてもらったら在庫ぁりました(*^-')b
2009年5月13日 18:31
画像のを買ったのかい??

コメントへの返答
2009年5月13日 19:02
(*≧m≦*)ププッ
2009年5月13日 18:40
ツェンレインBD買ったん???
いいなぁ!
僕もこれ大好きでした!
コメントへの返答
2009年5月13日 19:03
(*≧m≦*)ププッ2

実ゎ。。。




違ったりします( ´∀`)/~~
2009年5月13日 18:48
今週もかずぅチャン来るんだねexclamation×2
さすが遠征部長ウッシッシ
コメントへの返答
2009年5月13日 19:05
もちろん白サンもですょね( ̄▽ ̄)b
2009年5月13日 19:23
オレなんて今月残り二千円です(>_<)
コメントへの返答
2009年5月13日 20:03
えッ???
まじっすか???



でもオイラもこの間、お通帳の残高見て・・・・
泣きました・・・
2009年5月13日 19:28
ぅほ(。≧∇≦。)ハート

楽しみだね~♪
19にしたの(^-^)??
コメントへの返答
2009年5月13日 20:06
24






だったらいいなあぁぁぁあぁぁ
でもオデじゃムリかな!!????
2009年5月13日 19:40
金持ち~~

22インチっすか!?
コメントへの返答
2009年5月13日 20:06
そんなにオケネとご縁がありませんよ。。。泣



22も履いてみたいっす(>∀<)
2009年5月13日 19:44
お金持ちっすうれしい顔exclamation×2exclamation×2

自分ゎすでに4000円ですボケーっとした顔
コメントへの返答
2009年5月13日 20:07
オデ弄れるのも今のうちだからね・・・


大丈夫!!!
高速2往復できるよ(-∀-)
2009年5月13日 19:50
金持ち~。

ん?川口?なんてお店?(爆
コメントへの返答
2009年5月13日 20:08
川口の西口にある・・・
夜のお仕事してたりします♪♪嘘爆
2009年5月13日 19:54
今日上尾のマルゼンの前を通りましたヨ!
コメントへの返答
2009年5月13日 20:08
オイラは今日は川口で仕事中です。。。
2009年5月13日 20:34
NEWホイール♪
土曜日装着っすか!!

たったの3日でも
待ち遠しいですね~ヾ(=^▽^=)ノ


コメントへの返答
2009年5月13日 23:39
早く土曜日にならなぃかなぁうれしい顔

今カラ楽しみで寝れません( ´∀`)/~~


でもォィラのォデに会うか不安ゎぁりますが(´-ω-`)
2009年5月13日 20:34
オイラボビー君に言われマルゼンで買ったぁ

土曜日は昼間かな?
時間あったら行こうかなぁ~~
何時だろぅ
コメントへの返答
2009年5月13日 23:40
来たらまた買っちゃうんでしょ( ̄▽ ̄)
2009年5月13日 20:38
この不景気に、おニューうらやましい~!楽しみですね~
自分も500円貯金でもしようかなぁ(笑)
コメントへの返答
2009年5月13日 23:43
買えるトキに買ってぉこぉかと(*^▽^)/★*☆♪


500円玉貯金ぁぃかたがしてるみたぃでするんるん
結構貯まってるみたぃ( ̄▽ ̄)bョシ
2009年5月13日 20:39
おっ、見たいな~☆

また減ってないだろうけど、窒素入れてもらうか(笑)


何時頃~??
コメントへの返答
2009年5月13日 23:45
窒素無料で入れてくれるし(`・ω´・)b

とりぁぇず午後の予定(*^-')b
2009年5月13日 21:23
ぉいらのクルマのタイヤがパンクしてるっぽいので、貯玉で買ってぇぇぇぇwww
土曜日よろしく~(*´∀`)ゞ
コメントへの返答
2009年5月13日 23:46
パンクしてるなら、っぃでにァルミ買っちゃぇ(`・ω´・)b


ょろしくですヽ(・∀・)ノ
2009年5月13日 21:27
おめでとうございます!

楽しみですね(^O^)/
コメントへの返答
2009年5月13日 23:47
ォィラの車(RV)に合うか不安ですが冷や汗
2009年5月13日 21:58
おばちゃんに『お土産、マルゼンで…』頼んじゃえば?
(≧∀≦)ヘヘヘ
コメントへの返答
2009年5月13日 23:48
たぶん、マルゼンを1から説明しなぃと・・・・
2009年5月13日 22:00
おめでとうございます!
ニューホイル楽しみですね~。
コメントへの返答
2009年5月13日 23:49
ぁりがとですヽ(・∀・)ノ

楽しみですが不安も・・・
2009年5月13日 22:09
いいなぁ~♪

おにゅーホイル(^^)

お披露目会楽しみにしてます。
コメントへの返答
2009年5月13日 23:50
今月ぉわりのほぉか来月ぁたりにでも( ̄▽ ̄)b
2009年5月13日 22:51
乳ホイール逝っちゃったんですかぁ、おめでとううれしい顔

UP楽しみにしてるね~
コメントへの返答
2009年5月13日 23:56
逝っちゃいましたぁ(_´Д`)ノハァハァハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
2009年5月13日 23:37
お財布の中確認したら・・・生きていくのでギリっす(TT)(爆)

お披露目プチ待ってます(^^)

・・・もちろん、相模原で(爆)
コメントへの返答
2009年5月13日 23:57
換金したら直入金です( ̄▽ ̄)b


相模原ハートたち(複数ハート)
カツカレェが食べたいです(*^-')b
2009年5月14日 8:34
NEWホイール楽しみですねー♪

車あったら逝きます
コメントへの返答
2009年5月14日 11:08
エアデッセイで来ちゃいます???
2009年5月14日 8:34
金あるな…( ̄▽ ̄;)




くだしゃい♪(爆)
コメントへの返答
2009年5月14日 11:09
オケネなんて無いですよ。。。泣

安いの買ったので♪♪




←オイラが欲しいです!!!
2009年5月14日 14:08
いいなー♪
アルミ!!

おっかねもち~♪
コメントへの返答
2009年5月14日 14:22
sasaさんも是非マルゼンで♪♪



オケネあったらもっと良いの買えました・・・

プロフィール

「板金カラ先週ふかぁぁぁぁつ(*>ω<)ノ゙ハートハートぇったんも遂にハタチを迎えちゃいました((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆スペェサァ要らずのツラハートハートハートハートハートハートハート
何シテル?   11/05 20:40
えったんです♪♪ オデ アブソに乗ってます☆★ これからは、弄りじゃなく維持りがメインになりそうですが・・・ でも未だ未だ弄りたい今日この頃☆★ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
今、以前から念願だったオデにのってます。 RB-1 前期です。 これからも、じみぃぃぃ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation